9/12 コトネの日@中野サンプラザその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/12 コトネの日@中野サンプラザその2

今日は今週の平日休み♪

 

もうしばらく平日は何が何でもの現場がなければ休むことにしました。

僕の職場の人みんな僕がドルヲタというのを知っていて、

コロナ罹ったの現場行ってるからでしょ?みたいな感じで言われてしまって・・・

ある程度は平日休みでも会社からの着信はすぐ出れるようにしときたいという感じです。

 

 

記事は昨日の続き・・・

 

image

image

 

中野サンプラザで開催された「コトネの日」2日目。

 

全力少女R関東ラスト対バンを見届けて、アイカレ物販行ったところで、

またホールに戻りまして・・・

 

 

notall

 

約50日ぶりのノタルちゃん♪

 

セトリ

1.#ハッシュタグはつけられない

2.Dreamin' City

3.白黒つけてよ恋の天下一舞踏会~あーだこーだ言われてもそーだそーだというのがパンダ~

 

 

アイカレ物販行ってる間に1曲目の「ハッシュタグは~」が終わってしまってました。

好きな曲なので(泣)

 

戻ってきたところでMCやってました。

 

 

撮影可だったので撮ったりしてましたが、スクリーンに映る自分たちを見てる様が面白かったw

 

 

 

最後の「天下一舞踏会」恒例の巻物チャレンジはけん玉一発勝負で音井ちゃんが見事に成功してました♪

 

2曲だけでしたがノタルさん相変わらずで楽しかったな~。

 

 

 

 

BenjaminJasmine

 

1ヶ月チョイぶりのベンジャスちゃん♪

推しの浅倉うみちゃんがお休みで3人での出演でした。

 

セトリ

1.夢で逢えたらなんて

2.時効

3.ニモジ

4.ファンファーレ

 

なんか3人のベンジャスを妙に見慣れていて、

今回も普通に見れましたね。

まあでも推しメンいないのは寂しかった・・・。

自己紹介で好きな果物も言ってましたが、

「桃」って言ってたのがなんとなく忖度w

 

 

浅倉ちゃんいないと日高ちゃんを観てしまうんですが、この日高ちゃん可愛いな♪好きになりそう←

 

 

ベンジャス終わりでロビーへ

 

 

全力少女R物販行きました。

 

いつもは途中から行くとちょっと寂しい感じのえり茶列、連なっていました♪

いやもうだって関東最後の対バンだものね・・・。

 

 

 

佐藤絵里香ちゃん♪

 

1ヶ月ぶり。

コロナで休んでましたが、全力少女関東最後の対バンに間に合って良かった、って話。

コロナ罹ったことを心配されてしまいましたが、

大丈夫だから来れたわけで・・・

関東最後の対バンが初めての中野サンプラザというのがかなり嬉しかったみたいですね。

いよいよ次に来るのがラストライブとなりまして、

解散発表から早かった~、って話も・・・。

結局7月1日の解散発表から2回しか来れなかったんですよね・・・。

 

 

いよいよ次で・・・。

 

 

 

ホールに戻りまして・・・

 

 

マジカル・パンチライン

 

2ヶ月ぶりのマジパンちゃん♪

 

セトリ

1.Shiny shoes

2.名もなきヒーロー

3.渚のサーフライダー

4.Spot light

 

途中からでした。

この新体制まだ見慣れてなくて、

曲もおそらく最近のものばかりでわからなくて、

沸くよりも眺める感じになっちゃいましたね。

唯一残ってる初期メン沖口さんだけは相変わらずな感じで。

 

 

2ヶ月前に観た時にこの子可愛い♪ってなった子。

いつか機会があったら・・・

 

 

 

 

桃色革命(初期メン)

 

主催の小桃音まいちゃんがいた桃レボさんの初期メンバーによるステージ♪

 

セトリ

1.満開REVOLUTION

2.きゃらめるめりー☆

3.Give me Bunny Love

 

桃レボさんもそれほど回数多く観たグループではないんですが、

3曲目の「Give me Bunny Love」は今のmomograciが引き継いでやってたりでお馴染みで、

ついついウサギちゃんやってしまいましたね♪

 

 

小桃音ちゃんをはじめとして低身長メンバーだったというのが初期の桃レボの印象。

その後はメンバーの入れ替わりで背の高い子とかが入り混じったりで印象だいぶ変わりましたがw

 

 

桃レボ初期メン終わったところでロビーへ

 

 

notall物販行きました。

この日2人目の佐藤さんw

 

 

 

佐藤遥

 

50日ぶりくらい。

でも久しぶりな気がしない言われましたw

2回前に観た時にお目当て入場したのにnotall観れなかった事件があったので、

この日も「最初から観れた?」って訊かれてしまうというw

まあ正直に2曲目から観ましたと答えましたが←

アイカレ物販行ってたことも正直に・・・

コロナ明けである話もしたからか「元気!!」って書かれてたw

 

 

 

サクッとnotall物販終えて、またホールに戻りまして・・・

 

 

仮面女子

 

5月以来の遭遇。

 

セトリ

1.ファンファーレ☆

2.全開☆ヒーロー

3.TILL WE MEET AGAIN

4.TRY!!

5.POPPING SUMMER

 

途中からでした。

お馴染みの「全開☆ヒーロー」が終わってて、

ここで初披露の新曲「TILL WE MEET AGAIN」でした。

1人車椅子の猪狩ともかちゃんをついつい観ちゃいましたね。

 

 

相変わらず大人数で迫力あるステージでした♪

 

 

 

 

吉川友

 

3ヶ月ぶりに観ました。

 

セトリ

1.どんな時も笑顔で

2.恋

3.DISTORTION

4.こんな私でよかったら

 

まあ安心安定のきっかさんでした。

 

 

 

2人とももうかなり長く頑張ってますよね♪

 

 

 

 

コラボ①(兒玉遥+小桃音まい 他)

 

これは前日の画像ですが、

MCのはるっぴと主催のまいにゃに加えて何人かの出演者によるコラボステージ。

 

セトリ

1.おんなじキモチ

 

「みんな振りコピしやすい曲です」と曲フリしてやったのが、東京女子流でお馴染みの楽曲♪

もちろん自分も大好きな曲で、ガッツリ振りコピしましたw

 

終盤、はるっぴが思いっきりフリを間違えていたのが微笑ましかったwww

 

 

はるっぴ、まいにゃ以外では吉川友ちゃんと、この日これだけのために来た櫻井優衣ちゃん(赤の子)、

あとmomograciのメンバーとかでしたね。

 

 

 

いや~超久しぶりにはるっぴの歌声聴けて良かった♪

このビジュアル・・・以前よりも今のこの感じの方が好きかな・・・

 

 

自分はこのコラボが終わったところで、

先にチケットを取っていた次の現場に向かうためここで中野サンプラザから撤収~~~。

お目当てで言えばこのあとFES☆TIVEとかも出演でして、

後ろ髪引かれましたがスパっとここで・・・。

 

 

 

来年も俺得メンツ集めてまた中野サンプラザだったら行きたいですね~♪