今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は噴水広場でTask have Funなどを観てから、目黒鹿鳴館で鶯籠を観ました。

 

週明けはいつもの・・・

 

今週の週刊プレイボーイ

 
 
表紙は「dela」の沢口愛華
 
ここ最近週プレの登場頻度が上がってきたところで、ついに表紙に登場♪
 
 
 
 
 
巻頭グラビアも沢口愛華
 
まだ16歳・・・これからもグラビアで大活躍!となっていくのでしょうか!?
 
 
 
 
 
広瀬アリス
 
ドラマ、CMに多数出演の女優でモデルさんですが、
明後日12月11日に写真集「born to be happy」発売ということで週プレ登場♪
 
 
 
 
 
くるみ
 
本名はエドワード・アダム・クルミカーンですが、
北海道出身ですw
 
 
 
 
 

「BILLIE IDLEⓇ」のファーストサマーウイカが載ってました。
 
ここ最近かなりテレビで見かけるようになってビックリw
ビリーアイドルは解散してしまいますが、この方はブレイク!
 
 
 
 
 
水沢柚乃
 
「10秒グラビア」が人気♪
 
 
 
 
 
AKB48から加藤玲奈と柏木由紀が登場♪
 
 
 
 
 
「ぱちんこAKB48 ワン・ツー・スリー!! フェスティバル!!」が12月頭より導入されたということでのグラビアでした。
 
・・・相変わらず前田敦子さんが出てるのねw
 
 
 
 
 
「よんぱち+」も「ぱちんこAKB48」ネタでしたw
 
中井りかの「#ひめ~る」は”暇つぶし”について
 
 
 
 
 
「821(ハニー)」というガールズユニットが登場♪
 
 
 
 
 
少女マンガ誌「りぼん」に連載されてる「きみとゆめみる羊」から現実世界へ・・・という5人組
 
去年の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」合格者5人が約1年のレッスン期間を経て、来年1月24日にデビュー会見を開くとのこと。
 
 
 
 
 
清水綾乃
 
前回のグラビア掲載の反響が大きくて再登場♪
個人的にはいまだに”うめたん”w
 
 
 
 
 
「Pimm's」の山田南実ちゃん♪
 
ピムスさん、たま~に遭遇しますw
 
 
 
 
 
ファースト写真集「みなみと」が今週12月12日発売♪
 
写真集発売イベントも今度の日曜に開催♪
 
 
 
 
 
水湊みお
 
先週グラビアジャックしてたゼロイチファミリア所属の新人
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう爆  笑