9/8 大好きな君に会いにいく@神田明神ホール | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/8 大好きな君に会いにいく@神田明神ホール

昨日はTask出演の3マンからの~鴬籠の無料公演へと回しました。

 

楽しい連休でした♪

 

 

 

9月8日、日曜日。

 

この日は2ヶ所回しで、その1ヶ所目・・・

 
 
神田明神
 
・・・の敷地にある神田明神ホールで開催された、
 
 
 
「大好きな君に会いにいく」に参加しました。
 
この対バン、たいていTOKYO FMホールでやってる、って印象ですが、そこ以外の会場で観るのは初めてだったかも。
 
notall、リリバリ、しえる、ディアキス、サクハナとかなりの俺得なんですが、先に夕方の決まっていた現場があったので、そことの兼ね合いでタイテ次第での参加を目論んでいたところ・・・
 
 
 
 
こんな感じのタイテになりました。
 
お目当て5組中3組までは観れるかな・・・といったところで参加することに。
まあチケ代も2kと安いかな~、といったところで。
 
 
開演時間をほんの少し回ったあたりでの会場着でした。
 
いつものように観たところをかいつまんで・・・
 
 
「Sistersあにま」
 
 
初めて観ました。
名前はよく見かけたし、テレビの方で見たことあったり・・・
トップバッターでまだそこまで人が入ってない中でまあまあ盛り上がってたかな~、って感じはありました。
この子が!って子がいたらまた見方が変わってくるかも。
 
 
 
 
 
「NEAT AND CLEAN」
 
 
こちらも初めて観ました。
ツイッターフォローされてる子が何人かいたりしてこちらもグループ名は知ってましたが・・・。
実際現場で見てどの子がフォローされてる子かな~、ってなるくらいに人数多くてビックリしたw
しすあに同様に大規模ではないですがまあ盛り上がっていましたが、刺さるところまでは至らず・・・。
さすがにこれだけ人数いるので、いいかも!?って子はいましたが、なにがなんでも・・・というところまではいかなかった感じ。
 
 
 
 
 
「Jewel☆Neige」
 
 
いつ以来か忘れましたが、たま~には遭遇してる気がします。
 
セトリ
1.超絶☆はっぴー!じぇねれーしょんっ
2.ロケットパラダイス
3.Snow Flake Remind
4.Ice Bird's Eye View
 
「じぇるの!」時代からのおなじみの曲が最初にきたので、おおっ!なりましたね~。
あとちょっとビックリしたのが・・・
 
 
ちょっとチアっぽい感じの衣装でした。
シンプルなドレスっぽい衣装の印象強かったので意外でした。
涼掛凛ちゃん(後列左)が可愛い♪
 
 
 
次がお目当て1組目・・・
 
 
「Jewel☆Ciel」
 
 
@JAM EXPO以来のしえるちゃん♪
 
セトリ
1.アシタミライ
2.走れ、走れ
3.閃光Believer
4.明日へ!
 
絶賛リリイベ中の新曲のあと、ベビレのカバー曲が2曲続きました!
虎ガーでしたから嬉しい限りです。
身体に沁みついていた感覚から「まなつ~!!」って吠えそうになりますが、目の前にいるのはぇみちぃでしたからねw
最後の曲が「明日へ!」で明日曲2曲とベビレ2曲という組み合わせのセトリでした。
 
 
この日の衣装はこれでした。
 
 
 
次がお目当て2組目・・・
 
 
「サクヤコノハナ」
 
 
こちらも@JAM EXPO以来。
 
セトリ
1.きみだけに
2.友達のままで
3.恋花火
4.輝きFuture
 
 
 

大阪のグループなので、遭遇できる貴重な機会・・・

まだ曲あまり把握してないので回りに追従しながらですが沸きました♪

髪切ってからは初でしたが推しの瀬山ちゃんばかり観てました。

瀬山ちゃんも自分気付いてくれた感じで嬉しかった♪

 

 

サクハナちゃん、楽し~♪

 

 

 
でもまだ物販には行かず・・・さらにお目当て3組目
 
 
「DEAR KISS」
 
 
ゴールデンウィークの「肉フェス」以来4ヶ月ぶり・・・
 
セトリ
1.スパークルグリッター
2.ため息の世界はいらない
3.ハーメルンの夕暮れ
4.Step and Shout
 
まあここは安定の・・・でしたね。
久しぶりでも「ため息の~」とかよく知ってる曲とか来ると嬉しい♪
ちなみに衣装は白でした。
 
 
 
・・・というわけでディアキス終わりで漸く物販へ。
 
「Jewel☆Ciel」特典会、残り20分を切っていてもう列もあまり長くなくて、終わりそうになってました(汗)
 
 
安藤笑♪
 
ライブ中見つかってましたw
この日持参してたタオルがしえるとしゅかしゅん(大阪☆春夏秋冬)のものだったんですが、どちらも青地の白文字というデザインでして、
ぇみちぃと喋る時に間違えてしゅかしゅんタオル出してしまい、このあとしゅかしゅんワンマンに回す話したら、EONちゃんが大好きらしくて・・・恋わずらいしてると・・・チェキにも書かれましたw
 
 
 
 
 
濱田菜々♪
 
こういうところ(対バン)来るの珍しい言われました・・・。
まあ前に行った時が1周年ワンマンだったからかな。
対バンが主戦場って話をしましたw
元々が菜々ちゃんとは対バンでの別グループでの絡みからのスタートだったし・・・。
今日も別グループでお目当てで入ってる、って言ったらぇみちぃにチクる言われました。
しえるはお目当て入場特典ないですからね・・・。
 
 
 
続いてサクヤコノハナ特典会へ
 
この日サクハナお目当て入場で、ランダムで2ショットチェキ券がもらえたんですが・・・
 
 
見事に推しを自引き♪
 
 
 
瀬山まどか♪
 
これが3回目のチェキでしたが、毎回この黄色Tシャツで行ってて、完全にそういう人になってしまいましたw
ステージから見つかってガッツリ見てくれてた感覚ありましたが、「主現場じゃないのにいる~」って思ってたそうでw
まあなんだかんだでDDヲタですからね~w
 
 
 
 
さらにDEAR KISS特典会へ
 
 
四島早紀♪
 
自分見て速攻で「お腹空いた」ポーズw
やりすぎて「お腹痛い」みたいになっちゃった言ってましたがww
そしてチェキへの書き込みでも「あおむし」書こうとしてしくじってましたwww
お茶目なさき姉さん・・・落ち着いたところで今日のお目当てを訊かれて、
しえるの話したら、ぇみちぃとののこちゃんが楽屋で2ショット撮ってたことを教えてくれましたw
あれ、”さきちぃ”は!?
 
 
 
 
 
特典会3組回ったところで次の現場のため撤収~~~。
 
notall、リリバリ観たかったんですが・・・orz
 
 
ご覧の通りの晴天でしたが、この日は台風15号が接近していて・・・
しえるがこの日この後ダイバーシティで開催予定だったリリイベを中止してましたからね~。
 
でもってちょうど自分が撤収してるところで、しえるメンバーも会場出るところにバッタリ遭遇w
ぇみちぃらに「お疲れ様で~す」と声をかけて撤収しました。
 
 
このあとは渋谷に回しました。