1/10 全力少女R「FULL Swing!!Vol.22」Part1@四谷LOTUS | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/10 全力少女R「FULL Swing!!Vol.22」Part1@四谷LOTUS

今日もお休みです。

 

なんだかんだで現場に出ちゃう自分ですが、

出る現場もこのご時世では限られてしまいますね・・・。

 

そんな状況でも昨日は2ヶ所回し。

 

その1ヶ所目が・・・

 
 
四谷LOTUS
 
10月25日以来2ヶ月半ぶりに来ました。
 
image
 
ここでこの日開催された全力少女Rの単独公演「FULL Swing!!Vol.22」Part1に参加しました。
 
このPart1は「カワイイライブ!」というサブタイトルがw
 
 
 
開演10分前に到着して後方配置。
 
現状のソーシャルディスタンススタイルでは後方でも視界はそんなに悪くありません。
入場者はパッと見30~40人くらいでした。
 
 
15時半開演。
 
「カワイイライブ!」と謳ってただけあってメンバーの衣装は白い清純系♪
 
 
集合の画像がないので、廣川かのんちゃんの画像でなんとなく雰囲気を・・・
 
 
セトリ
1.トキメキのHappy Beat
2.生まれたてのラブソング
3.大胆無敵にGO MY WAY
4.チャンスの神様
5.カラフルダイアリー
 
 
楽曲もそういう方向性で、ってところで。
対バンでもおなじみの「生まれたての~」「チャンスの神様」はやると思ってましたので「やっぱり!」ってなりましたが、
それ以外の3曲はほぼ初めて聴いたに等しい状態でした。
 
 
 
後方にいても・・・自分の推しでもないのに、百川晴香ちゃんがガッツリレスをくれた感触。
これはもう今に始まったことではないんですが、
物販、お伺いせねば・・・という気持ちにさせられます。
(何度か本気で行こうとしてたけど長蛇の列で諦めることができた←)

 

 

か、可愛すぎるw

 
 
 
 
 
ですがやっぱり推しはえり茶(佐藤絵里香)ですので!
 
 
4曲目「チャンスの神様」が終わったところで、
「カワイイライブ」らしく?最後の曲で萌えセリフを誰かが言うということになりまして、
その誰かを選出するのに腕相撲大会へ
ちょっと支離滅裂w
 
メンバー5人なので1人シードになるわけですが、
それが江室さんに。
でもトーナメント表の形式がそれでええの?って感じになってましたw
 
負けた方が勝ち上がるという方式で、
 
1回戦、廣川vs佐藤・・・廣川勝利で佐藤が準決勝進出。
もう一つの1回戦、百川vs舞花・・・百川勝利で舞花が準決勝進出。
2戦とも決着がつくまで結構時間がかかりました。
 
準決勝、佐藤vs舞花・・・舞花瞬殺で勝利で佐藤が決勝進出。
舞花ちゃん利き腕が左でじゃんけんで負けて右腕で勝負したのに速攻で勝ってしまいましたw
 
決勝が佐藤vs江室。
佐藤さんこれが3戦目で消耗激しくて開始早々に追い込まれてましたが、
江室さんがとどめを刺せないうちに佐藤さんが逆転!
 
 
・・・というわけで萌えセリフは箱の中から抽選で選ばれたえり茶のセリフを最弱王江室さんが!ということにw
 

 

最後の曲「カラフルダイアリー」で、「あなたのことを愛してるに~」(静岡弁?)キッチリキメてくれました。
 
 
 
終演後は特典会へ
 
 
推しのえり茶へ
最後尾札持ってますが、今回も鍵開けでした。
 
 
 
佐藤絵里香ちゃん♪
 
1週間ぶり。
一人だけ腕相撲3戦もしたので右腕が・・・のポーズw
腕相撲の話になりましたが、
自分もそんなに腕相撲する機会がなくて、
えり茶も腕相撲は避けて生きてきたそうです。
あとこの衣装はたぶん初めて見たかも?って話を。
 
 
特典会、鍵開けで終えてこのまま撤収~~~。
 
 
 

次の現場まで時間が空いたので今年初マクドでチェキ飯しましたとさ。