9月の予定というか、行きたい | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

9月の予定というか、行きたい

最近豪雨がやたら来まくってまして、さらに台風も向かってきてる・・・。

 

9月はなかなかに険しいスタートに・・・。

 

 

月頭に予定を羅列するいつものやつです。

 

 

まず今日なんですが、出勤の予定が休みになりましたので現場へ♪

 

 

 

ベボガ!のリリイベに行く予定にしました。

 

ただこの天候でどうなるか!?

 

最後のシングルのリリイベの最終日なので無事にやれたら・・・ですが。

 

ベボガ!のリリイベはもう1本夜にもありますが、夜は・・・

 

 

 

主現場Task have Funのリリイベへ♪

 

これもこのシングルではラストということで!

 

 

 

・・・というわけで今月もTaskメインで予定を組んでいきます。

 

 

 

翌週の日曜日は・・・

 

9/9(日)

ノタFES 2018(東武動物公園)

 

 
notall主催のフェスが2日間開催されますが日曜日の方にTaskが出るということで参戦しようかと・・・
 
 

もちろんお目当てはTaskですが、卒業前にもう一度まねきケチャ千愛ちゃんの歌声が聴けそうな・・・(感涙)
 
 
・・・なんですがまだ迷ってるのがありまして、
 
 
同日
「ミュージックパーク~Girls&Music Theater~」(マイナビBLITZ赤坂)
 

ふらっぺidolぷろじぇくと研修生(オープニングアクト)/amiinA/Ange☆Reve/クマリデパート/くる~ず~CRUiSE!/校庭カメラアクトレス/sora tob sakana/THERE THERE THERES/つりビット/Devil ANTHEM./パンダみっく/PiXMiX/フィロソフィーのダンス/マジカル・パンチライン/眉村ちあき/MIGMA SHELTER/Maison book girl/monogatari/ヤなlことそっとミュート/やるっきゃガールズ/愛乙女☆DOLL
 
つりビット、らぶどる、オサカナ、ヤナミュー、フィロのス、マジパン、ゼアゼア・・・これだけでも俺得ですが、持ち時間も30分ずついうのもかなり魅力的でしてこれは迷いますね・・・。
 
 
 
次の週・・・まず16日はTaskが予定入ってないので・・・
 
9/16(日)
「IDOL POP'N PARTY」(TOKYO FMホール)
 

アイカレTeamD、オサカナ、トキロケ・・・といったところが目当て♪
チケ代2kというのもかなり惹かれます♪
 
 
 
同日
「MARQUEE祭mini vol.2」(渋谷O-nest)
 
 
つりビットがヘッドライナーの対バン♪
9月でつりビット行くとしたら現時点では9日かこれかどっちかですね・・・。
 
 
同日
「TOKYO CALLING 2018」(下北沢エリア)
 
 
3日間開催のサーキットフェスの2日目が下北沢界隈で行われますが、神宿、ヤナミュー、オサカナ、プレボ、notall、ディアキスといったメンツでして、これも迷いますね・・・。
 
 
そしてそして・・・
 
同日
転校少女*全国ツアー2018「Star Light Tour」東京公演(代々木山野ホール)
 
転校少女*の全国ツアー東京公演も候補の一つですね。
 
 
 
翌17日はTaskが2本の対バンに出演♪
 
 
9/17(月・祝)
「アイドル甲子園」(マイナビBLITZ赤坂)
 
 
Task以外にもアイカレ、MMM、ヤナミューあたりを・・・特にMMM(マルコム・マスク)は推しのmoneちゃんが9月24日で卒業ということで観れる最後の機会になりそうな・・・。
 
 
同日
「大好きな君に会いにいく」(TOKYO FMホール)

 

 

Task以外だとゑんら、トゥラブあたりを・・・

夕方開演ということで、おそらくTaskは昼アイ甲で、夜がこっちでしょうね。

2ヶ所回すかな・・・!?

 

チケ代がアイ甲4kでこちらが2kなので気持ち的にはこっち寄りw

 

 

 

あとこの時期ですが・・・

 

9/12~9/17

五反田タイガー4th Stage「Casket~深海から見える星~」(草月ホール)

 

 

 

 

 

AKB48チーム8の推し清水麻璃亜主演舞台がありまして、タイミング合えば観劇に行こうと思ってます。

 

 

しかし48グループ系が多すぎるな・・・。

 

 

 

翌週も日曜月曜連休でして・・・

 

 

9/23(日)

 

まだ確定はしてないですが、Taskの定期公演の1部(12時25分~)に参戦してから・・・

 

 

 

「ベボガ!ラストライブ~最後のカッキーン!~」(川崎CLUB CITTA')

 

 

15時開場、16時開演。

 

ベボガ!の最後のライブで泣いてきます。

ぺろりんともちょくちょく会うって感じなのはこれが最後になっちゃうかな・・・。

 

 

そして翌日・・・

 

 

9/24(月・祝)

ベイビーレイズJAPAN「伝説の最高雷舞」(山中湖交流プラザきらら)

 

 

ベビレのラストライブに行ってきます。

 

休みうんぬんを度外視してこれはもう会員先行でチケット取りました。

これは絶対にはずせないやつです。

 

 

・・・というわけで22日PASSPO☆、23日ベボガ!、24日ベビレとそれぞれワンマンにも何度か行ってるくらいに好きなグループが立て続けに解散ライブを行います。

 

はぁぁぁぁ・・・寂しい。

 

 

 

23日24日は絶対休ませて!と仕事の方で言ってきてるので休みになる可能性は低いですが・・・この前日に・・・

 

 

9/22(土)

「アイドルジェネレーションvol.54」(Zepp Tokyo)

 

 

Taskをはじめとして、ニジマス、らぶどる、アイカレ、ぇみちぃの新グループJewel☆Ciel、さらに神宿!!さらにさらに東京女子流というのはかなり惹かれますね・・・。

 

でもこれらのグループはまたこれからも観る機会はあるから・・・。

 

 

 

 

 

そんな感じで予定を考えてみました。

 

今日に替って月末9月30日が日曜日の休日対応出勤になったので、現時点ではこんなところでしょうか。

 

 

あとは・・・毎月毎月書いてることですが、隙あらば48グループの劇場公演も狙っていきます。

なんだかんだで毎月どっかしらに入ってますからねw

 

 

そんな感じで9月も上手いこと楽しい1ヶ月になったらな~、ってところです。

でも解散ライブが2日続けてというのはやっぱり心に期するものが・・・ってなっちゃうかなぁ・・・。