2月の予定 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2月の予定

今日の牡牛座の占いは最下位(めざましテレビ)・・・。

 

 

2月の予定です。

太い赤字がチケット購入済み案件。

 

まず今週の平日休みの明日・・・

 

 

2/3(木)

舞台「赤の女王」(六行会ホール)

 

 

AKB48の推しメン清水麻璃亜と松田彩希のW主演舞台♪

 

14時からのマチネ公演観劇予定です。

 

 

その後、夕方からは・・・

 

同日

JAPAN IDOL SUPER LIVE 2022~大節分祭!福よ来い恋編~(日本橋三井ホール)

 

 

 

FES☆TIVE、アキシブ、#2i2、マイディア、メイビーME・・・と俺得対バンで早々にチケット取ったんですが・・・

 

 

 

推しメンの新型コロナウイルス感染のため、マイディアとメイビーさんが出演キャンセルに・・・(泣)

,そしてFES☆TIVEの推しメン南ちゃんも感染でこの日まで療養期間のため不在・・・orz

アキシブの推しメン新居ちゃんも感染してましたが、今日からライブ復帰という状況。

どうしようかな、と考え中です。

 

 

その代わりの候補として・・・
 
同日
スパドキフェスティバルVol.44(新宿KeyStudio)

 

 

あいみゅう、しろもん、いちぜんと俺得が3組・・・

こちらは明日昼13時の販売締め切りまで悩みます。

 

 

2/6(日)

AKB48新春コンサート2022「きみが思うより、きみはすごい」~カップリングリクエストアワーセットリストベスト30~(有明ガーデンシアター)

 

 

2年ぶりのAKBリクアワへ。

今回はAKB48単独、さらにc/w限定ということですがどんな感じになるんでしょ?

それよりもメンバーで新型コロナウイルス感染者が出ている状況なので開催できるのか!?

 

 

この日はここから・・・

 

同日

26時のマスカレイド「2月6日のマスカレイド〜今宵はバンドで踊りましょ?〜vol.3」(LINE CUBE SHIBUYA)

 

 

こちらも2年ぶりにニジマスのバンドセットライブに参加予定♪

 

 

もしこの2つが中止になるようであれば・・・

 

同日

アイドルアラモードプチvol.12(渋谷ストリームホール)

 

 

Task出演の対バンライブ!

・・・だけでなくナナランド・notall・いちぜん・ラブアグ・ツキアト・しろもん・メルハー・パレパレ・わんふぁすと

10組も特典会行くであろう超俺得対バンが手ぐすね引いて待ってます←

 

 

またもう一つ・・・

 

同日

BOY MEETS HARU ONE MAN LIVE「春告鳥が鳴く頃、君に告げる」,(吉祥寺CLUB SEATA)

 

 

最近気になってるボイハルさんのワンマンも・・・

身体が3つほしい日←

 

 

2月11日の祝日休みはまだ何も予定が入ってない状況で候補がいくつか・・・

 

 

2/11(金・祝)
Gran☆Ciel 1st one man tour「Do you love me?」(神田スクエアホール)

 

 

 

同日

I'mew(あいみゅう)「1stワンマンLIVE~やりたいこと全部叶えられそう~」(横浜みなとみらいブロンテ)

 

 

 

同日

notall「WE ARE NOTALL TOUR 2022~みんな笑ってはい!チーズ!~」(大手町三井ホール)

 

 

 

同日

DEAR KISS「四島早紀生誕祭」(渋谷eggman)

 

 

しえる、あいみゅう、ノタル、ディアキスがそれぞれワンマンライブ開催、身体は一つしかないから悩みます。

 

 

同日

SYNCHRONICITIES 08(渋谷Spotify O-Crest)

 

 

困った時は対バン←

こちらは新体制SANDAL TELEPHONEにピクミク、リンワンの3マン。

迷ってるうちに完売しそうですが・・・。

 

 

同日

TOKYO GIRLS GIRLS EXTRA!!(品川インターシティホール)

 

 

FES☆TIVE、アキシブ、ツキアト、SAISON、【eN】、ツナスタと俺得メンツ♪

 

いろいろあって悩んでいたところに、

昨夜Task have Funのラジオ番組「Radio have Fun」を聴いていたら・・・

 

 

 

 

 

この日Taskで何かあるらしい・・・今日の情報公開を待ちます。

 

 

13日の日曜日も現時点で予定が入っておりません。

 

2/13(日)

MARQUEE祭mini Vol.99(渋谷Spotify O-nest)

 

 

パレパレ・ツナスタ・しろもんの俺得対バン♪

しかしこちらは既にチケット完売・・・orz

当日券あるようなら・・・

 

 

同日

TOKYO GIRLS GIRLS(大手町三井ホール)

 

 

ニジマス、FES☆TIVE、ぼばっぷ、ツキアト出演♪

この会場でのTGGはなんともいえないものがありますが・・・

 

 

2/17(木)

WAKU WAKU WORLD(スモールワールズ東京)

 

 

Task have Fun出演の「WAKU WAKU WORLD」、今月はこの日を予約しました。

ゲスト出演にメイビーMEは俺得ですし♪

 

ただし・・・

 

 

今週末の開催が中止になってしまったので、17日の開催も微妙なのでは!?と・・・。

 

 

2/20(日)

AKB48「根も葉もRumor」劇場盤発売記念オンラインお話し会(たぶん自宅)

 

image

 

2部向井地美音・清水麻璃亜で参加予定です。

 

 

同日

あつまれ!なでこひの森(渋谷Spotify O-nest)

 

 

「ヤなことそっとミュート」の推しメンなでしこちゃんと、

「わんふぁす!」の推しメン小日向麻衣ちゃんの同級生イベントに初参加予定♪

 

 

2/23(水・祝)

ゑんら「滝口きらら生誕祭~始まりの地~」(渋谷Star lounge)

 

 

2時間半の全曲ライブという内容だったのでチケット取りました。

 
この日は・・・
 
同日
アイコレ☆Fes PREMIUM Special Edition(渋谷ストリームホール)

 

 

アイカレ・アキシブ・あんじゅれ・キラフォレ・ツナスタ・手羽セン・ナナランド・ノタル・FES☆TIVE・マイディア・らぶどる・・・と高い俺得度!

夜のゑんらに回すのに都合よいタイテになってくれれば・・・と思います。

 

 

2/25(金)

劇団TEAM-ODAC第38回本公演「猫と犬と約束の燈~宝物の手~」(新国立劇場小劇場)

 

 

 

明日に続いて今月2度目の清水麻璃亜出演舞台観劇予定です。

 

 

2/27(日)

ゑんら定期公演「ハイカラゑんちゃん」(四谷Honey Burst)

 

 

ゑんらの定期公演、2月は月末に・・・

 

 

同日

SANDAL TELEPHIONE「Lightsurfer/レビュープレビュー」リリイベ(タワーレコード新宿店)

 

 

新体制ダルフォンも早めに観ておきたい・・・。

 

 

まあ27日あたりはこれからどんどん予定が出てくるでしょうから、

どうなってるかは現時点ではわかりません。

 

 

そんなこんなで今月の予定的なところを羅列しました。

まあそれほど徹底的にリサーチできてるわけではないので、

今週来週でも予定が変わってるところがあるかもしれませんが・・・

 

まねきケチャのリリイベ、エラバレシのリリイベなども隙あらば・・・!?

 

あと毎月書いてますがこれも隙あらば・・・AKB48の劇場公演も!?

 

あとこの情勢ですので、この中からいくつか中止や延期になってくるものも出てくるかもしれません。

そんな状況ですが、2月も楽しんでいきたいと思います。