7/18 全力少女R「FULL Swing!!Vol.2」Part2@代官山SPACE ODD | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/18 全力少女R「FULL Swing!!Vol.2」Part2@代官山SPACE ODD

10日ぶりに出社したら仕事がメッチャ溜まってました・・・。

帰宅したらもう23時でした(辛)

 

 

7月18日の2ヶ所目・・・

 
 
代官山SPACE ODD
 
渋谷SPACE ODDと表記される場合もありますね。
自分はいつも渋谷駅から歩いて行ってますが・・・。
 
今年1月、シークレットゲストでTask have Funが出演した対バンを観て以来。
ここでこの日開催された・・・
 
 
 
全力少女R「FULL Swing!!Vol.2」Part2に参加しました。
 
先にPart1が17時から開催されてましたが、前の現場があったので・・・
 
 
image
 
全力少女Rの現場は3月20日以来4ヶ月ぶりでした。
 
開場時間前には会場に着いていて、いつもとは違う入口から入場。
 
 
 
検温と問診票を書きました。
 
 
 
フロアーにはソーシャルディスタンスで座席配置。
 
入場者は50人。
 
 
今回は推しカラーの黄色サイリウムを焚きました。
 
 
セトリ
1. バイブスサマーソウル
2. パンパンパレード
3. 全力少女R!!!!!!!2
4. ハシャギドキ!
5. 嗚呼‼︎踊れ花吹雪
6. パラレルガール
 
「ハ」が多いなw
 
このPart2はあらかじめ”アゲアゲぶち上げ”のセトリで行くことが予告されてましたが、
確かに対バンでの披露頻度が高いが楽曲が並びました。
 
30分これをガチ沸きしてたらたぶんバテてたなw
 
声出しNGなので、手拍子フリコピでワイヤイする感じでしたが、
まあやっぱりメンバーの生のパフォーマンスを観れたのが一番。
 
推しのえり茶も黄サイで速攻で見つけてくれてましたね♪
 
 
そんなこんなであっという間の30分でした。
 
 
終演後は特典会へ。
 
フロアーに並べた椅子を片付けて、ステージ・フロアーをいっぱいに使っての特典会。
以前の対バンだとギュウギュウでしたから”密”が避けられて良かった。
 
 
 
自分はもちろんこちらへ。
 
寂しいことに特典会開始時点では自分しか並んでなかった・・・。
 
 
 
 
4ヶ月ぶりのえり茶♪
 
間にフィルムを挟んでましたが結構な近距離ですねw
この自粛期間でちょっと体型が膨らんだ感じになってるアイドルさんが増えていた中で、
えり茶はお腹周りがスッキリしていて、体型維持してるの良いね~、と率直な感想を・・・
 
 
いつもだと1回お伺いして撤収しちゃうんですが、
この日は自分以外にえり茶行った方がもう1人だけでした・・・。
 
人数少ないぶん、普段だと大行列でなかなか行きにくい〇もはるに行くチャンスだと思って、
チェキサイン券をもう1セット購入してたんですが、
えり茶の列が寂しい感じなのが気になってしまい、
 
 
 
もう1ループしました。
たぶん初めて。
 
今度はえり茶の提案でフィルム越しですが、定番の♡をw
 
今度は僕の近況の話を・・・
ずっとマスクしてるのでマスクの下は髭がボーボーであることや、
先日右足の小指の骨にヒビが入ってしまったこととか諸々・・・。
 
まあチェキに書いちゃってますがw
 
 
自分の後は再びもう1人の方がえり茶をループ。
さすがに普段1回しか行かない自分はループして保持するのは険しくてこれで離脱。
 
一方で〇もはるの列は今回の入場者の半数くらいの方が並んでいた感じでさすがでしたね・・・。
 
 
自分はこれで撤収~~~。
 
 

例によってまた日高屋でチェキ飯して帰路につきました。
チェキの枚数も増えてきたなw