9/1 ノタFES2019@OTODAMA SEA STUDIOその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9/1 ノタFES2019@OTODAMA SEA STUDIOその2

今日明日連休♪

 

とりあえず現場に出ます←

 

 

記事は一昨日のつづきです。

 

imageimage

 
らぶどる観たところまで書きました。
 
ここで物販へ・・・ではなくて、そのまま残りまして、
 
 
 
「煌めき☆アンフォレント」
 
 
久しぶりのキラフォレさん。
しばらく見る機会がないうちに水着がえっちな西ひよりちゃんの期間限定復帰が終了してしまってました・・・orz
 
セトリ
1.奇跡≒スターチューン
2.太陽✡INVADER
3.全開<アクセラレーション
4.幻影★ギャラクティカ
 
気になるメンバーがいなくなってしまいましたが、それでもキラフォレは安定の楽しさがありましたね~
最後にやってほしかった「幻影★ギャラクティカ」やってくれて「イエッタイガー!」キマりました♪
 

動画あります

 

 

 
 
 
キラフォレ終わり、「ジャンクション」コーナーへ。
notallとスペシャルアンバサダーの藤本美貴、そして各グループから2人ずつステージに登場して、藤本美貴に向かって「ミキティー!!」と叫んで一番音量がデカかった子が優勝という「ミキティー選手権」を開催
 
 
らぶどるからは太田里織菜が挑戦するも・・・残念。
 
 
 
 
優勝したのはPimm'sの栗田麻理ちゃんでした♪
 
 
最後に客もみんなで「ミキティー!!!!!」
気持ち良かった~~~。
 
 
・・・というわけでライブは後半戦に入るんですが、ここで物販へ。
 
image
 
「愛乙女☆DOLL」特典会へ。
 
メンバーはOTODAMAのTシャツに着替えて登場♪
 
 
 
image
 
砂の上で特典会ってここくらいのもんですねw
フロアーでガッツリ沸いてるうちに靴にかなり砂入ってた・・・
 
 
 
image
 
佐野友里子ちゃん♪
 
自分はこの会場初めてでしたが、らぶどるは結構前に来たことあるそうで・・・ってそんな感じで会場についてのお話をしました。
 
 
 
 
image
 
星凪桃佳ちゃん♪
 
ハンディファンの風を浴びて心地良さげなももりん
ステージから自分が見えた時に「お腹空いた~」ってやろうと思った、って言ってましたw
らぶどる加入から1ヶ月・・・ステージパフォーマンスでもそういう余裕ができてきたということかな。
 
 
 
らぶどる2人回りましたが予算不足でサイン入れまでは行けず。
やはり1つのグループに推し2人は大変ですね・・・。
 
再びフロアーに戻りまして・・・
 
 
「Pimm's」
 
 
かな~り久しぶりの遭遇
このアー写で一番目立ってる郡司さんが不在で6人での出演でした。
 
セトリ
1.GekiヤVacation
2.Kimi to boku
3.うりゃおい。
4.Dress Me Up
 
 
途中から・・・というか後半2曲だけだったんですけどさすがの盛り上がりっぷりに後方からでもガッツリ混じれました♪
下手の方過ぎてこれには写ってない←
 
 
 
 
メンバーの入れ替わりがあって結構今はビジュアルレベルが高まった感じがします。
 
 
そんなところに・・・
 

 

この夜郡司さんが卒業発表・・・。
 
Pimm'sの象徴みたいなメンバーですから結構な衝撃でした。
 
 
 
続いて・・・
 
 
「真っ白なキャンバス」
 
 
ここ最近たま~に遭遇する白キャンさん
 
セトリ
1.全身全霊
2.白祭
3.いま踏み出せ夏
4.PART-TIME-DREAMER
5.SHOUT
 
Pimm'sまでは持ち時間20分枠でしたが、ここから持ち時間25分となりました。
 
そしてここは撮影可なので、チョロっとパシャパシャ♪
 
 
 
 
なんだかんだで元ステトーの三浦さんを一番見てしまいます。
 
 
 
 
着実に中堅どころでも地位を上げてきた感じがします。
 
 
動画あります。

 

 

 
 
個人的にはあとこの曲が!というのがあれば・・・ですね。
「PART-TIME-DREAMER」は良いと思いますけど。
 
 
 
 
 
「monogatari」
 
 
TIFのメインステージ見て以来
 
セトリ
1.KISS MY GIRLS
2.PARTY ANIMALS
3.#ノイジーガール
4.魔法を解かないで
5.WE are ONE
6.my way
 
対バンでは高確率でセトリに入ってくる「MONOGATARI」がなかったですが、いつものようにノンストップで畳みかけてきました。
 
ここでの推しは柊宇咲ちゃんですが・・・
 
 

この日は次に推してる歌代ミクちゃんにも!!

 

この3日後が卒業公演ということで、これが見納めになってしまいました。

一回は接触行きたかったな~。

 

・・・ということはこの10人体制も見納めだったわけです。

そんなこんなでメンバーもメッチャメチャ煽ってきましたが、こちらもそれに応えてメッチャメチャ沸き倒しましたよ

 

動画あります

 

 

 
モノガ終わって残り4組・・・といったところなんですが、今回はここまで。

 

 

 

つづく