8/10 8th Anniversary アイドル甲子園@USENスタジオコーストその3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/10 8th Anniversary アイドル甲子園@USENスタジオコーストその3

気付いたら8月も後半・・・(焦り)

 

image

 

8th Anniversary アイドル甲子園 in USEN STUDIO COAST

 

「その2」が終わった時点で15時くらい・・・まだまだ続きます。

 

 

ANGEL甲子園へ

 

 

KOMACHI+

 

7月のアイ甲で最後の曲をチラッと見かけましたが、

ちゃんと観るのは初めてでした。

 

衣装は和風ですが楽曲はワチャワチャ系ってところで・・・(ざっくり)

 

 

可愛い子いて、新規無料やってるとのことだったので、

時間あったら行こう!ってなった←

 

 

 

POMERO

 

やはり先月のアイ甲以来・・・

こちらは一転、爽やかなダンス&ボーカル系で♪

 

よく公式さんがセトリをツイートしてくれてるところですが、

今回はそれがなかったのでセトリは不明。

 

印象に残ったのはこの曲

 

 

トロピカル♪

 

 

 

 

はちみつBLACK

 

初めて観ました。

それもそのはず8月3日、「はちみつの日」にデビューしてわずか1週間という新しいグループでした。

 

 

衣装からなんとなく想像つきましたがエモエモ系といった感覚・・・。

しっかり仕上げてからデビューしてきた感じでしたね。

 

 

 

気になったのはショートカットの鼓さん♪

 

 

 

ANGEL甲子園3組観たところで、HOT甲子園へ移動。

 

 

アンダービースティー

 

7月のアイ甲以来1ヶ月ぶりのアンビスさん♪

植竹さんがお休みで4人でのステージでした。

 

セトリ

1.raven

2.occult propose

3.Black Jet

4.スポットライト

 

スタジオコーストのメインステージでは圧巻の強さを誇るアンビスさん、

1人少なくてもやはり強かった・・・

大好きオカプロもあって満足♪

 

 

 

・・・といったところでここから物販行脚。

 

 

KOMACHI+さん、新規無料で行けました♪

 

 

 

葵りゆちゃん♪

 

はじめまして。

♡の作り方の相違w

楽しかったのと、葵ちゃん可愛かったのついつい来てしまいました、という

ベタな動機を話しました。

 

 

 

 

 

 

 

続いてPOMEROさんへ

 

 

 

るいちゃん♪

 

1ヶ月ぶり2度目まして。

名乗ると「あおむしだ!」と思い出してくれました。

(僕はあおむしではないけど・・・)

8月15日に生誕祭ということで年齢の話に・・・

酒を買いに行くと大抵年齢確認されちゃうそうですw

自分が思ってたより年齢行ってたのね(10代かな、と思ってた)w

 

 

こういう謎のテンションが妙に気になってしまう・・・←

 

 

 

もう一つアンビス物販へ。

 

 

神谷美緒ちゃん♪

 

やはり1ヶ月ぶり。

推しなのにちゃんと把握してなかったんですが、

このライブが復帰戦だったんですね・・・。

自宅療養中にどうしよう?ってなった話に・・・

猫ちゃんがいて良かった、という結論w

 

 

 

アンビスさん、神谷ちゃんが復帰したのと入れ替わりに・・・

 

 

このアイ甲の夜、この発表がありました。

 

最近の情勢では体調不良メンバーが出た時点で、当該メンバーだけでなく、

グループごと出演キャンセルすることが多いのですがアンビスさんは・・・。

 

・・・というわけでアンビスさん再びお休みになってしまいました。

 

 

 

物販行脚終了~~~、ANGEL甲子園へ。

 

 

I MY ME MINE

 

1週間ぶり

本多しおりちゃんお休みで6人でした。

 

セトリはわかりません。

この4日後にもまた観る機会があって持ち曲が4曲だけみたいな感じだったので・・・

 

「アイマイパラレル」「恋はプリズム」「にんげんフェスティバル」「ハテナイハテナ」

順番はわかりませんがこの4曲をやった感じだったかと・・・。

 

途中からで後方でしたがワチャワチャと楽しませていただきました♪

 

 

馴染みの子がいるんですが特典会は回避(4日後行きました)。

 

 

 

 

SOMOSOMO

 

去年3月以来の2度目ましてでした。

「その1」に登場したSHIKASHIと姉妹グループみたいな感じですが、

こちらはなかなか遭遇してこなくてほとんど初見状態w

 

 

たぶんやってた思いますが、この曲は楽しいしMVも面白い♪

 

 

・・・といったところで今回はここまで。

 

 

つづく