7/18 ZAWA Fes.2021@所沢ジャパンパビリオンホールその4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/18 ZAWA Fes.2021@所沢ジャパンパビリオンホールその4

二度寝してしまって予定の時間よりも遅い起動になりました。

最近寝落ちも多いし・・・

 

 

記事は昨日の続き

 

image

 

「ZAWA Fes.2021」2日目。

 

MELiSSA終わりの物販行脚を終えてフロアへ。

この時点で17時半過ぎ・・・佳境に入ってきました。

 

 

Malcolm Mask McLaren

 

3ヶ月ぶりのマルコムさん♪

ぺこブロ遡ってみたら、ここ最近ず~~~っとアイドル甲子園でしか観てなくて、

それ以外で観るのなんと3年前の7月の横浜赤レンガパークでの「アイドル横丁夏まつり」以来っていう・・・

 

セトリ

1.like this sneakers

2.faith

3.Existence

4.手紙

5.Life

6.Sunrise

 

戻ったらもう始まってました(汗)

衣装がどんどんアイドル仕様になっていってますが、

楽曲の方はほとんど変わらずメロメロコアコア♪

一時期はずっと最後に「myself」歌って締めてましたが、

もうあの曲も暫く聴いてないですね・・・

相変わらず最後の曲のアウトロのうちに退場していくのが潔い!!

 

 

 

image

 

NightOwl

 

1週間前に初めて観まして早くも2度目まして。

 

セトリ

1.Be the one

2.Shining Ray

3.夜想歌

4.Feel Alive

5.All Night Long

 

その1週間前のアイ甲では一番後方からで見える範囲が限られてましたが、

今回はちゃんと観れました♪

2曲目の「Shining Ray」と、

 

 

3曲目に歌ったこの曲が印象に残りました。

 

 

 

見た目からするともっと激しい感じのイメージなんですけどね(偏見←)
 
 

 

 

カイジューバイミー

 

初めての遭遇。

 

セトリ

1.純白少女

2.全力シルエット

3.スタンドバイミー

4.無人島カルテット

 

この日の出演者で多いタイプだった楽曲がエモエモ系の印象でした。

 

 

ただ他と違ったのが、MC。

伝えたいことを言葉を選んでいたのか、

ところどころ沈黙が入ったりしてこっちがヒヤヒヤしそうな感じもありましたが、

気持ちは凄く伝わってきて楽曲同様にエモかった・・・。

 

 

まだまだ未完成なところが見受けられましたが、

この日観たグループの中でもインパクトはトップだったかもしれません。
 

 

 

ここでいったんフロア離脱。

 

 

この日はMalcolm Mask McLarenお目当て入場してました。

この特典券目当てで←

 

 

 

券面には2k記されてますが、無銭です♪

 

 

 

伊藤詩乃ちゃん♪

 

はじめましてでした。

MMMさんの以前の推しが卒業してまもなく3年・・・とほとぼりが冷めた(?)ところで、

行ってみたかった子へ・・・とお伺いした経緯を・・・

ステージから自分見えてたそうでまあ前の方でしたし、格好黄色いしw

 

伊藤ちゃんと言えば・・・

 

 

フジテレビ「TEPPEN2021」に登場したほどのピアノの名人。

・・・がメロコアやってるアイドルしてるのが凄いですよねw

 

 

またお伺いしますっ!

 

 

 

フロアに戻りまして・・・

 

 

二丁目の魁カミングアウト

 

一昨年5月以来の遭遇。

この間にメンバーの入れ替わりとかあったようで・・・

 

 

戻ってきたところで「まるもうけ」でした。

最前中央付近に女性ヲタがずら~っと並んでたり、

ここも独特のフロアの雰囲気になってましたね。

そしてミキティー本物さんだいぶ痩せましたね~。

 

 

 

image

 

アンスリューム

 

1週間ぶりのアンスちゃん♪

なにげに4週連続日曜日に遭遇w

閻魔ちゃん推しの赤サイ焚きました。

 

セトリ

1.だだだっ!!!!

2.でんわにでんわ

3.警察犬

4.かがやけ!サンシャインマスカット

5.にゅーかおすっ!!!!

 

最近観たライブで常にセトリに入ってた「半ちゃーはん」がないのに終わってから驚きましたが、

前の方で赤振ってましたから閻魔ちゃんの視界にもきっと入っていたはずで楽しみました♪

最後「にゅーかおすっ」でお腹いっぱい♪

 

 

この日のかなりのグループがそうだったんですが、初埼玉だったそうで・・・

 

 

 

image

 

FES☆TIVE

 

ここ5週続けて観てますw

南茉莉花推しの青サイ焚きました。

 

セトリ

1.夏色とりどリボン

2.ゴートゥフェス☆

3.OIDEMASE~極楽~

4.マジカルパレード

5.しゃかりきトップランナー!

 

このセトリ凄まじい・・・

楽しかったのはもちろんですが、

この日は特に上手端の方で青サイ振ってたのが自分だけだったからか、

南ちゃんの上手方面へのレスがほぼ自分に向けられてた感じで嬉しすぎた!!

「ゴートゥフェス」での八木ちゃんのお尻にカンチョーする時も、

自分の方を見てくれてたりしましたからねw

間違いなく今まで一番レスもらったライブになりました。

 

 

「OIDEMASE」はもちろん、最近「マジカルパレード」が跳びまくる感じで楽しい!

そして最後はオリンピック意識の「しゃかりきトップランナー」これも好きな曲で最高だった♪

 

 

真っ白なキャンバス

 

大トリで登場は1ヶ月ぶりの白キャンさん

 

セトリ

1.闘う門には幸来たる

2.HAPPY HAPPY TOMORROW

3.untune

4.PART-TIME-DREAMER

5.いま踏み出せ夏

 

さすがトリだけあってここも強かったですね~。

西野ちゃんが気になるんですが、

三浦菜々子ちゃんが気持ちよいレスくれたので、

物販行きたくなったんですが前物販で終わってしまってました←

「PART-TIME-DREAMER」からの「いま踏み出せ夏」という流れで、

この2日間のフェスを見事に締めくくってくれました。

 

 

白キャンさん、安定の強さでした。

 

 

 

 

・・・といったところで撤収~~~。

 

地元で観れる対バン、最高ですね♪

 

 

帰り道ももちろん自転車で・・・

 

会場出たのが20時半くらいでしたが、

 

 

地元で開いてるラーメン屋に行けて久しぶりに多めのチェキ飯♪

 

アンスリュームで「半ちゃーはん」なかったですが半チャーハン添えました←

 

そうしてまたチャリで帰路についたのでした。

 

 

 

次、1年後かと思いきや12月にあるのね!

早めに予定出れば次も行きます!