12/17 アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST"THE FINAL"その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

12/17 アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST"THE FINAL"その2

今年残り5日って・・・(焦り)

 

 

12月17日、新木場USEN STUDIO COASTでの・・・

 

image

image

 

アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST"THE FINAL"

 

ビビバビから入場して、転校少女→ピムス→アンビスと観て、

その4組の物販行脚をスムーズに終えたところでフロアに戻りまして・・・

 

 

Payrin's

 

2ヶ月前、この会場でのアイ甲以来。

 

セトリ

1.イドラホリック

2.Trash me

3.ワンウェイ・ガール

4.Re:road

5.paranoia

 

観れたのは4曲目の途中からでした。

たぶんだけどこの会場のアイ甲でしか観たことのないグループ。

 

 

 

 

 

QUEENS

 

こちらも同じく2ヶ月前のこの会場でのアイ甲以来。

 

セトリ

1.PALIRA

2.orz

3.eccentric

4.shooout!!

5.ボーイミーツガール

 

こちらもアイ甲スタジオコーストメインステージの常連♪

楽曲もそうですが、フロアの乗せ方が巧みで油断する暇もなかったw

 

 

どこに行っても強いんでしょうけど、スタジオコーストでの強さは忘れられないでしょうね。

 

 

 

 

JAPANARIZM

 

8月のこの会場でのアイ甲以来4ヶ月ぶり。

 

 

2月にこの会場でのアイ甲で新体制のお披露目を観た時には7人でしたが、

気付いたら5人に・・・

そして赤の白瀬あかりちゃんがこの数日後に卒業ということでした。

ライブは楽しませていただきましたが、グループとしてはなかなか上手くいってないのかな・・・

 

 

 

ほーみー可愛かった♪

 

 

 

 

パラディーク

 

3週間ぶり。

赤サイ焚こうとすると一緒にいたヲ仲間さんから、

推しメンの阿久津友理ちゃんが今回体調不良でお休みになってるのを聞いて、

そっとサイリウムをしまいました・・・。

 

セトリ

1.Brand New Future

2.エリンジウム

3.ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ぱにぱ♡

4.Remake Me!

5.ジェジェジェットファイター

 

まあなんだかんだでお馴染みの楽曲(特に前半3曲)で楽しみました♪

 

 

4人でもさすがのパフォーマンスでした。

でも12月中は普段チェキ2.5kのところ1.5kになってるから特典会行きたかったんですよね・・・(泣)

 

 

 

 

ワールズエンド。

 

3週間ぶりのワルエンちゃん♪

 

セトリ

1.Days&undergroundsong

2.オーバードーズバッドトリッパーズ

3.Distortion

4.JOY♡JOY

5.タリナイ!タリナイ!

 

このグループもまたスタジオコーストアイ甲常連。

今回もガッツリ楽しませていただきました♪

 

 

最後に撮影タイムでパシャっと♪

 

 

なんだかんだ百瀬あぐりちゃんばかり観てたな~。

いつかは物販行ってみようと思ってます←

 

 

 

 

 

 

 

#2i2

 

5日ぶり。

天羽希純推しの紫サイリウム焚きました。

 

セトリ

1.FATE

2.Shutter speed

3.だってさ

4.SCAR

5.せめて月のように

 

アイ甲常連グループが立て続けに出てくる中でここはそうでもないんですが、

まあでも大きいステージが合う感じのカッコイイパフォーマンスでした。

推しメンきすみんは前のグループで何度も観てきたわけで・・・

 

 

そうそうこの新衣装は初めて観ました。

普通に撮ってるけど暗くなって絶対寒かったはず・・・。

 

 

6組約2時間ほどずっと同じ場所からステージ観てましたがここでフロア離脱。

 

 

 

#2i2物販行きました。

 

 

 

天羽希純ちゃん♪

 

5日ぶり。

ビニールシート越しに腕を掴まれてますw

前のグループの時からの思い出いっぱいのこの会場の話。

僕が忘れられないのは僕のカバンを漁って、昼飯用のパンをきすみんに食べさせられ、

さらに無理やり口に押し込まれたという記憶がwww

いやマジでホントwww

 

image

 

2年半前のギュウ農フェスでしたね・・・。

 

 

 

そんなとこつるの?www

 

 

 

まあそんなこんなで、推しメンとこういうやり取りがあった楽しい思い出のあるこの会場のアイ甲も

いよいよ終盤に入ってくるんですが、今回はここまでで。

 

 

つづく