3/7 全力少女R「佐藤絵里香生誕祭」@Zirco Tokyo | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3/7 全力少女R「佐藤絵里香生誕祭」@Zirco Tokyo

今日は雨ザーザー・・・(泣)

 

 

3月7日の3ヶ所目。

 

タワーレコード池袋店でのアンアルカ。のリリイベから回してきたのが・・・

 

 

新宿のZirco Tokyo

 

いつ以来だろう?ってくらい久しぶりに来ました。

 

ここでこの日夕方17時から開催された・・・

 

 

全力少女R「佐藤絵里香生誕祭」に参加しました。

 

3月8日で23歳の誕生日を迎えた全力少女Rの推しメンえり茶の生誕祭♪

誕生日当日に開催された去年に続いて2年連続参加できました。

 

全力少女R現場は2ヶ月ぶり(汗)

 

 

 

去年は最前で観ましたが、今年は整番早くなくて後方で。

 

 

 

このデザイン、なんとなくAKB48の総選挙ポスターを思い浮かべてしまいます。

 

まあお姉さんがAKB48なんですけどね。

 

お姉ちゃん推しだったのがきっかけでこの子を推すようになったわけで・・・

 

 

フロアーの両サイドにはひまわりの花がいっぱい咲いてました♪

 

 

 

えり茶の特典会参加する方は生誕委員さんからTシャツ貰えました♪

 

去年もいただいたんですがこれは嬉しい。

さっそく着用してライブに臨みました。

もちろんサイリウムを黄色で焚きまして・・・

 

 

セトリ

1.嗚呼!!踊れ花吹雪

2.バイブスサマーソウル

3.ガンバレイ

4.TOKYO DANCE

5.熱々ピンポンショー

6.パラレルガール

7.パンパンパレード

アンコール

En1.Mela!

En2.生まれたてのラブソング

 

 

おなじみの楽曲、馴染み薄い楽曲入り乱れたセトリでした。

後のMCで言ってましたがどの曲も歌い出しをえり茶が担うという形に。

最初の曲からもうえり茶泣いていてビックリというか逆に笑ってしまったというか・・・

 

「熱々ピンポンショー」とか前身グループ「Ru:Run」の曲でして、

たぶん5年ぶりに聴きましたw

 

一番好きな「パラレルガール」があってさらに高まりましたが、

 

 

緑黄色社会の「Mela!」をソロでやったのがこの日のハイライトかな~。

配布されていた黄色のサイリウムをみんなで焚いてさらに黄色いフロアーになってました。

 

最後はえり茶が大好きな曲って言ってた「生まれたてのラブソング」。

これは絶対あると思ってました♪

 

生誕のお手紙は江室さんからでした。

去年もちょっと思ったのはお姉ちゃん来てないかな~ってw

 

 

 

はらぺこを探せ!(難易度B)

 

 

終演後の特典会へ

 

いつも鍵開けとかになっていたんですが、

さすがに生誕だといつもだと来ない方も参加する形になりまして、

 

 

あと今回は整理番号順だったんですよね~。

自分の番が来るまで1時間かかりましたw

 

まあ要は1人1人結構喋れる時間があるからということなんですけどね。

 

 

 

佐藤絵里香ちゃん♪

 

2ヶ月ぶりでした。

泣くの早い・・・って話から、

年を取ると涙脆くなっちゃうよ、ってな話を。

特に自分くらいの歳になるともらい泣きすることが多くて・・・w

 

17歳の頃から推してる子ですが、

気づけばだいぶ大人になったところと、

まだまだ年齢相応でないところもあったりと・・・。

 

これからもこんなペースですが、

推し続けていきます。

 

 

 

えり茶、23歳おめでとう~~~!

えり茶の23歳の一年が素敵なものになりますように。

 

 

自分の番が終わったところで次の現場に向かうため撤収~~~。

少し時間があったので、

 

 

ここで日高屋でチェキ飯しました。

 

そういえばRu:Runのピンポンショーの次の曲はラーメンの歌だったんだよな~w