今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日はAKB48の大握手会でした。

 

今年最後の48グループ現場だったかもしれません。

とりあえず1年ありがとうございました!

 

 

週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 
 
表紙・巻頭グラビアは小倉優香♪
 
初主演映画「レッド・ブレイド」が12月公開。
 
 
 
 
 
咲良七海♪
 
6月の週プレでグラビアデビューしてそれ以来の登場。
 
 
 
 
 
大和田南那♪
 
元AKB48の15期生・・・俺のみーおん(向井地美音)らと同期で当初はこの世代のエースとしてドラマ主演などもしてましたが、卒業後は舞台などで活躍してるようです。
 
 
 
 
 
「夢みるアドレセンス」の志田友美♪
 
週プレには久しぶりの登場♪
 
 
 
 
 
「夢アド」からはもう一人、山口はのんが登場♪
 
 
 
 
 
ゆうみんは1年ぶり、はのんは初のソログラビア♪
夢アド、12月はワンマンもあります♪
 
 
 
 
 
「よんぱち+」は明後日11月28日発売のAKB48の54thシングル「NO WAY MAN」について♪
これまでAKBのシングル発売ウィークは誰かしら週プレ誌上に登場してたと思いますが、今号ではこれのみ。
 
中井りかの「#ひめ~る」は先日開催されたNGT48のボウリング大会について。
 
 
 
 
 
倉沢しえり♪
 
週プレ初登場の18歳。
 
 
 
 
 
 
本田夕歩♪
 
インスタグラムで活躍のコスプレイヤー”ぽんず”が改名して週プレ初水着♪
 
 
 
 
 
藤田恵名♪
 
今一番脱げるシンガーソングライター。
 
 
 
週プレ、次号は元ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香が解散後初グラビア♪
 
 
では今週も頑張っていきましょう爆  笑