8/26 MyDearDarlin'単独有観客&配信ライブ@AKIBAカルチャーズ劇場 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

8/26 MyDearDarlin'単独有観客&配信ライブ@AKIBAカルチャーズ劇場

8月26日、水曜日・・・。

 

前の記事に書いた上野公園水上音楽堂から20分弱くらいてくてく歩いて回してきたのが・・・

 

 
AKIBAカルチャーズ劇場
 
去年6月以来1年2ヶ月ぶりに来ました。
 
ここでこの夜開催された・・・
 
 
MyDearDarlin'単独有観客&配信ライブに参加しました。
 
マイディアちゃん、今年1月26日にデビューしてこの日が7ヶ月記念日でした。
 
 
 
 
だいぶ後半の整番だったので上手後方の座席へ。
こんな感じの座席間隔でした。
 
そこでツイートしたら、ヲ仲間さんから最前にいるよと連絡がw
そのヲ仲間さんもたぶん今年初めて会ったというくらい久しぶりでした。
 
 
そんなこんなのうちに影アナが始まりましたが・・・
 
いや~久々にグダグダが凄い影アナでしたねw
 

 

東條ゆりあさんwww
 
 
そんなこんなで開演!
 
 
メンバーはよく見るいつもの衣装で登場♪
 
 
セトリ
1.Doki Doki ロングバケーション!!!
2.一生涯オリジナリティ
3.MDDシンドローム
4.七転八起ドリーマー
5.MyDear
6.Flower
7.トーキョーガール
 
 
たぶんこれで今のマイディアの全曲だったかと・・・。
声は出せませんがまあワイヤイと♪
 
推しの松本玲奈ちゃんは歌唱面でグループの軸になっていたというか、
歌割が多くなっていた感じがありました。
 
これまで対バンでしか観たことなかったので把握してなかったんですが、
実はメンバーカラーの設定があって結構サイリウム振ってる方もいました。
恥ずかしながら推しの担当カラーも知らなかったので自分はフリコピおじさんに徹しました。
 
 
MCにおいて・・・デビュー以来ずっと同じアー写を使ってきたんですが、漸く新しいアー写が公開されました♪

 
推しのれなち(下段真ん中)が髪を短くしてからだい~ぶ経ってたんですが漸くそのアー写が出ましたね。
 
ちょっと前にTwitterのリプ返でアー写が変わらないのが・・・的なやり取りをしたばかりだったのでまあ良かったというかなんというかw
 
あと9月よりこのAKIBAカルチャーズ劇場で毎月第4水曜日に定期公演が開催されることもここで発表されました。
 
 
そんなわけでデビューして2ヶ月ほどでコロナ禍でライブできなくなったり、エース格であった2人のW櫻井が卒業したりで軌道に乗れなかったマイディアちゃん、ここに来て漸く・・・といったところでしょうか。
 
 
終演後の特典会へ。
メンバーごとにチェキ列が形成されまして、
推しのれなち列に並んだんですが、他のメンバーが出てきてからも一人だけ現れず、
体調不良かな?ってなったんですが、しばらくして漸く出てきました。
 
ステージでの汗が全然乾いてなかった・・・。
 
 
松本玲奈ちゃん♪
 
この前夜のリプ返で「近々お伺いします」と予告してたんですが、
近々すぎてビックリしてましたw
前にもあったんですが、リプ返のコメントよく覚えてくれてるんですよね~
 
8月頭に久々にお伺いして以来、間に横浜でニアミスがあって、
その時のこととか話しましたが、アー写の件話すの忘れてた・・・。
 
 
というわけでれなち一回行ったところで撤収~~~。
 
 
 
 
 
帰りはやっぱり日高屋でチェキ飯しました♪
 
 
 
 
 
マイディアちゃん、アー写ではこんな感じに♪
 
 
 

れなちも良い感じ♪
 
これからも程よくお伺いしていきたいと思います。