4/11 アイドル甲子園April FESTIVAL2021@USENスタジオコーストその4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/11 アイドル甲子園April FESTIVAL2021@USENスタジオコーストその4

これが4991回目のブログ更新・・・

 

 

今日の記事も昨日のつづき

 

image

 

「アイドル甲子園April FESTIVAL2021」

 

「その3」では全力少女Rのステージを観て、そこから泡恋、夢アドE物販回ったところまで書きました。

 

再び野外ステージへ

 

image

 

ワンチャンアリーナ

 

初めて観ました。

今年1月デビューの新グループ♪

左から落合美梅・白鳥優菜・庄司なぎさ・山下夏望・村井純奈

元AKBと元SKEと元なんキニ!がいる・・・。

途中からでセトリも上がっているのが見つからなかったので諸々不明ですが、

純白衣装でビジュアルレベルの平均点が高い!

5人中3人好みのタイプでした。

 

 

 

 

ここからメインステージへ

 

image

 

Malcolm Mask McLaren

 

最近は専らアイ甲でばかり遭遇。

まあここの事務所が主催してるということみたいですからね~。

 

 

途中からでしたので、おなじみ「myself」は観れなかった。

自分が良く観てた頃はこの曲が締めの曲だったんですが、

今は景気づけに最初に持ってきてるんですね~。

 

でもってずっと後方から観てたんですが、

フロア全体的にブチ上がってて凄い雰囲気でしたね~

これはもうこの時点で優勝~!な感じでした。

 

 

グループ創世期から観てるなんちゃって古参としては、

初期はTシャツ姿にマスクした状態でパフォーマンスしてたのが、

今はあんなアイドルっぽい衣装になってるのがどうしても馴染めない・・・。

ただしステージは最高っていうw

 

 

 

ここから物販行脚の旅へ

 

image

 

まずは全力少女R物販へ

 

 

image

 

佐藤絵里香

 

先月のえり茶生誕祭以来1ヶ月ぶり

ライブの時は暖かかったのに、日が当たってないと寒いかも?って話。

そこからえり茶はまだこたつに潜ってるっていう・・・。

こたつ気持ちよくて寝ちゃうよね~w

 

 

 

 

続いて・・・

 

image

 

隣のスペースでやってたワンチャンアリーナ物販へ。

新規無料チェキやってましたのでこれは行くしか!

 

 

image

 

先のステージ観た時に5人中3人好みの子がいる・・・ってなって誰に行くか迷ったんですが・・・

 

 

 

 


庄司なぎさちゃん♪

 

ワンアリでは初ですが、

2019年9月に前のグループでの新規無料チェキに行ってたので、

チェキはそれ以来・・・

さらに遡ればその3年半くらい前に前のグループ・・・というのはAKB48なんですが、

握手もしたことがある子だったりしますw

ここはビジュアルレベル高い・・・中で庄司ちゃんが一番だな~、って話を。

 

 

 

なんキニ!の時に何度かチェキ撮ったことがある白鳥ちゃんとか山下ちゃんとかも行ってみたかったけど・・・←

 

 

でもって野外ステージへ向かう途中にある物販のところでまたナンパされました←

 

 

先にステージを観てたバブルバビデガム!!さんにフライヤーをいただきました♪

 

この裏面も何か書いてるのかな~、と思って裏返したら・・・

 

 

知ってる名前が!!

 

 

ついつい引き返して行ってその知ってる子に行ってしまいましたw

 

image

 

愛乃なのちゃん♪

 

2019年10月、以前のグループの時に新規無料写メ撮ってた子でしたw

ここで再会するとは!!

以前撮ったことがある話をしたんですが、この会話の時はいつだったか思い出せなかったので、

「思い出して!!」って煽られましたw

あとはグループのこととか教えてもらったり・・・でしたw

 

 

 

 

ちょっと寄り道しちゃいましたが改めて野外ステージへ

 
 
Chöu Chöu.
 
グループの画像はアイ甲のサイトにあるアー写を使ってるんですが、載ってたのはこれでしたw
でもって「しゅしゅ」さん初めて観ました。
先に観たワンチャンアリーナ同様に純白衣装でしたが、
こちらのビジュアルは発展途上な感じがありましたね。
そこがまあ見どころと言えば見どころなのかな~。
 

 

 

 

image

 

でもってここで一息・・・。
会場内は飲食物持ち込み禁止だったため、
ここの会場のドリンクで水分補給するしかなかったんですよね~。
お昼ご飯食べてから5時間ぶりに喉を潤しました。
 
そしてここからさらに5時間水分補給なしでぶっ通します。
 
 
 
水分補給したドリンクカウンターのあるロビーを出たところすぐにあったトラックステージで・・・
 
 

テンシメシ

 

初めて観ました。

行ったところでもう最後の曲だったんですが、

その最後の曲がハニースパイスの「Happy」のカバー!!

まあみんな知ってるからかトラックステージ前はフリコピ大会になってましたw

自分もそこに交じってフリコピおじさんに♪

観れなかったけどアイドルカレッジの「いちごパフェ」もやってたそうで・・・(泣)

 

 

まだまだまだまだ続くんですが、今回はここまでで。

 

 

つづく