今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

今回の雪もなんとか乗り切れそう・・・。

 

 

週明けはいつもの、

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 

表紙は桃月なしこ

 

ゼロイチファミリアのエース!

1回チェキ撮りに行ったことがある・・・。

 

 

 

 

巻頭グラビアも桃月なしこちゃん♪

 

本日「桃月なしこカレンダーブック2022.4~2023.3」が発売。

今号の付録のDVDにも撮影映像が収録されてます♪

 

 

 

 

 

宇咲(#ババババンビ)

 

バンビの推しメン宇咲ちゃんがソロで初水着グラビア♪

 

 

 

 

13歳の時からチョイチョイお伺いしてますが、気づいたらもうすぐ高校卒業という・・・

 

 

 

 

まるぴ

 

ゼロイチファミリア所属のインフルエンサー♪

春から就職が決まっていて、正社員しながら芸能活動をするという・・・

 

 

 

 

 

林ゆめ

 

「世界でもっとも美しい顔100人」3年連続ノミネート!

 

 

 

 

 

「よんぱち+」今号は梅山恋和・上西怜・安部若菜・本郷柚巴とNMB48勢が登場♪

 

中井りかの「#ひめ~る」はスイーツについて

 

 

 

 

本日バレンタインデーということで、

「好きなあのコの告白をGETしろ!!」

 

池本しおり(テラスxテラス)

3日前にライブ観たテラテラちゃんから池本ちゃん登場♪

 

 

 

 

この中では村島未悠ちゃんはチェキ撮ったことがある・・・

 

 

 

 

JamsCollectionの坂東遥ちゃん、こちらもチェキでお伺いしたことが・・・

 

 

 

 

 

安部若菜(NMB48)

 

前号の本郷柚巴ちゃんに続いてNMB48から安部ちゃん登場♪

 

 

 

 

 

NMB48の26thシングル「恋と愛とその間には」が2月23日発売♪

 

次号はさらにその曲でセンターを務める上西怜ちゃん登場♪

 

 

 

 

 

望月琉叶

 

”グラビアができる演歌歌手”

昨年「日本レコード大賞新人賞」受賞。

 

 

 

 

 

「錦鯉妄想」

 

M-1チャンピオンプロデュースのグラビア企画w

 

 

 

 

 

1人目は橋本梨菜

 

ここでは渡辺隆撮影の方を載せてますが、

長谷川さん撮影のもありますw

 

 

 

 

2人目はくりえみ

 

こちらも渡辺・長谷川それぞれ撮影のものが掲載されてますw

 

くりえみちゃんもかつては良くチェキ撮ってた子・・・。

 

 

 

では今週も頑張って行きましょう爆  笑