9/13 運命のキミフェスティバル@神田明神ホール | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/13 運命のキミフェスティバル@神田明神ホール

今日は年に一度の健診・・・

朝食抜きなのでツラい朝です。

 

 

9月13日の2ヶ所目・・・

 
 
2ヶ月ぶりの神田明神♪
 
 
 
 
おなじみ神田明神ホール
 
 
ここでこの日開催された・・・
 
 
「運命のキミフェスティバル」に参加しました。
 
2部構成でやっていてこちらはそのうちの前半の方。
後半にもナナランド、煌めき☆アンフォレント、notallといった俺得メンツが出演してましたが、
先に外せない予定を入れてしまっていたため前半のみの参加となりました。
 
チケットは2公演ともソールドアウト。
 
15時開演でしたが、前の現場が終わったのが15時チョイ前ということで開演には間に合わず・・・orz
トップバッターのエルフロート観れませんでした(涙)
まあこれは元々チケット取った時点で想定内でしたが・・・
 
 
会場に着いたところで腹が減っていたので近くのベンチで先に軽く昼飯を頬張ったところで入場。
 
入場した段階でステージに立っていたのは2組目の・・・
 
 
Stand-Up!Next!
 
 
1ヶ月チョイ前に品川で観て以来・・・
 
 
入場してところでやっていたのが「エラバレシ」の「チェッカーフラッグ・ラブ」!!
前の現場の最後に観たのが「エラバレシ」でしたから「おおっ!」ってなりました。
とりあえず一番後ろの座席に座ってフリコピおじさんしました♪
 
残念ながらこれが最後の曲でした・・・。
 
 
 
入れ替わりで少し前進。
 
 
7月・・・久しぶりの現場復帰がこの神田明神ホールでしたが、
その時と同様にこんな感じで着席観覧でした。
 
前回はその座席のところでスタンディングするのがOKだったんですが、
今回は完全着席での観覧になってましたね。
 
 
そんなわけで残り4組・・・
 
 
I.D.And FlyLooM
 
 
お久しぶりのアイフラさん!
コロナ自粛明けでは初めて観ました。
 
セトリ
1.fake poker~生き様に賭ける道楽~
2.SNAKE GIRL~勇敢愛心~
3.オズワルドマイム
4.Angelic Devil
5.錯覚の喜雨
 
かなりの迫力のステージ!
そして客席のここ目当てのファンの方も座りでありながらもかなり激しいアクション!
以前の形であればもっとすごいことになっていたのかな、って思ったり・・・
 
ブログを書くにあたって知ったのがアイフラさん、10月24日で解散するという・・・。
あと1ヶ月ちょっとしかないんですね。
あまり観る機会はなかったグループですが残念。
 
 
 
次がお目当てのグループで少しだけ前の席へ移動。
 
 
全力少女R
 
 
1ヶ月チョイぶりに観ました。
 
セトリ
1.嗚呼!!踊れ花吹雪
2.トコトン夏
3.パラレルガール
4.ウ・ナ・ギ・ノ・ボ・リ
 
 
 
 
最初から佐藤絵里香推しの黄色サイリウムを焚きました。
速攻見つけられた感じでした。
寂しいことに自分以外に黄サイ焚いてる方が自分の見える範囲では見当たらず・・・。
 
それはさておきライブの方はいつものようにワイヤイと♪
4曲一気に駆け抜けた感じでしたね。
 
 
 
次ももう一つのお目当て・・・
 
 
Jewel☆Ciel
 
 
ぇみちぃバースデーLIVE以来1ヶ月ぶりのしえるちゃん♪
濱田菜々が休養で4人での出演でした。
 
セトリ
1.蒼の向こう
2.Lipstick
3.First Star
4.感動ナミダ
 
グループカラーの水色サイリウムを振りました。
菜々ちゃんがいなくてもぇみちぃが!ということで、
いつも以上にぇみちぃ観てた気がします。
楽曲の方はおなじみどころが並んだってところかな~。
 
 
4人でも安定のしえるちゃんでした。
まあでもやっぱ菜々ちゃんがいないと寂しい・・・。
 
 
 
そして今回のトリ・・・
 
 
イケてるハーツ
 
 
お久しぶり!
コロナ自粛明けでは初めて観ました。
 
セトリ
1.In The Name Of Love~愛という名のもとに~
2.オトメゴコロ
3.世界へはばたけ!
4.希望の地図
 
そんなに多くないですが自分がこれまでイケてるハーツ観てきた中では一番熱いというか、
エモい感じがありました。
楽曲もそういうものだったりしたというのがあるかもしれませんが。
 
 
気になる子は城木玲亜ちゃん♪
3曲目あたりで衣装のスカートからひもが垂れ下がってましたが、
結局直すことなくそのまま最後までやってたのがw
簡単に直せないものかもしれませんが・・・
 
そんな感じで別の意味でも気になった感じでしたが
もうここの特典会に行く機会があったらこの子に行ってみたい・・・
 
 
というわけでこれで終演。
 
 
終演後物販へ
 
 
まずは全力少女Rへ
 
 
 
 
佐藤絵里香ちゃん♪
 
よくやられる「お腹空いた」ポーズでw
「焼けた?」って訊かれたのを「痩せた?」と聞き間違えてしまい、
お互いの体型の話に・・・
 
そして、

 

 

この2日前、48グループファンにはおなじみの焼肉IWAで勤務を始めた件。
かな~り昔に行ったことある店でしたので、最近はどんな感じかわかりませんが・・・
出勤日は告知してくれるということと、
1人焼肉でも大丈夫だということを教えてくれたので、
タイミング合った時に行ってみようかな、と。
 
 
 
 
続いてJewel☆Ciel物販へ
 
 

ここに来るタイミングで・・・

 

 

こんなツイートがあったので、月見バーガーネタにw
 
 
 
安藤笑ちゃん♪
 
ぇみちぃ、本来はモスバーガー推しだそうですが、
こういう期間限定ものに弱いそうで・・・
自分もこの時期限定で月見バーガーにチェキを並べて「チェキ見バーガー」をたしなんでいる話をw
 
 
そんなこんなで2組特典会回ったところで撤収~~~。
 
 

次の現場までそんなに時間はなかったですが、
ぇみちぃに宣言した通り、チェキ見バーガーを←
 
 
でもって次の現場に向かいましたとさ。