11/4 AKB48「サステナブル」劇場盤発売記念大握手会@パシフィコ横浜その2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

11/4 AKB48「サステナブル」劇場盤発売記念大握手会@パシフィコ横浜その2

昨日はポッキーの日。

 

毎年ポッキーの日は対バンに参加してた感じでしたが、今年は普通に仕事でしたね。

 

 

AKB48大握手会つづき

 

 

3部に入りまして、

 

 

7枚目・・・

 
 
古川夏凪(AKB48)
 
 
当日の画像ではありません・・・一番左です。
握手会の2日後にラジオ出演した時のものですね。
 
稲垣香織ちゃん(真ん中)、今回握手券取り忘れてた・・・。
 
 
iPad抽選は・・・「2S写真会」♪
 
「2S写真会」3人目にして初めて事前にインカメにした形で臨みました←
 
 
それでも撮るのにもたもたしてしまいました。
でもって撮った感じ「上手いこといった~」って言ってくれてまあここまでではマシになった感じですが。
 
思いっきり僕の指が入ってしまってますw
 
また公演でね~、ということを話して終了~~~。
まあゆっくりおしゃべりはできませんね。
 
 
これで3部終了~~~。
 
 
またベンチに座って昼飯食べたところで4部へ、
 
 
8枚目・・・
 
 
川上千尋(NMB48)
 
 
iPad抽選は「生写真サイン会」
ここまで8回iPad抽選して「握手」が出たのは1回だけという・・・
 

今シーズンの阪神タイガースの話をしました。
もがいたシーズンでしたが、最後連勝してCSまで進めましたからね~
まあ最終的には悪くなかったかな~、で一致w
 
いつのまに「ロドリゲス~!」って書いてたんだw
 
 
 
 
9枚目・・・
 
 
本間麻衣(AKB48)
 
 
iPad抽選は「握手」
 
直前で気づきましたが、列の2人前に○ゃんなかさんがいたw
 
半年ぶり握手の麻衣ちゃんでしたが、メイクもあるんでしょうけど一気に大人びて見えたのでそのままそういう話を。
 
 
麻衣ちゃん観たくてパジャマドライブ公演申し込んできましたが、最近はなかなか出演できてなくて気づいたらもうしばらく劇場で観れてません。
 
握手終わって麻衣ちゃん事情に詳しいにゃ○なかさんにいろいろ聞かせていただきました。
 
16期生でただ1人の研究生となってしまった麻衣ちゃん・・・
大変だけどまずは公演に出られるように頑張ってほしい。
 
 
これで4部終了~~~
 
 
5部に入りまして、
 
 
10、11枚目・・・
 
 
清水麻璃亜(AKB48)2枚出し
 
 
握手は半年ぶりですが、2日前に日体大の学園祭でライブを観たばかり。
 
iPad抽選は「握手」「握手」
 
並んでる途中、列から見えた上半身の感じがすごく大人びて見えたのでその話を(麻衣ちゃんと同じパターンw)。
まあこちらは22歳になりましたからね~。
歳相応と言えばそうなんですがw
 
あと日体大の学園祭の話もちょっと。
 
 
 
9月29日で22歳になった麻璃亜ちゃんのお祝いがこの日握手会終了後に行われました。
じ、自分はここには写ってません(汗)
 
あと「美人百花」掲載権争奪SHOWROOMイベントの真っ只中でしてこの握手会の前後でも配信をやってました。
上位で頑張ってきましたが最後は5位に!
 
3位~6位の1人が審査で選ばれるそうで、
2位に同じチーム8の岡部麟ちゃんが入ったため
選抜高校野球的な選考では厳しそうな気がしますが、
どうなるでしょうか?
 
来月はまた舞台出演が決まったのでそれを観に行けば年内もう一回は会えるかな。
 
 
 
 
12、13枚目・・・
 

中村歩加(NGT48)2枚出し
 
 
みんなそうですが、半年ぶりのあゆたろう。
NGT関係、この半年間全く縁がなかったな・・・。
 
iPad抽選は「握手」「握手」

半年ぶりや~、って話したら驚かれましたw
半年全くタイミング合わなかった・・・。
 
いや半年どころではなくて、今年はあゆたろうとの握手と、1月のリクアワ観たくらいしかNGT絡みなかったですね・・・。
 
 

あゆたろう、この秋は舞台「仁義なき戦い」に出演、こんなビジュアルです。
かっこええ!
 
 
あと・・・
 

 

現時点ではどうなってるのかわかりませんが、こういうのをやってて4日前の時点ではあゆたろう1位でした。
 
 
グループは相変わらず厳しい状況ですが、あゆたろうは結構いい感じかもしれない状況?かな。
 
 
 
そんなこんなで5部も終了~~~。
 
 
残るは6部と7部・・・といったところで今回はここまで。
 
 
つづく