今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は渋谷で3ヶ所回し♪

 

そして今日もお休みです。

今日も渋谷かな・・・たぶん。

 

ちょっといつもより遅い時間になりましたが週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
表紙・巻頭グラビアは華村あすか♪
 
もうかなりの極寒の軽井沢や白馬で撮影したという・・・逞しい。
 
 
 
 
 
奥山かずさ♪
 
テレ朝の「怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー」でパトレン3号を演じてます。
 
 
 
 
 
澤北るな♪
 
去年週プレの表紙でデビューしてブレイク、11月で20歳になりました♪
 
 
 
 
 
「よんぱち+」、今号はドラマ「この恋はツミなのか!?」主演の柏木由紀さんについて♪
中井りかの「#ひめ~る」は12月8日に開催された女性限定公演について♪
 
 
 
 
 
出口亜梨沙♪
 
朝日放送「おはようコールABC」の巨乳リポーター。
 
 
 
 

百瀬はる夏♪
 
以前は「桃色革命」のメンバーでしたが・・・
今は「水曜日のダウンタウン」の「モンスターハウス」でクロちゃんと生活を共にしてる子ということでブレイク!?
 
 
 
週プレ、次号は乃木坂46西野七瀬が乃木坂ちゃんとしてラストグラビア!
 
合併号ということで年内最終になりそうですね。
いよいよ今年も佳境に入ってきました・・・。
 
 
では今週も頑張って行きましょう爆  笑