8/19 MARQUEE祭vol.104@渋谷O-EASTその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/19 MARQUEE祭vol.104@渋谷O-EASTその1

このままいけば来週から仕事復帰できそうですが、

2週間休んでしまうと体力的なところでついていけるのかどうか妙に不安・・・。

 

 

 

8月19日、木曜日。

 

 

この日の現場は6日ぶりの渋谷O-EAST

 

ここでこの日開催された・・・

 

 

MARQUEE祭vol.104に参加しました。

 

20組出演の俺得対バン♪

 

ここ最近の情勢によってこのMARQUEE祭もまた出演者の入れ替わりがありまして、

当初出演予定だった「なんキニ!」「アフィシャナドゥ」がメンバーのコロナ感染により出演キャンセルに・・・

代わってなんと「まねきケチャ」と「綺星★フィオレナード」が出演することになりました。

これが開催6日前の時点。

まねきの出演もあってかこの翌日には前売りチケットが完売。

 

前日18日になって、マジカル・パンチラインが推しメンの益田ちゃんが体調不良のために出演キャンセルに。

 

 

結局、益田ちゃんも他のメンバーもコロナではありませんでした。

 

 

 

 

その代わりに「花いろは」が出演することになりました。

 

 

・・・といった感じで紆余曲折を経て開催当日を迎えました。

 

11時45分開場でしたが、家で早めの昼飯食べてから出発しまして、

開演時間(12時半)に合わせて入場しました。

 

 

 

例によって下手段差上の柱横に配置。

結局近くにいたみね氏ともども終演までこの位置をキープします

 

平日の昼ですが、さすが完売公演だけあってこの時間でかなり入ってましたね・・・。

 

 

・・・というわけで開演。

 

 

テラスxテラス

 

半月ぶりのテラテラちゃん♪

 

セトリ

1.明日の天気は、素敵晴れー!

2.明日もSunny Days

3.ヒロイン

4.僕に恋しちゃいなよ

 

トップバッターとして爽やか~にキメてくれました♪

 

 

次がお目当て一つ目・・・

 

 

アクアノート

 

6日ぶり

夕月朝葉ちゃん推しの赤サイ焚きました。

 

 

夕月ちゃんに相変わらずヒヤヒヤさせられつつも、

一発豪快な指差しをいただき、やっぱ強かった・・・。

 

 

 

冒頭2組が爽やか~な感じでスタートした今回のMARQUEE祭♪

 

3組目に「綺星★フィオレナード」が・・・といったところで、

 

 

出演直前になってスタフィオさんの出演キャンセルが・・・orz

(この後、メンバーのコロナ陽性が判明)。

 

さすがに当日のこの時間で代役をあてがうことはできず、

いきなりこの時間が待ち時間になってしまいましたw

アクアノート物販もすぐには始まらなかったですからね・・・。

 

 

ちょっとまったりしたところで・・・

 

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

 

1ヶ月半ぶりのツキアトちゃん♪

グループカラーの紫サイ振りました。

 

セトリは上がってるのが見つかりませんでした。

1曲目に「月に足跡を遺せ」をやったのは覚えてますが・・・

あとは残りの持ち曲4曲のうち3曲をやった感じで。

 

 

ツキアト終わりでロビーへ

 

 

アクアノート物販へ。

 

 

 

夕月朝葉ちゃん♪

 

6日ぶり。

対バンで良く来てくれるけど、

そろそろ単独公演に・・・と言われてお茶を濁しました。

だいぶ早い時間での出番でこのあともう一本あるのかと思いきやなくて、

この後夕月ちゃん、ヲタクとなって特典会場で度々遭遇しますw

 

 

それはともかく、フロアに戻りまして・・・

 

 

花いろは from ワンダーウィード

 

6日ぶり。

開催前日、既にチケット完売になってる状況での代打出演は心意気でしかない!

佐倉ちひろ推しの赤サイ焚きました。

 

 

思いのほかサイリウム勢いてビックリしました。

まあ何人かは自分みたいなちょっと知ってる~っていう方々がいたんでしょうね。

そんな感じでそこそこに盛り上がっていてビックリしました。

 

 

 

 
パラディーク
 
やはり6日ぶり。
阿久津友理ちゃん推しの赤サイ焚きました。
相変わらずセトリはわかりませんが・・・

 

 

これが夏の勝負曲といったところでしょうか。
 
 
 
パラディーク終わったところでロビーへ
 
ツキアト物販行ったらその隣で店開きしてた花いろは物販で冒頭10分間無料写メ会やってるという・・・

 

 

佐倉ちひろちゃん♪

 

6日ぶり。

また随分と近いスパンで会えましたね♪

険しい条件だったのに盛り上がってて良かったよね、という話を。

 

 

 

 

 

 

続いてツキアト物販へ

 

 

 
夏目一花ちゃん♪
 
1ヶ月半ぶり
また間が空いてしまったのでもう忘却の彼方・・・かな、と思ってたら、
バリバリに把握されてたので驚きました。
まあツキアトさんもライブ本数自体が多くないというのもたぶんあるんでしょうね。
 

 

 
そんな感じでサクッと推しメン回ってまたフロア戻るんですが今回はここまでで。
 
 
つづく