10/25 全力少女R「FULL Swing!!Vol.17」Part1@四谷LOTUS | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

10/25 全力少女R「FULL Swing!!Vol.17」Part1@四谷LOTUS

有休の昨日は新宿BLAZEへハロウィンライブへ♪

今年のハロウィンはガッツリって感じではないですが、

まあ雰囲気を楽しんでこれたかなw

 

 

10月25日の2ヶ所目・・・

 
 
3月8日以来7ヶ月半ぶりの四谷LOTUS
 
ここでこの日16時より開催された・・・
 
 
全力少女R「FULL Swing!!Vol.17」Part1”全力の緑担当は私だ!”に参加しました。
 
全力少女Rがコロナ自粛明けからやってる単独公演「FULL Swing!!」ももう17回目。
 
全力さんには緑担当で舞花ちゃんがいるんですが、
メンバー全員が緑の衣装を着るという趣向。
 
 
白金高輪SELENE b2から回してきた時点でもう開場してました。
 
 
上手側の真ん中ら辺に配置。
 
 
 
 
・・・というわけでメンバーはそれぞれ緑衣装を羽織って登場♪
 
 
セトリ
1.嗚呼!!踊れ花吹雪
2.生まれたてのラブソング
3.プレゼンター
4.ファンキー☆トレイン
5.FighteRRRRR!!!!!
6.ハシャギドキ!
 
 
いつもだと推しの担当カラー黄色のサイリウムを焚くんですが、
こういう場合どうするのかわからなかったので手ぶらで臨みました。
始まってみるとフロアーの方もみんな緑のサイリウムを焚いてました。
それが正解なのかどうかわかりませんが、
舞花推しじゃない方もそういう感じでやってましたね。
 
グループでは一番小さい舞花ちゃんのサイズで作られた衣装でしたが、
そこまでキツキツ感はなかった感じで、
メンバーのパフォーマンスはいつも通りの全力でしたw
まあでもMCでは身長差があるメンバーは大変だって言ってましたねw
 
 
終演後は特典会へ
 
 
最後尾札持ってますが、今回も鍵開けになりました。
 
 
 
佐藤絵里香
 
1ヶ月半ぶりのえり茶♪
そこまで背が高いわけではなく、
間に置かれてたビニールシートが低くて、
上の部分はシート越しではなくなってしまってましたw
 
舞花ちゃんとは10cmほど身長が違うということで、
この衣装を着るためにご飯を抜いたそうではらぺこのえり茶さん・・・。
やっぱその辺はプロやなぁ~と思いましたが、
えり茶元々痩せてるからそこまでしなくても・・・という感じもあります。
 
 
 
あと髪が伸びたな~、って話を。
 
この後のPart2も来る?と訊かれてお茶を濁したわけですが・・・
Part2では、
 
 
こんな格好で登場w
ハロウィン仮装することが予告されてましたがヒヨコだったとは・・・。
 
 
自分は・・・えり茶に久しぶりの挨拶をしたところで撤収~~~。
次の現場に向かいました。