2/18 鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」リリイベ@タワーレコード池袋店 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

2/18 鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」リリイベ@タワーレコード池袋店

昨日は自分でもビックリ!現場6ヶ所回しでした。

(最初は4ヶ所回しのつもりだったw)

 
今日も休みなので・・・
 
 
2月18日、火曜日。
 
この日の現場は・・・
 
 
タワーレコード池袋店
 
かな~り久しぶりに来ました。
少なくともここ1、2年は来た記憶がない。
 
 
ここでこの夜19時から開催された鶯籠のメジャーデビューシングル「FLY HIGHER AGAIN」のリリイベに参加しました。
 
シングル発売は翌19日ということでこの日はフラゲ日♪
フラゲ日にして漸くリリイベ初参加でした・・・。
 
 
優先入場券の整理番号は27番となかなか!
 
 
 
下手端の方の最前に配置できました。
 
この日は撮影可ということで両隣りに配置した方はいいカメラ持ってましたね。
自分はスマホで勝負←
 
 
 
時間ちょっと過ぎたところで鶯籠ちゃん登場。
この日はタワーレコードのエプロン姿♪
 
 
 
まずはリハーサルから、もうそこから撮影が始まってました。
 
 
 
リハーサルで歌ったのは「自分で蒔いたの。種を。」でした。
 
これ結局本編ではやらなかったw
普段だったらかなり沸いちゃう曲なんですけどね。
 
 
 
リハーサル終わってハケることなくそのまま始める感じでした。
 
自己紹介して・・・
会場的にはほどほどの沸き具合に・・・ということでセトリもそういう感じにということを言ってました。
 
 
 
 
というわけで本編スタート♪
 
 
セトリ
1.クジラ
2.戦場のクリスマス
3.透明人間
4.(よみがえる)
5.FLY HIGHER AGAIN
6.死んじゃったらどうしよう
7.ブレーメン
 
 
落ち着いたスタートだったこともあり、回りにつられて自分もステージにカメラ(スマホですが)を向けてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮り始めたが最後、結局ず~~~っと撮影おじさんになってしまいましたねw
シングル表題曲「FLY HIGHER AGAIN」はここで初めて聴けました。
 
普段だったら記事に曲のMV動画載せたりするんですが、コンプライアンスNGになってしまってお蔵入りに・・・
4月あたりに東名阪でMV上映会をやるとのことです。
 
 
 
 
最後ばんちゃんから「鶯谷わんこ学園」のカバーと今回の4枚購入特典で限定シングルでもらえる「ブレーメン」をやります、とのアナウンス。
 
 
 
・・・というわけでわんこ学園の「死んじゃったらどうしよう」のカバーをw
 
 
 
 
 
 
さらに「ブレーメン」も♪
 
 
 
 
最後こんな感じで終了~~~。
 
なんだかんだ撮りながら声出してたりしたので汗かいてましたw
 
撮った画像確認したらなんと300枚撮ってました。
選別するの大変なので、ここでは適当に抽出した画像を・・・
 
 
 
最後の挨拶ではたむちゃんが「FLY HIGHER AGAIN」の作詞を担当したふなっしーのぬいぐるみを抱えてました。
 
 

 
はらぺこを探せ!
(難易度A)
 
 
終演後は特典会へ
 
まずは無料全員握手をサクッとw
 
 
でもって特典券4枚で「ブレーメン」のCDいただいて、ハーレムチェキへ
 
 
 
 
自分のスマホを渡して、やりとりしてるところを隠し撮りされるというwww
 
 
 
 
でもってチェキには全員サインが入りました♪
 
ばんちゃんに「マッチョ来た」とまた言われて、
あげちゃんから「点点推しでしょ?」言われて、
「一番行ってるのはたむちゃんかな~」って答えると、
「点点推しっぽい顔してるのに・・・」と言われてしまったw
 
 
続いて個別チェキ・・・
 
 
駄好乙
 
いきなり「松下玲緒菜ちゃん行ってたね」言われてビックリ。
この2日前に神田明神ホールの対バンで行ってましたからね・・・
そのツイートを見られてしまってました。
たむちゃん、まねきケチャは千愛ちゃん推しだそうで・・・
自分が2日前にもう一人行った葵ちゃんはその後に入った子なので「新しい子」というくらいしかわかってなかったようですが。
 
そんなわけでたむちゃんとまねきケチャの話にするとは思いもよらなかったw
 
 
 
 
 
PINOCO
 
先のハーレムの時のやりとりを受けて(?)「点点おじさんだ」言われましたが、まあこうしてチェキお伺いしてるのでピノちゃん推しだって言ったら「嬉しい」言ってくれました♪
 
 
2人回ったところで撤収~~~。
 
 
 
 
池袋でもやっぱり日高屋で締め飯しましたとさ。