8/13 Lily of the valley「誕生前夜」リリイベ@タワーレコード渋谷店 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/13 Lily of the valley「誕生前夜」リリイベ@タワーレコード渋谷店

まだまだ全快までは・・・といったところですが、まあなんとか・・・ですね。

 

 

8月13日のつづき

 

O-EASTでの対バンの後、遅い昼飯を食べたところで、

近くのタワーレコード渋谷店でCD回収♪

そしてこの行ったタイミングでちょうど始まりそうな時間にやっていたのが・・・

 

 

Lily of the valley「誕生前夜」のリリイベ
 
当初9階・・・というか屋上で開催予定だったのが、雨天のため8階に会場が変わりました。
 
行ったタイミングで既にCD予約購入者の優先入場が終わっていて、
ちょうどフリー入場が始まるところでした。
 

 

タワレコ渋谷店の8階のこのスペースは初めてでしたね。
 
後方立ち見エリアに配置。
 
 
今回メンバーはレア(?)な浴衣姿で登場。
宮丸くるみちゃん推しのピンクサイリウム焚きました。
 
セトリ
1.誕生前夜
2.リリバリダ
3.rain melody
4.夜空に咲いた花
 
今回のシングル表題曲である「誕生前夜」スタート
 

 

終始賑やかで楽しい♪
浴衣姿ということで動きの方はいつもよりは・・・でしたが。
でもって浴衣姿ということで(?)自己紹介もなんとなくしとやかにw
 
2曲目「リリバリダ」の後のMCでは・・・
「夏祭りで言ってほしい一言」というお題に挑戦w
 
トップバッターの夏目ちゃんが「人いっぱいやから手つないで歩かへん?」と好スタートを切ったんですが、
次の宮丸ちゃんが「き~み~が~いたな~つは」とそのまま「夏祭り」を歌ってからは、
関西人らしいボケに走ってしまってたような感じに・・・
 
そのコーナー終盤・・・
下手舞台袖から次の曲で使用する傘が用意されたんですが、
メンバーがそれに気づかずにハケてしまい、
なぜか傘だけがステージ下手に置いてけぼりという構図となってしまって笑いがwww
 
そんな傘を使った「rain melody」からの「夜空に咲いた花」へ。
 

 

MVで浴衣着てましたね♪
 
 

そんなこんなでミニライブ終了~~~。

 

終演後の特典会は・・・不参加でした。

元々の次の現場がもう始まる時間でしたからね・・・。

推しのくるみん、ピンクサイリウム振ってた自分、

間違いなく視界に入っていたでしょうけど「今回はごめんなさい・・・」と心の中で呟いて会場を後にしました。

 

 

お祭り行きたかった・・・orz

 

 

 

 

 

 

 

尾野寺ちゃんはこの翌日が19歳の誕生日でした!おめでとう!!

 

 

そんな尾野寺ちゃんの誕生日の日・・・

 

 

・・・という発表があって、

 

 

 

ということで今回のリリイベを最後に活動休止になってしまうという・・・。

 

 

幸い、該当メンバーは容体も安定していて・・・ということで、

今度のアットジャムから復活といったところでしょうか。

 

メンバーみんな弾ける元気が武器ですから、

コロナで休んでいたのが信じられないほどの元気な姿で戻ってくることでしょう!!