3月を振り返る | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

3月を振り返る

もしかしたら自分が今まで生きてきた中で一番この人に笑わせてもらってきたのかもしれない・・・という方が亡くなってしまいました。

不謹慎な言い方になるかもしれないけどあまりにもあっけなく・・・という印象です。

 

触れずにはいられない悲しいニュースがありましたが、それでもぺこブロは通常運転で行きます。

 

 

3月も今日で終了~~~。

 

いつものように1ヶ月の活動を振り返ります。

 

 

3/1(日)

鶯籠x救急舎x耳軍団(代官山UNIT)

 

imageimageimageimage

 

 

同日

鶯籠二周年記念公演 Day.1-前夜祭-(代官山UNIT)

 

image

image

 

この日は鶯籠ダブルヘッダーでした。

3月の鶯籠現場はこの日だけ。

この後、鶯籠はこの情勢に対応して、無観客ライブや野外でのイベントへとシフトしていきました。

 

 

 

3/8(日)

大好きな君に会いにいく~TFM編(TOKYO FMホール)

 

刹那的世界線。

FANTASTic*VISION

adot

XPLACE

ルルネージュ

Neat.and.clean-ニトクリ-

Sistersあにま

夢幻クレッシェンド

Jewel☆Ciel

いちぜん!

アンダービースティー

エルフロート

 

imageimageimageimage

 

 

同日

全力少女R 佐藤絵里香生誕祭(四谷LOTUS)

 

imageimage

 

しえる、ルルネージュ出演対バンからの全力少女えり茶生誕へ。

どちらも最前で観れてメチャ楽しかった♪

 

 

 

3/15(日)

NEW SQUASH Vol.12(新宿FATE)

 

幻.no

SHIKASHI

PARTY MONSTER

超電波バスターズ

SOMOSOMO

パピプペポは難しい。

 

image

imageimageimageimage

image

 

 

同日

君に負けない。(渋谷eggman)

 

Devil ANTHEM.

FES☆TIVE

 

image

 

元日以来のマボテン出演対バンからのFES☆TIVExデビアン2マン。

この日は元々はTask、しゅかしゅん出演対バンの予定だったんですよね・・・。

 

 

 

3/18(水)

五反田タイガー7th Stage「WORKER ANTSと働かないアリ」(CBGK シブゲキ!!)

 

出演

【アリの王国】

アン・・・多田愛佳

キャシー・・・秋田知里(仮面ライダーGIRLS)/荘司里穂(Shallm♡Cat)

アリー・アント・ワネット・・・東ななえ(五反田タイガー)

アリス・・・澤田美晴

メイ・・・三浦祐香(五反田タイガー)

サーチ・・・坂場明日香(五反田タイガー)

ケリー・・・鈴木萌花(アメフラっシ)

ハンナ・・・神谷早矢佳

ブリリ・・・山下日菜

クリリ・・・大沼世実

シェール・・・飯塚理恵(五反田タイガー)

 

【蜂の王国】

サリュー・・・星波

ナターシャ・・・清水麻璃亜(AKB48)/メアリ

ハヤテ・・・白水桜太郎

ハッチ・・・渡辺栞(さくらシンデレラ)

ヤン・・・竹中美月(五反田タイガー)

リン・・・御林杏夏

モモ・・・桃咲まゆ(トキヲイキル)

ナナ・・・聖山倫加(Ijmp up Joy)

チェリー・・・折見麻緒(五反田タイガー)

ビー・・・軽辺るか

ブー・・・聞間彩

 

【暗闇の森】

コロロ・・・岡本尚子

パーシー・・・愛来(アメフラっシ)

殿様・・・高松雪(五反田タイガー)

ハル・・・高橋胡桃

シルビア・・・清水佐紀(Berryz工房)/北條愛実(Miss女子会)

 

 

清水麻璃亜出演舞台初日公演観劇。

今はAKBメンバーも直接観る機会がほとんどなくて・・・観れて良かったです。

 

 

 

 

 

3/20(金)

運命のキミフェスティバル(神田明神ホール)

 

Sistersあにま

藍色アステリズム

ゆるっと革命団

MyDearDarlin'

FES☆TIVE

全力少女R

メイビーME

SOL

notall

アクアノート

ハニースパイスRe

SW!CH

Lily of the valley

いちぜん!

エラバレシ

アキシブproject

愛乙女☆DOLL

Pimm's

NEO JAPONISM

ナナランド

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

かなりの俺得対バン、開催のタイミングが1週間後ろだったらたぶん中止になってたかな~。

このタイミングでよくこれだけのメンツが集ったと思います。

 

 

 

3/22(日)

対バン。(下北沢GARDEN)

 

夢幻クレッシェンド

JAPANARIZM

MyDearDarlin'

ハニースパイスRe

Lily of the valley

Ange☆Reve

FES☆TIVE

 

imageimageimage

 

 

同日

まねきFESランド(下北沢GARDEN)

 

ナナランド

FES☆TIVE

まねきケチャ

 

imageimageimageimage

image

 

下北沢GARDENダブルヘッダーでした。

FES☆TIVEが主現場?ってくらいこの1週間でかなり行ってしまいましたねw

 

 

 

3/26(木)

Jewel☆Ciel木曜定期公演(秋葉原ZEST)

 

ゲスト DEAR KISS

 

imageimageimageimage

 

しえる定期公演初参加!

ゲストディアキスで俺得だったな~。

 

 

・・・というわけで2月に比べたら現場数減ってしまいましたね。

そしてすべての現場でずっとマスクを着用して過ごしました。

 

こういう状況の中での開催に不安がなかったわけではありませんが、

マスク着用が必須で、検温を実施したり、くどいくらいにアルコール消毒したりとかなり対策をしっかりやっていて、多くの人が集まる電車やお店よりもまだ安心できる空間だったと思います。

 

 

一番の主現場Task have Funのライブは3月は一度も開催されませんでした。

本来ならば、3月28日に春のツアー初日を迎えていたところでしたが、現時点でゴールデンウィークのライブ予定も延期になりましたので、少なくとも1ヶ月以上はTask現場の予定はないかな・・・。

 

48グループに関しても、推しの出演舞台は観れましたがライブを観る機会はなく・・・こちらもしばらくはメンバーに直接会う機会はないかと・・・。

 

 

現状を鑑みると4月はこれ以上に険しくなりそうですし、4月中に元の状況に戻るのはかなり難しいと思います。

どうなるか推移を見守り、状況が好転していくよう願うばかりです。

 

こういう状況でも3月も楽しませてくれた方々には感謝申し上げます。

3月もありがとうございました。4月もよろしくお願いします。