今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は3ヶ所回しでした。

うち2つは野外でしたが、さすがにこの時期寒かったですね~。

 でも楽しさがそれを忘れさせてくれます。


 

そんなこんなで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 
 
表紙はフリーアナウンサーの岡副麻希・鷲見玲奈
 
 
 
 
巻頭グラビアもこの2人。
 
今号は全体的に温泉グラビアとなっています♪
 
 
 
 
石田桃香
 
ちゃんももちゃんも浸かってますね♪
 
 
 
 
林田岬優
 
モデル・女優として活躍中の彼女はここではセルフプロデュースでのグラビア♪
 
 
 
 
團遥香
 
八丈島の秘湯へ♪
 
 
 
 
「よんぱちたす」今号は登録者10万人突破のYouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」について♪
 
中井りかの「#ひめ~る」は「アイドルの覚悟」というお題。
 
 
 
 
野々のん・原つむぎ・真田真帆
 
22歳の巨乳トリオが行く「爆笑ハッピー温泉ツアー」
真田さんは「校庭カメラアクトレス」というグループアイドルの頃に写メ撮ったことが・・・
 
 
 
 
 
熊切あさ美
 
40歳でのグラビア♪
 
 
 
 
 
ねもぺろfromでんぱ組.inc
 
俺のぺろりん、再び週プレに登場♪
 
 
 
 
 
明後日12月16日にLAVILITHとのスプリットシングル「キュンキュンですっ♡/365番目のエピローグ」を発売♪
オンライン特典会で購入します♪
 
今号の付録のDVDに團遥香とこのねもぺろが収録されています♪
 
 
 
 

「週プレ グラジャパ!」の「グラジャパ!アワード2020!!」
 
グランプリはコスプレイヤーのえなこ♪
 
この他新人賞にあかせあかり・川津明日香・工藤美桜・團遥香の4人が、
話題賞に鷲見玲奈が選ばれています。
 
 
 
週プレ、次号がいよいよ年内発売最終号。
 
 
では今週も頑張って行きましょう爆  笑