今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

今日は今週の平日休み♪

夜はこれで会うのは最後かもしれない推しに会いに行ってきます。

 

 

週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 
 
表紙は寺本莉緒
 
表紙にも書いてますが9ヶ月ぶりの週プレ登場♪
 
 
 
 
 
巻頭グラビアも寺本莉緒ちゃん♪
 
雪原で水着!!
 
 
 
 
優希クロエ(純情のアフィリア)
 
ヤンジャンの「サキドルエースSEASON10」優勝♪
 
 
 
 
10日ほど前に対バンで観ました♪
 
身長160cmって、もっと高身長に見えるんですけどね~。
 
 
 
 
 
荒牧理沙
 
「幸せ!ボンビーガール」出演で話題の子♪
 
「幸せ!ボンビーガール」と言えば先週の放送で自分が一緒にプリクラ撮ったことがある元アイドルの子が出てました。
明日も出るみたいです(メガネの子ですw)
 
 
 
 
 
日南響子
 
女優として「相棒」などに出演する一方で、
アーティスト「珠麟-しゅりん-」としても活動中♪
 
週プレ登場は6年ぶり。
 
 
 
 
 
「よんぱち+」今号は柏木由紀さん(29)のお話♪
柏木さん明後日3月3日に7年半ぶりのソロシングル「CAN YOU WALK WITH ME??」が発売♪
 
中井りかの「#ひめ~る」は自炊と節約について♪
 
 
 
 
 
「超新人グラドル青田買い!」
グラビア識者推薦のルーキーたちが紹介されてます♪
 
 
 
この中から単独でグラビア掲載されてくる子は出てくるのか!?
 
 
 
 
 
ほのかりん
 
ドラマ「30禁 それは30歳未満のお断りの恋」の主題歌「おまじない」を歌うシンガーソングライターが週プレ初登場♪
 
 
 
 
 
 
森のんの
 
去年9月にSAY-LAを卒業。
「膣キュン♡してもいいですか?」って!
 
 
 
 
 
「SAY-LA」の時は「アイドルサイボーグ」で王道系でしたが、
その頃からAVも見てたっていうw
 
4月21日に1stDVDを発売♪
 
 
 
 
 
あのん
 
「日本レースクイーン大賞2020」で、
「新人部門グランプリ」「週刊プレイボーイ賞」「テレビ東京賞」の3冠!
 
大人のアイドルグループ「predia」のメンバーでもあります。
 
 
 
では今週も頑張って行きましょう爆  笑