今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は愛乙女☆DOLL~Task have Fun~まねきケチャのリリイベ3ヶ所回しました♪

 

週明けはいつもの・・・

 

今週の週刊プレイボーイ

 
 
表紙は川崎あや
 
 
 
 
巻頭グラビアも川崎あや
 
来年3月での引退を発表したそうでこうしてグラビア見れる機会も残り少なくなりました。
 
 
 
 
黒木ひかり
 
竹内舞ちゃんと一緒のグループでちょっとアイドルっぽい感じでやってたのを観たことありますが、卒業してモデルとかこういった方向で活動してるんですね~。
 
 
 
 
 
十味
 
「平成最後の奇跡の原石」としてデビューした子ですが、
来年2月にファースト写真集発売予定。
 
 
 
 
 
桃月なしこ
 
「引越しのサカイ」のCM出てたりしてますね♪
 
 
 
 
 
「よんぱち+」今号はゆきりんとれなっち♪
 
中井りかの「#ひめ~る」は今年残り1ヶ月~、って話。
 
 
 
 
 
林ゆめ
 
新世代くびれの女王♪
 
 
 
 
 
藤田いろは・霜月めあ
 
かたやスレンダー、かたやむっちりな感じで♪
個人的にはすらりとしてる方が好きです←
 
 
 
 
 
早瀬あや
 
伝説のレースクィーンが3年半ぶりに週プレ登場♪
 
 
 
 
 
というわけでここまで登場してきた子たちを含めて川崎あやらのゼロイチファミリアのグラビアアイドルがど~んと登場♪
 
以前にもゼロイチファミリアで週プレのグラビアジャックがありましたが今号もそんな感じでしたね。
 
 
 
 

竹内星菜・岸みゆ・吉沢朱音
 
こちらもゼロイチファミリアの新人3人♪
 
 
・・・というわけで「よんぱち+」「#ひめ~る」の連載以外はみんなゼロイチファミリアさんという今週の週プレでした。
 
 
では今週も頑張っていきましょう爆  笑