1/3 CoverGirls復活祭@渋谷O-WEST | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/3 CoverGirls復活祭@渋谷O-WEST

阪神・淡路大震災から24年・・・。

 

24年前は大阪に住んでいたこともあり、今日という日はどうしても思い出しますね。

鎮魂・・・そしてこの先いつどこで発生するかもしれない地震に対しての意識を改めて高める日です。

 

 

1月3日、2ヶ所回しの2ヶ所目。

 

 
 
渋谷O-WEST
 
ここでこの夜開催された・・・
 
 
 
「CoverGirls復活祭」に参加しました♪
 
 
カバガが新体制で復活!そしてそこに3グループがゲスト出演した4マン的な感じなんですが、
チケ代がワンコイン500円ということが参戦の決め手←
 
この安さがモノをいったのかチケットは前売り(予約)で完売。
 
いつも無銭現場にしか来ない無銭の師匠も来てましたw
 
 
フロアー入場。完売なのでパンパンでしたね・・・。
 
 
まずゲスト3組が順番にパフォーマンス。
 
トップバッターは・・・
 
 
「絶対直球女子!プレイボールズ」
 
 
昼行ってたTDCホールでの「iDoL Fes新春スペシャル」にも出ていたんですが、タイミング合わなくて見れなかったのでリベンジ的なw
 
セトリ
1.ダイビングキャッチ
2.next batters circle
3.ブロックサイン
4.内野でも外野でもいい球場へ連れていってね
5.フライボールレボリューション
6.侍ジャパン
 
 
ボールボーイ出てきてましたねw
自分は上手側だったのでスバル氏の方だったんですが、相変わらずでなによりw
 
 
2019年最初の「ダイビングキャッチ」、パンパンでスペースない中でダイビングマンきまりました♪
 
持ち時間30分だったようで久しぶりにガッツリプレボのライブ楽しめました♪
 
 
 
 
image
 
「READY TO KISS」
 
 
こちらは昼も観ててこの日2度目。
春川さんは昼に続いてのお休み。
 
セトリ
1.トップシークレット~切ない極秘事項~
2.サイレンとジェラシー
3.成増になります
4.永遠に
5.ストロベリー・ソフトキャンディ
6.STARLIGHT~星色のこの気持ち、空に映れ~
 
おなじみ「トップシークレット」で沸いた後は結構馴染み薄いところが並びました。
まあ昼観たのもかなり久しぶりでしたからね・・・。
清川さんも具合が良くなかったようですが、それでも笑顔で頑張ってましたね。
でもやっぱきすみんばっかり観てましたけど。
 
 
 
image
 
「ワンダーウィード」
 
 
こちらも昼観てましてダブルヘッダーw
 
セトリ
1.大丈夫
2.恋に休みはない
3.六等星
4.ワガママリア
5.get to chance
6.バルタン星人
 
緑の上木さんは去年までカバガにいた子ですからね・・・。
旧体制終了にともなってワンウィに移籍して名前もちょっと変わりましたがもうすっかりなじんだ感じになってましたね。
 

 

「バルタン星人」!久々に聴いたな♪
 
 
 
・・・というわけで最後にこの日の主役登場!
 
 
「CoverGirls」
 
 
この6人で新体制始動。
旧体制にいた坂東さん、元レディキスの野田さんなどなじみの顔も。
 
セトリ
1.迷いの森
2.初恋ハロー
3.GIRLS DiSTINY
4.恋、はじまりません
5.ノンシュガーストロベリーショートケーキ
 
 
 
まあさすがに主役でしたから一番の盛り上がりだったかな~。
パンパンの会場でいい新体制始動となったと思います。

 

 

 

 

動画が上がってませんでしたが、もう1曲の新曲の曲名発表の時、「恋、はじまり・・・ません!」で笑いがw

 

 

 

最後に一番馴染み深い「ノンシュガーストロベリーショートケーキ」で大団円♪
 
 
 
カバガさん、だいぶ印象変わりましたが、新体制楽しみです♪
 
 
 
 
はらぺこを探せ!(難易度B)
 
 
終演後物販へ!
 
全グループ回りたかったですが前日8枚、この日も昼に7枚もチェキ撮ってたのでさすがにやめときました。
 
プレボは極寒のローソン前で、ワンウィは下手、レディキスが上手、カバガがステージ上で店開きしてましたが、会場パンパンでしたから特典会もカオスでした。
 
 
カバガさんはステージ上だったのでその様子がわかったんですが、
 
 
ライブでもコールが一番大きかった野田ひとみちゃん
 
 
 
そして新体制でリーダーに就任した坂東遥ちゃんの2人がチェキ列長かったですね。
個人的には坂東さん行ってみたい←
 

 
でもって自分は・・・
 

昼に続いてレディキスきすみんへ
 
 
また長蛇の列になって物販終了時間内に行けるかどうか!?って感じになりましたが、なんとか行けました。
 
 

この日2度目の天羽希純ちゃん♪
 
TDCホールとO-WESTの間にガスト行ったよ~、って報告されました。
まあ自分が「はらぺこ」って名前だからかなw
そのガストで食べたものが高いものか安いものかっていうクイズ出されたりでまあきすみんペースですよねw
 
「充電中」って書かれましたが、この画的にエネルギー入れてもらってる感じですのでそういうことでしょうw
 
 
・・・というわけで撤収~~~。
 
 
この日はTDCホール(2000円)からのO-WEST(500円)、前日はマイナビBLITZ(2019円)ということで、それぞれのドリンク代を足してもお台場のNPP1日分(約7000円)より安かったわけで・・・。
まあしかしNPP行ってるよりは物販でいっぱい使ってしまったので結局どっこいどっこいなのかなw
 
そんなこんなで楽しかった年末年始休みの推し事が終わってしまいました。