9/13 IDOL NOW!!!第2部@代アニライブステーション | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/13 IDOL NOW!!!第2部@代アニライブステーション

気づけば9月も半分・・・(焦り)
 

 

9月13日、日曜日。

この日は怒涛の3ヶ所回し!その1ヶ所目が・・・

 

 

代アニライブステーション

 

なにげに初めて来ました。

 

ここでこの日開催された・・・

 

 

 

「IDOL NOW!!!」の第2部に参加しました。

 

コロナ禍でなければ2部構成でやってそうなグループ数ですが、4組ずつ4部に分けての開催。

この中で観たい2組が両方2部に入ってくれたのであざす!でした。

 

 

 

 

 

チケ番の指定席制だったんですが、自分の座席は一段高くなっているところの最前のど真ん中という良席♪

 

 

そんなこんなで観た4組についてかいつまんでいきます。

まずトップバッターは・・・

 

 

ニコニコ♡SWEET

 

 

”ニコスイ”初めて観ました。

実はライブ終わってからもこの記事書くまで「ニコニコ♡STREET」だと思ってました。

だって字が似てますもん←

記事書こうとして”二コスト”検索したらもう解散しててビックリしました・・・。

 

セトリ

1.青春のパラダイム

2.Sweet Game Days

3.プリン・ア・ラ・モード

4.異世界ケーキ大戦

 

ニコストのメンバーだった子も3人いますし、

もう感覚的にはニコストに近い感じで観てました。

ビジュアルはもうかなり出来上がってる子たち♪

 

 

 

次がお目当て・・・

 

 

 

ルルネージュ

 

 

現場で観るのは3月以来半年ぶり・・・

この間に野村さんが卒業して4人体制となってました。

その4人体制で初めての有観客ライブだったそうで・・・

 

セトリ

1.妄想ジェット

2.白い結晶

3.ROCK YOU! ROCK YOU!

4.青春の下で

5.君レター

 

 

 

タオル回しの「妄想ジェット」でスタート♪

なんだかんだで推しのきりてぃ(渡辺樹莉)ばかり観てました。

アー写では金髪ですが、ここでは黒髪でした。

楽曲もまだまだ把握しきってないですが、まあまあフリコピおじさんできてたかな、と。

 

 

 

3組目・・・

 

 

 

MELLOW MELLOW

 

 

”メロメロ”さん、初めて観ました。

 

セトリ

1.マジックランデブー

2.メインストリートは朝7時

3.最高傑作

4.Dear My Star

 

アー写の雰囲気でなんとなく伝わってきますが、

いわゆる”ダンス&ボーカル”ユニットって感じの楽曲とパフォーマンスでした。

3曲目の「最高傑作」はあの小西康陽氏が楽曲を手掛けてます。

 

 

 

 

 

そしてこの第2部のトリ・・・

 

 

 

エラバレシ

 

 

現場で観るのは3月以来やっぱり半年ぶり・・・

多忙につきいたりいなかったりのもえのあずきさんもこの日は出演で7人でした。

 

セトリ

1.逆境ノンフィクション

2.ミス・ラビット

3.GAL的LOVE

4.Here we go!

 

 

去年大晦日のこの現在の7人体制のお披露目を観てますが、

新体制エラバレシ観るのはまだこれで3度目でして・・・まだ新メンバー3人の顔と名前が一致しない。

なんだかんだで推しの朝倉ゆりちゃんばかり観てました。

 

 

 

朝倉さん推しの赤サイ振ってましたが、たぶん真ん中に写ってるのが自分の赤サイだと←

自分の右隣の方も赤サイ振ってましたからね~w

やっぱり推しサイ振ってるとゆりちゃんもかなり見てくれた感じがあって嬉しかった♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで久しぶりのエラバレシさん楽しみました♪

この画像真ん中の方はMCのヲタルさんw

MCと言っても部の最初だけしか登場してませんけどw

 

 

・・・というわけで終演。

 

特典会はこの代アニステーションではなく別会場でやってました。

会場は代アニステーションから歩いて3分くらいのところにあるBATUR東京。

 

来た事あったな~、と思ったら、

何年か前の森杏奈ちゃんの生誕祭がここだったんですよね~。

結婚式場っぽい感じの会場で特典会w

 

 

 

まずはルルネージュへ。

 

 

 

 

渡辺樹莉ちゃん♪

 

半年ぶり。

この間何度かオンラインサイン会に参加してるので、

忘却の彼方ということはなかったですね~w

黒髪になってる件について・・・

清純系の撮影会のため・・・ということでした。

金髪だとギャル系になりかねないので・・・とw

どっちがいい?と訊かれましたが、

自分的には短かければ好みであることには変わらない、的なことを言ったので、

この長さは変えない、とのことでした。

 

「たのしかったIDOL!!」って書いてますが「たのしかったエロOL!!」に見えなくもw

 

 

 

 

やっぱきりてぃだな!

 

 

 

 

 

 

続いてエラバレシ物販へ

 

 

 

 

朝倉ゆりちゃん♪

 

ライブで観るのは半年ぶりでしたが、

3月の時は特典会やってなくて、直接おしゃべりしたのは去年大晦日以来・・・

 

真ん中で赤サイ振ってたのやっぱり把握してくれてました♪

こちらは撮影後のおしゃべりはあまり長い時間やらせてくれなかった・・・。

まあそれでもやはり直接会えると嬉しい。

 

 

 

 

ゆりちゃんしか!

 

 

 

 

 

現在発売中の「Cream」10月号では表紙を飾っています♪

 

 

 

 

エラバレシ物販回ったところで撤収~~~。

次の現場に向かいましたとさ。