7/1 サンダルテレフォン1st TOUR 2021"TINY TURN"東京公演@O-WEST | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/1 サンダルテレフォン1st TOUR 2021"TINY TURN"東京公演@O-WEST

七夕♪

願いごとは・・・

 

 

7月1日、木曜日。

 

 

この日の現場は渋谷のTSUTAYA O-WEST。

 

9日ぶりに来ました。

 

ここでこの夜開催された・・・

 

 

サンダルテレフォン1st TOUR 2021"TINY TURN"初日の東京公演に参加しました。

 

 

 

この公演は翌7月2日に21歳の誕生日を迎える小町まいちゃんの生誕公演も兼ねてました。

 

 

 

下手側に配置。

 

 

開演前には・・・

 

 

ちばけんいち氏のDJ!

 

Walk This WayやらLivin' on a Prayerやら淋しい熱帯魚やら開演前も心地良い時間を過ごせました♪

 

 

それが終わってほどなくして開演へ。

18時半開演でしたが、ややフライング気味に出囃子が流れ始めました。

 

 

開演!!

 

いつもでしたらセトリを上げてこの曲が・・・的なのを書いていくんですが、

公演終了後に「ツアー終了まではSNSへの投稿などは控えて心の中に閉まっておいてください」というアナウンスがありましたので公演内容については・・・。

 

 

・・・というわけでSNSに上がってた差し障りないところで、

 

 

 

サイコロを振って、出た目でやる曲を決めるというコーナーがありました。

でもゲテモノの煎餅を食べる羽目になったりする展開もwww

 

 

 

 

「小町まいBDF2021」ということで小町まいちゃんのソロがあってこのワンピースで、

ZARDの「揺れる想い」を歌唱。

カバーアレンジもしっかり施されていて、

そして小町さんの歌もまた素晴らしくて・・・

 

 

 

ここではフロアもみんなでサイリウム焚いてました。

 

ソロが終わったところでバースデーケーキなどの生誕セレモニーがあり、

このタイミングで記念撮影を・・・

 

 

はらぺこを探せ!

(難易度D)

 

 

 

ワンピースから着替えてきた小町さんからスケッチブックで、

「碧い鏡」がテレビ番組のエンディングテーマになったことが発表されました。

 

 

さっそくこの夜から流れてました♪

 

 

 

 

アンコールではデビュー曲「真夏の匂い」衣装で、その「真夏の匂い」のRemixを初披露♪
 
 
差し障りないところはここまでかな・・・。
 
 
ツアーは今週末に大阪・名古屋での公演へと続きます。
 

 

終演後の特典会へ。

例によってまた隣のビルに移動して・・・といったところで、

フロア後方の方からではなく、優先チケットの方を優先して移動させるという形になってました。

 

 

 

まずかなり久しぶりにハーレムチェキへ。

 

「SYSTEMATIC」リリイベの時にハーレム行ったことがありまして、

そのリリイベの時にハーレム撮りに行ったのが自分1人だけでしたが、

今回はこのハーレムが長蛇の列に・・・

 

 

 

横並びで撮影だったため、すぐ隣の小町さんとしか話せない感じでした・・・。

みんなに「ありがとう~」言いたかったんですけどね。

小町さんだけ「はらぺこ」ポーズしてるw

 

 

 

 

続いて個別チェキへ

 

こちらも生誕ということもあってかなりの長蛇の列になってました。

 

 

 

 

小町まいちゃん♪

 

チェキは1ヶ月半ぶりでした。

「あ、普通に撮っちゃった」ってw

いつもはらぺこポーズされちゃうんですが・・・w

まあさっきハーレムの時にやってたので。

もうかなりの方に言われていたでしょうが、

やっぱりお誕生日おめでとうございます、という話を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして日が変わって・・・

 

 

21歳おめでとうございます!!

 

良い1年となりますよう願っております。

 

 

 

そんな感じで下半期はいいスタートを切れたのでした♪