7月を振り返る | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7月を振り返る

7月も今日で終了~~~。

 

今日は現場もオンラインでも活動しない予定なので、7月の活動を振り返ります。

 

4~6月の3ヶ月は完全にオンラインでの活動となりましたが、

7月はいくつか現場へ出ることができました。

 

 

7/3(金)

notall定期ライブ「STEP by STEP」(無観客配信)

 

 
画像はライブ後の特典会の模様ですが3ヶ月半ぶりにnotallのライブを見れました♪
 
 

 

オンライン特典会で速攻で完売になる佐藤遥さんですが、今回漸く参加できました。

この本、Task熊澤さんのインタビューも掲載されてたのも嬉しかった♪

 

 

7/4(土)

Task have Fun熊澤風花チェキチャ!

 

 

 

「ソノウチ」無観客LIVE生配信

 

キミノマワリ。

グーグールル

愛乙女☆DOLL

sora tob sakana

開歌-かいか-

 

 

 

MyDearDarlin'七夕インターネットサイン会

松本玲奈

 

 

 

まねきケチャの挑戦ケチャ

 

 

オンラインで4現場回し←

 

 

7/5(日)

This is OUR HOME~ときめきスパークリング解散ライブ~(神田明神ホール)

 

東京flavor

愛乙女☆DOLL

いちごみるく色に染まりたい。

シブヤDOMINION

TEARS-ティアーズ-

藍色アステリズム

GRACiAS

コスメティックロボット

アイドルモドキ。

桃色革命

ゆるっと革命団

アンダービースティー

アイドルカレッジ

ときめきスパークリング

 

image

 

image

 

image

 

3月26日以来約100日ぶりの現場でした。

推しの姿を見たと途端に涙出ましたね~

 

 

7/7(火)

ゑんら みいらみさとTalkport

 

 

 

7/8(水)

FES☆TIVEオンライン特典会(YouTube配信)

南茉莉花

 

 

 

 

 

7/9(木)

鶯籠「I CAN FLY-其の佰廿玖」(無観客ライブ配信)

 

 

出勤週でしたが、結構色々やってたw

 

 

7/11(土)

Jewel☆Ciel新体制お披露目公演(東京キネマ倶楽部)

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

天羽希純写真集発売記念サイン会(書泉ブックタワー)

 

image

 

image

 

4ヶ月ぶりに現場回しをw

 

 

7/12(日)

Task have Fun熊澤風花チェキチャ!

 

 

 

愛乙女☆DOLL「真夏イリュージョン」リリイベ(YouTube~SHOWROOM配信)

 

image

 

image

 

 

古賀成美ファースト写真集「こがびより」発売記念イベント(ヴィレッジヴァンガード渋谷本店)

 

image

 

image

 

最後のなる写真集イベントだけは現地参加♪

 

 

7/15(水)

FES☆TIVE南茉莉花Talkport

 

 

 

転校少女*松井さやかインターネットサイン会(SHOWROOM配信)

 

 

 

 

 

 

7/16(木)

鶯籠「I CAN FLY-其の佰卅壱」(無観客ライブ配信)

 

image

 

 

7/17(金)

Task have Funの生配信「台本無し!タスク3人で自由にパンケーキ作り」(YouTube配信)

 

 

 

 

MyDearDarlin'♡現体制ラストネットサイン会(YouTube配信)

松本玲奈

 

 

 

 

エラバレシ朝倉ゆりSHOWROOM

 

 

 

自宅生活週なので色々と・・・

 

 

7/18(土)

ゑんら みいらみさとLINELIVE配信

 

 
 

 

幻.no大塚連続ライブ(大塚ドリームシアター)

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

全力少女R「FULL Swing!!Vol.2」Part2(代官山SPACE ODD)

 

image

 

image

 

マボテン、全力少女も現場復帰♪

 

 

7/19(日)

ゑんら「滝口姉妹みんなと競馬」(LINELIVE配信)

 

 

 

まねきケチャ「松下玲緒菜生誕祭2020」振替公演(東京国際フォーラムC)

 

image

 

image

 

image

 

 

大阪☆春夏秋冬オンライン特典会(YouTube配信)

YUNA、MAINA

 

まねきの推しの生誕祭は現地参加♪

7月はこれが一番だったな~。

 

 

7/21(火)

大阪☆春夏秋冬ネットサイン会(Twitter配信)

MAINA

 

 

7/23(木・祝)

MX IDOL FESTIVAL Vol.17(ツイキャス配信)

 

C;ON

XPLACE

藍色アステリズム

僕のlove

ベリベリ!

MyDearDarlin'

キャンディzoo

君の隣のラジかるん

アクアノート

#ババババンビ

DollyKiss

SW!CH

夢幻クレッシェンド

きゃわふるTORNADO

いちぜん!

ゆるっと革命団

なんキニ!

ゑんら

Task have Fun

かみやど

真っ白なキャンバス

Pimm's

26時のマスカレイド

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

久しぶりに1日ガッツリ配信ライブを楽しみました♪

 

 

7/25(土)

Task have Fun 3rd配信ライブ(Streaming+配信)

 

 

 

 

 

でんぱ組.incインターネットサイン会(YouTube配信)

鹿目凛

 

仕事だったのでアーカイブで見ましたが、Taskのはすごかったな~w

 

 

7/26(日)

Task have Fun熊澤風花チェキチャ! 

 

 

 

鶯籠「10分だけの配信LiVE in 大阪」(YouTube配信)

 

 

日曜日でしたが現場に出ず、土曜日のアーカイブ見たりとかして過ごしました。

 

 

7/27(月)

群青の世界工藤みかSHOWROOM

 

 

 

7/29(水)

放課後プリンセス「灼熱のミステリーアイ/絶世クレオパトラ」リリイベ(YouTube配信)

 

 

 

Task have Fun「ナツキバーグカフェ」(YouTube配信)

 

 

 

 

ゑんら みいらみさとLINELIVE配信

 

 

 

 

 

今週は自宅で過ごす日々ですがオンラインでの課金はしないと決めてやってきました。

最後のみさみさへのキャンディは貯まってたポイント使えたので・・・。

 

 

というわけで今月はついに5日現場に出ての活動ができました。

マスク着用や検温とかは自粛以前からもやってましたが、

再開後は声出し禁止やソーシャルディスタンスなどが実施されていて、

以前のような形からは程遠いのですが、

それでもやっぱり直接見れて直接会えることが嬉しすぎました。

 

一方でこの現場で観たグループのメンバーから新型コロナウイルス感染者が出たりしまして、

特典会などは対策が徹底されてますが、

おそらくは楽屋やプライベートで感染に至ったというのが、

またより一層気をつけなければ・・・という思いにさせられました。

 

とにもかくにも7月、ありがとうございました。

 

現場の中心である都内の感染者数が連日結構出てる状況からも8月はどうなるかわからないところはありますが、

オンラインと併用しながら・・・ってところになると思います。

8月の予定に関してはまた明日書きます。