7/22 今夜はアナタとFFF@渋谷O-EAST | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/22 今夜はアナタとFFF@渋谷O-EAST

昨日はTIF初日に参戦♪

 

1日目一杯楽しんできました♪

1日で3回聴いたSTU48の「夢力」が頭から離れない・・・。

 

洗濯物(Tシャツ、タオル)がめっちゃ多いw

 

 

で、今日は仕事して、明日また参戦します♪

 

 

今日の記事は・・・7月22日渋谷3ヶ所回しの2ヶ所目。

 

つりビット出演のO-WESTでの対バンのあと回したのが・・・

 
 
向かいのO-EASTの無銭対バン♪
 
まあドリンク代600円取られましたけどね。
 
 
 
 
10組出演で持ち時間は15分ずつ。
 
到着した時点で「KATA☆CHU」が終わるところでした。
 
 
とりあえずフロアー入って最初にドリンク行っちゃいましたw
 
ドリンク飲みながら観ていたのが・・・
 
 
「ダイヤモンドルフィー」
 
 
セトリ
1.ダイヤモンドリーマー
2.Bravery Heart
3.トロイの木馬
 
ドルフィーさん、TFMホールじゃないところで観たの久しぶり、ってくらいTFMホールでばかり観てたグループw
こういう大きいところの方が映えますね♪
 
無銭というのがかなり大きかったと思いますが、関ヶ原行ってないヲタク(!?)が結構入ってた印象w
 
 
次からフロアーに入ります。
 
 
「アンダービースティー」
 
 
セトリ
1.new Journey
2.raven
3.ROCK ALIVE
4.happiness to you
 
・・・でいいのかな?運営さんのツイートでダイジェスト映像的なものが上がっていたのがこの4曲でした。
 
 
まあいっぱい入ってますよね~。
みんな無銭大好きだよなぁ←
 
ドルフィー同様に大きいステージでこんだけ入ってるとさらに映えますよね。
 
 
続きまして・・・
 
 
「chuLa」
 
 
こちらは初めて観ました。
今回のこの無銭対バンはここの主催だったそうで・・・
見た目は良く見かける感じのグループですが・・・
セトリは不明。
しかしドルフィー、アンビスに負けず劣らずの盛り上がりっぷりでした。
特殊なMixが吠えられてた感じですが、
もちろん初見では何言ってるかわからなかった・・・。

 

 

「キミキミキミ」が今のところのこのグループの勝負曲なのかな?
 
 
 
 
 
「なんキニ!」
 
 
この4人体制になってからは、「横丁夏まつり」に次いで観るのは2回目でした。
このグループはこの日関ヶ原に行っててもおかしくないんですけどね・・・。
 
こちらもセトリ不明。
でも「僕を未来へ運ぶ列車」で大きく沸き立ってましたね。
 
新加入組2人では長南舞ちゃんが評判な気がしますが、自分は戌井さんがいいなぁ・・・←
 
 
昨日はTIFのメインステージ争奪戦決勝で、なんと3票差で涙をのみました・・・でも春先2人で苦戦してた感じからここまで行ったのはすごい!
 
 
 
 

「エルフロート」
 
 
トリで登場♪
 
セトリ
1.無限大ファンタジー
2.精霊NIGHT
3.PAIN~AIの証~
 
「奇跡の旗」「時折マーメイド」を封印中ですが、
まあここは何やっても盛り上がりますねw
途中マアヤの髪飾りが取れかけになってて、
曲中にマアヤがはずそうと悪戦苦闘してたのが、
盛り上がっていた中でもなかなか滑稽な風景でしたw
 
ちなみ昨日の単独公演で「時折マーメイド」の封印が解かれました。
 
 
というわけで終演。
 
 
エルフロートが無料握手会をやるということでそれだけ参戦♪
終わってすぐだったのでモモやマアヤは汗がほとんど乾いてないままでしたね。
マアヤには先ほどの髪飾りでもがいていた話をしたりとか・・・。
 
エルフロートが主現場になってる○かみーさんにも遭遇しました。
 
 
・・・というわけで撤収~~~。
 
ドリンク代だけで5組のライブ観れて、無料握手もできてお得な対バンでした。
 
 
そして次の現場・・・へはまだ少し時間があったので遅い昼飯を食べにいって最後の現場に向かうのでした。
 
O-EAST出ようとしたら、次がメンズアイドルの対バンだったようで女子ヲタがいっぱいだったw