11/7 Girl's Bomb!!~ありがとうCOASTスペシャル!~その1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/7 Girl's Bomb!!~ありがとうCOASTスペシャル!~その1

今日はお休み。

この前の日曜日と同じ現場に向かいます。

 

 

そのこの前の日曜日の現場の話。

 

11月7日、日曜日。

 

 

新木場USEN STUDIO COASTにやってきました。

 

ここでこの日開催された、

 

 

Girl's Bomb!!~ありがとうCOASTスペシャル!~に参加しました。

 

67組出演の対バン♪

来年1月で閉館するスタジオコーストでのラストガルボム開催といったところでしょうか。

 

 

 

タイテはこんな感じ。

 

11時開演で4つのステージが設置され、計111ステージが展開されました。

つまり3分の2のグループが2ステージ登場という・・・。

 

自分は開演時間過ぎた頃に新木場駅到着。

 

 

まだ11時台でしたが、早めに昼飯食べて現地に向かいました。
 
1ドリンク代払えば再入場は可能でしたが、外に出てまったりお昼ご飯をいただきます、
という隙間がこのタイテではほとんど予定できないほどに俺得メンツが揃ってました。
 
 
11時半前、スタジオコースト入場。

 

まずは最初のお目当てが登場するテントステージへ。
向かうと早くも入場規制的な感じで入口に少し列が・・・
まあそれでもちょうど1組目終わりのタイミングだったので、

すぐに入場できました♪

 

さすがにチケットが前売りで完売しただけあってまだお昼前の早い時間なのに、

かなりの入場者でしたね・・・。

 

入場して後方配置すると、すぐ前にまっしぃーさんがいたので諸々積もる話をしてたところで登場したのが・・・

 

 

くれよんちゅ~どく

 

初めて観ました。

今年5月デビューのキャリア半年のグループ。

キャッチフレーズは”顔面大優勝”という・・・

 

まあよく見かけるタイプかな・・・と思いつつ、

なんだかんだしっかり沸かせていただきました♪

 

特典会で新規無料をやってるということで行くならこの子かな~、ってなったのが・・・

 

 

 

やっぱ髪の短い子が好み♪

 

 

くれちゅ~さん終わりで少しだけ前進、

次がお目当てでした。

 

 

bob up.

 

12日ぶり。

その12日前もこの会場でした。

森宮あい推しの青サイ焚きました。

 

セトリ

1.にじいろ恋模様

2.未公開ねこぱんち

3.どうぶつさんパーク

 

セトリは上げる方がいないので、僕の記憶ですw

2曲目の新曲はここで初めて聴きました。

 

 

 

ねこぱんちからのどうぶつさんって・・・そういう方向へ向かってるのかな?

まあなんだかんだで楽しい楽しいぼばっぷちゃんでした♪

 

 

当初はぼばっぷ終わりでテントステージ離脱の予定でしたが、

一緒にいたまっしぃーさんのお目当てが次だったのでついついそのまま・・・

 

 

虹色の飛行少女

 

6月のMARQUEE祭以来5ヶ月ぶりのにじひこちゃん♪

グループのセンター「赤城希望」こと平松可奈子ちゃんが休演で6人でのステージでした。

「黄金崎魁智留」こと山岸奈津美推しの黄色サイリウム焚きました。

 

セトリ

1.Prologue Again

2.SURVIVE

3.虹太郎

4.DIE LOVE YOU

 

さすがにお強い方々、6人でも楽しいステージ見せてくれました。

黄色振りつつも、「水道橋輝」こと佐倉ちひろちゃんにも見入ってしまってました。

そして久しぶりでしたが馴染みある「虹太郎」がメッチャ楽しかった♪

 

 

 

 

 

 

今回ここでは観れなかった平松さんですが・・・

 

 

この前日にグループ卒業が発表されました。

 

 

舞台発アイドルが主演だった子の卒業となると、

グループの存続意義的にどうなのかな・・・といったところで、

 

 

後日、平松さん卒業の来年3月のTDCホールワンマンで現体制終了ということが発表されました。

 

新体制もまた「元48」の子がいたりして!?

まあそれはともかく残り4ヶ月ほどの現体制、また観る機会があれば・・・と思います。

 

 

そして平松さんは・・・

 

 

本日30歳の誕生日!!おめでとうございます!!

