11/28 Girls meAt up Fes!!@さいたまスーパーアリーナその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/28 Girls meAt up Fes!!@さいたまスーパーアリーナその1

気付けば今年も残り23日・・・(焦り)
 
 
11月28日、日曜日。

この日は2ヶ所回し♪

 

その1ヶ所目が・・・

 

 

さいたまスーパーアリーナ♪

 

約3年半ぶりに来ました。

 

 

ここでこの日開催されたKING GNUのライブに・・・

 

 

 

・・・ではなくコミュニティアリーナで開催された、

 

 

 

Girls meAt up Fes!! at MEAT meets MUSIC フェス SAITAMA 2021に参加しました。

 

17組出演の対バンライブ♪

 

 

 

この日コミュニティアリーナでは肉フェスが開催されていて、
その一角にステージが設けられてました。
 
さいたまスーパーアリーナ内に入るのは3年半ぶりでしたが、
2年前、このさいたまスーパーアリーナのすぐ前にあるけやき広場での肉フェスのライブには参加してたので、
ここでの肉フェスは2年ぶりという・・・
 

 

 

開演が午前11時ということもあり、肉には目もくれずステージの方へ。

 

 

というわけでトップバッターから

 

 

WONDER∞WANDER

 

はじめましてのグループ。

略して”わんわん”w

デビューしてまだ2ヶ月弱ほどの新しいグループでしたが、

かなりの仕上がり具合に見えました。

 

MCで今回初めて特典会やります、というのには驚きました。

今までなぜやってこなかったのか!?

それだけパフォーマンス勝負ということなのかもしれませんが。

 

 

まあ何はともあれこれからが楽しみなグループですね♪

 

 

 

 

しろもん

 

こちらもはじめましてグループ

公式Twitterのプロフの謳い文句は「伸びしろ成長系正統派アイドル」

7月末デビューということで4ヶ月ほどのキャリアで、

 

 

こんな感じで清純派の王道系といったところでしたね。

 

1組目のわんわんさんにも「ふうか」ちゃんって子がいましたが、

このしろもんさんにも「ふうか」ちゃんって子がいてその子が気になりました。

特典会で新規無料やってるとのことだったのでさっそく・・・

 

 

 

 

 

YURiMental

 

こちらもまたはじめましてグループ♪

半年前に配信ライブは見たことありましたが、現場では漸く遭遇しました。

 

 

問題のあった楽曲ですが良い曲だと思います。

 

 

自己紹介で好きな肉の話してましたが、1人食べれないという子がいましたね・・・。

(好き嫌いなのか?宗教的なものなのか?)

 

 

 

やっぱり元欅坂46の子が気になってしまいました。

 

 

次にお目当てが登場♪

 

 

手羽先センセーション

 

1ヶ月半ぶりの手羽センさん♪

それまでの3組は座って観てましたがここで初めてスタンディングで観ました。

自分同様ここからスタンディングって方が多かったですね。

屋内会場ですが、日差しが差し込んで明るい会場だったこともあり、

日南遥推しのオレンジサイリウムは手にせず・・・。

 

 

冒頭2曲はおなじみ楽曲でしたが、

3曲目の強がりセンセーションの曲は手羽センでは初めて観ました。

なんだかんだで周りもすごい沸いてて自分も高まって楽しかった♪

 

 

手羽セン終わりで物販エリアへ

 

 

新規無料チェキやってた「しろもん」特典会に行きました。

 

 

特典会列に並びつつ・・・

 

image

 

//ネコプラ//

 

10日ぶりの遭遇。

以前でしたら普通にライブ観ていたんでしょうけど、

推しメンが消息不明になってしまったこともあり、

遠目に眺める感じでした。

 

セトリ

1.Ignite

2.奇想天外革命

3.ジコチュー超会議

4.干支えとせとら

5.にゃんだふるらいふ

6.冒険少女

 

image

 

特典会スペースからもこんな感じでステージの模様が見えてましたが(画像は撮影俺)、

推しがいなくなって、人数も4人というのが・・・

それでもヲタクは沸きまくってましたけどねw

 

このライブが//ネコプラ//としてはラストライブでした。

そしてこの日このあと・・・

 

 

ネコプラmom.が始動しました。

 

 

 

新加入の増田ちゃん妹が気になる・・・←

まあでも推しメンがどうなったかわかるまでは他の子に行かない・・・はず。

 

 

ネコプラのライブの様子を見たりしつつ・・・

 

image

 

しろもん特典会での新規無料チェキはこの子へ

 

 

image

 

乃上ふう香ちゃん♪

 

はじめまして!

少し前から気になっててTwitterフォローしてたんですが、

ライブ観てやっぱり好きになったので早速お伺い♪

これから通っていく感じになりそうです←

 

 

でもってこの日は無制限無料写メ会をやってまして・・・

 

image

 

ヲ仲間さんおススメの子へ

 

 

image

 

高瀬絵理ちゃん♪

 

はじめまして。

しろもんさん初めて観た件とか

お肉の話をしました。

 

 

あと4人回ろうと思えば回れたんですが、

推し増しにつながりそうで回避しました←

 

 

そんな感じでしろもんさん良かったんですが・・・

 

 

 

推しメンとなったふう香ちゃんが翌日から休養に。
体調良くなかったのね・・・。
戻ってくるまでじっくり待ちます。
 

 

そしてこの特典会スペースでもう一組のライブを眺めてました。

 

 

chuLa

 

だいぶ久しぶりになったちゅらさん♪

 

セトリ

1.完全無敵あいうえお

2.ビバ☆ジャパン

3.ちゅららんレーサー

4.おちゃらけ戦隊ちゅらレンジャー

5.#超ジャングルのチキチキアドべんちゃー

6.We are the chuLa

7.Shooting STAR

 

image

 

やはり特典会スペースでも沸いてるヲタクがいっぱいでした。

音がガンガン聴こえてましたからね(画像は撮影俺)

 

 

そんなchuLaのライブを観つつ・・・

 

image

 

手羽先センセーション物販へ

 

 

image

 

日南遥ちゃん♪

 

1ヶ月半ぶり

まあ肉の話になりましたね。

何を食べるのか日南ちゃんに訊いたら「肉寿司」とのことでした。

 

 

そんなわけで物販行脚終わったところで・・・

 

image

 

チケット代に食券2枚が含まれてまして、受付でもらったこの2枚を・・・

 

 

image

 

肉寿司行きました。

 

 

image

 

こういう時でなければこういうのは食べないですからね~

おいしくいただきました♪

 

 

でもって推しメンもチェキ撮る時に話してたように肉寿司でした♪

 

 

まあガッツリではないですがお腹を満たしたところで再びライブに戻りますが、

今回はここまでで。

 

 

つづく