今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

自分は昨日からでしたが、

今日から仕事って方が多いんでしょうね。

そんなわけでこちらも年明け一発目・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイは本日発売♪

 

 

表紙は比嘉愛未

 

女優として活躍中ですが、

2月24日に清川あさみプロデュースの写真集「本心」が発売♪

 

 

 

 

巻頭グラビアも比嘉愛未

 

今号の付録のDVDにも収録されています♪

 

 

 

 

桃月なしこ

 

カレンダーブックが2月14日に発売予定♪

 

 

 

 

ヲタクしてるなしこちゃんと同じ列に並んでいたことあったり、

チェキ撮ったことあったりとこういうグラビアやってる子の中では馴染み深いですねw

 

 

 

 

高田里穂

 

「グラジャパアワード2021」カムバック賞受賞の女優さん♪

個人的には2020年版「東京ラブストーリー」の長崎さん役の人w

 

 

 

 

井本彩花

 

「仮面ライダーリバイス」のヒロイン五十嵐さくら役で出演中♪

 

 

 

 

「よんぱち+」今号は先月でHKT48を卒業した村重杏奈について(涙)

 

中井りかの「#ひめ~る」は「2022年の目標」

 

 

 

 

葦原海

 

事故で両足を失いながらもモデルとして活動中。

東京パラリンピックの閉会式にパフォーマーとして参加してました。

 

 

 

 

青木胡杜音

 

2022年注目の新人女優♪

 

 

 

 

藤川らるむ

 

桃月なしこちゃんと同じくゼロイチファミリア所属の女子高生♪

 

 

 

週プレ、今号は合併号でしたので次は2週間後です。

 

 

 

では今年も頑張って行きましょう爆  笑