 

 

にじひこ終わりでテントステージ離脱。

野外ステージに向かいました。

お目当てが既に登場してましたが、にじひこさん観てしまったために途中からに・・・

 

 

ラブアグレッション

 

1ヶ月半ぶりのラブアグちゃん♪

野外なので星野理沙推しの黄色サイリウムは焚けなかった・・・

 

セトリ

1.愛を超えて

2.キャラメルキャンディ

3.HappyBirthday!!!

4.前進shining girl

 

自分が到着した時点で2曲目「キャラメルキャンディ」でした。

 

 

 

この動画の前半がここでの野外ステージのダイジェスト映像ですね。

まあ映りこむようなところにはいなくて後方でしたが、

かなりワイヤイさせていただきました。

 

 

ラブアグ終わりで野外ステージ離脱。

 

 

この日最初の特典会はbob up.さんへ。

 

この日スタッフが1人だったようで、そのスタッフさんが他のメンバーのチェキ撮影してて、

このチェキ券は物販カウンターに立ってた推しメンと金銭のやり取りをして・・・という。

スタッフさん相手だとメンバー指定するんですが、

推しメンは何も言わずにこのチェキ券を僕に渡してきましたwww

 

そんな状況でしたから購入後、即チェキ撮影へw

 

 

森宮あいちゃん♪

 

12日ぶり。

その前回もこの会場でしたw

今回初めて聴いた「未公開ねこぱんち」についてお話し。

ポーズも猫っぽいし、頭に猫耳描かれてるしwww

動物の曲が増えたっていう話にw

 

おそらくぼばっぷをこれまでで一番観てきたのがこのスタジオコーストだったので、

なくなるのが寂しいという話も・・・

 

 

 

 

ぼばっぷ物販速攻で終わったところで、メインステージへ

 

image

 

アンダービースティー

 

こちらは約1ヶ月弱ぶりのアンビスさん。

画像のグループ名が間違ってるwww

まあアンビスの前に出ていた女子翼さんも観たかったグループなんですが・・・

5人組ですが長瀬さんが休養中で4人でのステージでした。

 

セトリ

1.raven

2.occult propose

3.ROCK ALIVE

4.happiness to you!

 

対バン専門マン的に自分が把握してる曲でもベストの4曲が並びました。

つまり個人的に最高の神セトリ♪

アリーナステージのフロアはもうかなり人いっぱいで後方からでしたが、

この時間帯では圧倒的にアンビスちゃんで沸き倒しました。

「happiness~」の終盤はずっと跳んでましたね♪

 

 

アンビス終わりでメインステージ離脱。

 

 

ラブアグレッション物販へ。

 

 

 

星野理沙ちゃん♪
 
1ヶ月半ぶり。
またしても大型対バンでのお伺いになってしまったので、
その辺のところをつつかれてしまいましたw
お目当て訊かれてラブアグの名前挙げたんですが信じてもらえずw
ついでに来てる感はなかなか拭えなかった感じで・・・
この後の2ステージ目も、という話に。
それにしても気づいたら髪が結構伸びてたなぁ・・・。
個人的には短い方が好きとも言っちゃいましたが。
 

 

 
ラブアグ終わりで物販エリアを移動してるとツインプラネットヲタクのぴぴたん氏に遭遇。
諸々積もる話をしてたら、そこにSAY-LAメンバー御一行様が通りがかってきて、
昔馴染みのしおまる(咲山しほ)ちゃんと目が合うと、
「あ~!!この前も来なかったじゃん!!」と怒られてしまいましたwww
しおまるちゃん、この僕のブログ読んでるそうなので・・・(滝汗)
 
その場所がちょうどテントステージの前だったんですが・・・
 

 

テントステージ入口に入場規制により入場待機列が連なっていって、
もうすぐ登場の愛乙女☆DOLL目当てのkatsさんが並んでいたりしたんですが、
自分はここから並んでも入れそうになかったので諦めて移動しました。
らぶどるはこれの後にメインステージにも登場予定でしたからね・・・。
 
そんなわけでこの後野外ステージに向かったんですが、
今回はここまでで・・・。
 
 
つづく