4/5 ギュウ農フェス春のSP2020~無観客生配信フェス~その4 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/5 ギュウ農フェス春のSP2020~無観客生配信フェス~その4

仕事の方で来週から出勤体制が変わりそうです。

 

GW前までは出勤日数が半分になりそうな感じに・・・

 

 

記事は昨日のつづき

 

image

 

「ギュウ農フェス春のSP2020~無観客生配信フェス~IDOL is STILL ALIVE」視聴レポラストです。

 

 

カメトレさん終わり、換気タイムでギュウゾウさんとカメトレのトークが終わったところで最終ブロックへ・・・

 

 

クマリデパート

 

 

2ヶ月半ぶりに見ました♪

 

 

セトリは赤担当の小田アヤネちゃんのツイートより

 

 

 

 
 
これだと赤担当が2人いるように見えますが・・・
 
 
 
 
こちらはピンク担当優雨ナコちゃん♪
 
クマリの推しです(特典会行ったことない・・・)
 
 
 
 
3曲目「極LOVE浄土」の時に、クワマンの名前がコメント流れてきて何だろう?と思ったらこの曲のMVでクワマンが登場してるということでしたw
 
サックスも吹いてるのね。
 
 
 
 
楓フウカちゃんは栃木出身ということで、このあとにちょっと登場する場面があったりしますが、ここでは俺のTask熊澤さん、オサカナ神崎さんとともに「世界三大ふうか」として扱われてましたw
 
 
 
2曲目が「サクラになっちゃうよ!」で4曲目が「ネコちゃんになっちゃうよ~」は後でセトリわかった時に笑った。
(見てる時はわからなかった)
 
 
動画あります

 ↓

 

 
 

消毒!消毒!
 
 
 
残り3組・・・この辺になると終わるのが惜しい気持ちになってた・・・
 
FES☆TIVE
 
 
3月はかなり見れたグループですが、しばらくは見れそうにない・・・
 
セトリ
1.OIDEMASE~極楽~
2.大和撫子サンライズ
3.しゃかりきトップランナー!
4.ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!
5.Landmark
 
 
いきなり「OIDEMASE」スタート♪
 
 
 
 
部屋の中で横移動は難しかった・・・


 
 
スクショブレてますが推しは青担当の南茉莉花ちゃん♪
3月はいっぱいお伺いしました
 
 
 
 
そうそうチキパMIXに山崎春のパン祭は吠えました←
 
 
 
 
青葉さん♪
 
 
 
image
 
真野ちゃん♪
 
 
 
 
近藤さん♪
 
 
 
 
土光さんと南ちゃん♪
 
スクショブレまくりで載せるレベルじゃないけど、載せちゃう。
 
フェスといえばFES☆TIVEは欠かせない。
無観客でもしっかりお祭りでしたね~。
それでも最後はメッセージ性の強い楽曲「Landmark」で締めました。
 
 
その「Landmark」は動画がありました

 ↓

 

 
 
残り2組となったところで・・・
 
 
機材トラブルが発生、ギュウゾウさんがトークでつなぎました。
 
大内ライダー、さらにクマリのフウカちゃんまで出てきたところで復旧してステージ再開!
 
 
 
MIGMA SHELTER
 
 
お久しぶりのミシェルさん♪
 
セトリ
1.69
2.Spider Line
3.GIPS
4.DeeperxTOKYO SQUARE
5.Rabbido
 
 
一年前のギュウ農フェスでは大トリで登場して、オクタゴンを最大限に活かした轟音とともに圧巻のパフォーマンスにフロアーが凄いことになってて優勝してましたが今年も!
 
 
 
 
ナラちゃんが足の怪我で椅子に座ってのパフォーマンス
 
 
 
 
 
今年も見ててこちらも身体が自然と揺さぶられました。
 
 
 
 
 
 
 
ミシェルの推しはブラジルちゃん♪
(一回しか行ったことないけど・・・)
 
 
 
 
 
今年も圧巻のパフォーマンスでした。
現地で味わいたかった・・・。
 
 
 
 
そしてついに大トリ・・・
 
amiinA
 
 
現体制終了を控えて最後のギュウ農フェスになるamiinA!
 
セトリ
1.signal
2.rainbow
3.Jubilee
4.eve
5.Avalon
6.Canvas
 
 
いきなりおなじみの「signal」スタート!
 
 
 
そこまでいっぱいamiinAを見てきてないですが、最後にやったあの曲とこの曲は把握してます。
 
 
 
 
初っ端から高揚が凄かった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大トリを飾るに相応しいパフォーマンスにあの曲を待たずしてもう泣きそうになりました。
 
 
 
 
そして最後はやっぱり期待してましたが、期待どおりに「Canvas」が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せのしすたぁの時もニルクライの時もコメントはしなかったんですが、この配信で唯一このシンガロングの時は「ああああああああああああああああああああ」入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋で一人で声出しながら涙が止まらなかった・・・。
 
 
 
動画あります

 ↓

 

 

amiinAちゃん、現体制終了は延期となりましたが、もしかしたらこれが見おさめだったかもしれません・・・それでもここでの素晴らしいパフォーマンスは忘れられないものになりました。
 
 
 

 

 
最後にギュウゾウさんのあいさつ。
 
 
 
 
かなりの赤字になってしまってるとは思いますが、この情勢に最大限の配慮、対策をしたうえで素晴らしい無観客フェスを開催していただき感謝しかありません。
ありがとうございました!!
 
 
 

こうして8時間半以上におよんだ配信も終了~~~。
 
ギュウゾウさん、出演アイドルの皆さま、携わったスタッフの皆さま、そして一緒に見てたヲタクもみんな素晴らしかったです。
一緒に盛り上がった気分になれた♪
 
 
 

 

この2日後「緊急事態宣言」が出されまして・・・

去年の春のギュウ農フェスはGWでの開催でしたが、そのGWまではライブ開催はできない状況となりました。
それでもしばらくはこの配信で楽しめた感覚でやっていけるかな~。