4/29 「運命のキミフェスティバル」1部@神田明神ホール | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/29 「運命のキミフェスティバル」1部@神田明神ホール

いつもの時間に更新してますが・・・今日から3連休♪

いつもより短いGWのスタートです。

 

今日は早速対バンへ、久しぶりにAKB48のライブも観れます♪

 

 

4月29日、昭和の日で祝日休みだったこの日まず最初に向かった現場は・・・

 

 

神田明神♪

 

この日はあいにくの空模様でした・・・

 

この境内にある神田明神ホールでこの日開催された、

 

 

「運命のキミフェスティバル」の1部に参加しました。

 

今回は3部に分けられての開催。

コロナ禍以前だったらこんな分割はされずまとめて1回の開催だったんでしょうけどね。

どの部にも俺得グループが出てますが、まずは1部へ。

 

出演4組中3組がお目当てという俺得♪

 

 

 

タイテはこんな感じ。

3組が持ち時間20分でトリのらぶどるが持ち時間25分っていう・・・

でも2部3部出演のグループがみな持ち時間25分なので、

なんで1部だけこうなってるんだろう?って感じでしたね。

並行物販はなく、全グループ終演後物販でした。

 

 

 

前2列が優先エリア(Sチケット)で、

その後方の上手3列目に着席。

隣にいちぜん推し仲間、斜め前に全力とらぶどる推し仲間が座ってるというw

なので開演まで結構おしゃべりしてました♪

 

 

そんなこんなのうちに開演。

ライブではMCの時以外はスタンディングになりました。

 

まずトップバッターは・・・

 

 

いちぜん!

 

1ヶ月ぶりの遭遇。

初めて観る衣装でした。

高山結衣ちゃん推しの緑サイリウム焚きました。

 

セトリは上がってるのが見つからず・・・

自分のなんとなくの記憶だと、

「キミcolor」「雪月花を見る頃に」に

「テンアゲサマー」か「メタセコイア」のどっちか、

そして初めて聴いた新曲の「セツナサグラデーション」という感じだったかと・・・。

 

 

う~ん良い曲♪

ここにきて人気上昇中の片上あいなちゃんがセンターって感じでしたね。

でも見せ場は2番サビ終わりの俺の結衣ちゃんの「ダメ?」

 

 

 

続きまして・・・

 

 

 

あんだーびーすてぃー
 
初めて観ました。
まあ元々の「アンダービスティー」の方はチョイチョイ観てるんですけどね。
ひらがなの方は”超王道系アイドル”と自ら言ってましたw
 
セトリ
1.2faces
2.僕色バルーン
3.お気楽ソング
4.シェキラブ
 
普段のゴリゴリロック系な感じからは一転してまあアイドルしてましたねw
 

 

まあ徹底してますねw
 

 

推しは神谷ちゃん(最近全然行ってない・・・)

 

 

 

3番手登場は・・・

 

 

全力少女R

 

約3週間ぶりの遭遇。

佐藤絵里香推しの黄色サイリウム焚きました。

 

セトリ

1.生まれたてのラブソング

2.versus X

3.全力ヒーロー

4.パラレルガール

 

穏やかに(?)「生まれたてのラブソング」スタート♪

「versus X」に「全力ヒーロー」と個人的には馴染み薄楽曲が続いたところで、

最後に一番の定番「パラレルガール」でブチ上がれて、

なかなかに汗かきましたw

 

 

 

そして1部のトリ・・・

 

 

愛乙女☆DOLL

 

4日ぶりのらぶどるちゃん♪

 

セトリ

1.恋のレインボー

2.セピア色は永遠に

3.Paradise in the summer

4.恋のウォータースライダー

5.LOVE♡BEAM

 

「運命のキミフェスティバル」に因んで”可愛い曲”セトリという♪

大好きな「恋のレインボー」が最初に来て歓喜!

「パラサマ」とか久しぶりに聴いたw

 

 

1部は「ラブビーム」で締めました♪

 

 

終演後は特典会へ。

 

 

俺得対バンで、終演後一斉物販だとこんなことになってしまう・・・

 

 

 

まずはいちぜん!へ。

このチェキ券の有効期限がこの翌日となってて危なかった(汗)

そしていちぜん!お目当て入場してたので指名入場特典券も♪

 

 

 

 

高山結衣ちゃん♪

 

約1ヶ月ぶり。

・・・というわけでこの新衣装も初めてでした。

6日前が誕生日だった話をすると「ケーキ食べた?」って訊かれて、

いつものようにラーメンを食べたのがささやかな幸せだったことをw

 

 

 

 

 

 

続いて全力少女Rへ

 

 

 

 

佐藤絵里香ちゃん♪

 

約3週間ぶり。

ライブのMCの時に自分が隣のいちぜんヲタさんと話してたのが気になったみたいで・・・

その隣のいちぜんヲタさんはかつて・・・というかもう10年くらい前に、

SDN48の佐藤由加理を一緒に推してた友達という話を。

そう!えり茶のお姉さん推し仲間だったんですよね~。

お姉さんと顔があまり似てない・・・って言ってたとw

まあそんな話からこの前日お姉ちゃんと一緒にご飯たらふく食べたという話がw

全力少女Rと同じ誕生日(4月23日)という話もしたのでチェキの裏面に「誕生おめでとう」書いてくれてました(感涙)

 

 

 

 

 

 

最後にらぶどるへ

 

 

 

まず星凪桃佳ちゃん♪

 

運命のキミの指差しw

ももりん生誕以来4日ぶり

その前が2ヶ月ぶりでしたからね~

そして次がまた4日後に・・・っていう(あ、今日会う予定です←)

 

 

20分じゃなくて25分やってたよw

 

 

 

 

 

佐野友里子ちゃん♪

 

やっぱり4日ぶり。

運命のキミの指差し、こちらはカメラに向かってw

セトリの話。

大好き「恋レボ」から「パラサマ」が超久しぶりだった話。

そして今回やたら指差し多かったのも楽しかった~、ってw

 

 

 

そんなこんなのところで撤収~~~。

でもってまたこの2部に参加するんですがw
 

 

 

日高屋でチェキラーメンして2部に臨むのでした。

 

2部に関してはまた明日の記事で。