きんにゅ♪ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

きんにゅ♪

昨日は・・・仕事で相当疲労した結果、ブログ書く余裕が・・・

 

・・・というわけでたまにやってる最近のニュース、略して「きんにゅ」で♪

 
 
 
 
3月より体調不良で休んでいたあやぱむが結局そのまま活動辞退に・・・。
受験勉強で活動休止していたありりと入れ替わる形で休みに入ってしまっていつ戻るのかな、って思っていたんですが・・・。
ベースボールガールズに出会った2015年秋以来ずっと不動の6人だったんですが、ぺろりんがでんぱ組.incとの兼任になり、ここのところはなかなか人数安定しなかったですね・・・大丈夫かな、ベボガ?


 
 
 
こちらも体調不良で活動休止へ。
ベボガあやぱむみたいにそのまま活動辞退にならないことを・・・。
 
 

 
 
今年2月惜しまれながら解散した「アイドルネッサンス」の石野理子がバンド「赤い公園」に新ボーカルとして加入というニュース。
 
マツダスタジアムの広島-阪神戦で国歌独唱したほどの子ですからね~。
やっぱり世に出てきましたね。
カープファンだけに「赤い」グループに加入もハマってますねw
 
 

 

 

 

5人組のキャンズーからなんと3人卒業という・・・(><;)

5月27日ということであと10日・・・結構遭遇してきたグループですがもうこの3人観る機会がないかな・・・。

この中の1人とは某アイドルさんの物販でチェキ列で連番する形になってちょっとだけ絡んだことがあったりします・・・。

 

 

 

 
 
 
以前同胞のベボガ!でもプロデューサーのヤバいトラブルがあって、活動休止みたいな感じになっちゃいましたが、どうなんでしょ!?
 
 
 
 
 
 
去年もやっていた物販だけの「武道館アイドル博」が今年も開催w
ゲストがX JAPANのPATAって謎すぎるw
 
 
 
 
 
 
最近加入したばかりの子が早くも契約解除に・・・カモネギさんもいろいろあるグループですなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
らぶどるから朝比奈さんが卒業へ・・・
24ヶ月連続ワンマンのタイトルに「7つの星が~」って入ってたんですが、なかなか不動の・・・とはならないですね・・・。
 

 
 
12日の渚まお生誕祭で新生「転校少女*」が始動しました。
今のところ直近で観に行けそうな機会がない・・・。
 
 
 
 
 
元BiSのプー・ルイさんが、BILLIE IDLEに加入することに!
オリジナルのBiSのメンバーもいるグループですから身内な感じのところですねw
 
 
 
   


13日にマレーシアで開催予定だった「My Idol Party 2018」が主催者トラブルで中止に・・・(゚Ω゚;)
わーすた、ナナランド、スタマリ、ルーチェが出演予定だったそうで現地へ遠征したファンの方は・・・(><;)
ナナランドとかは急遽オフ会を開催したりしてましたが・・・。



   

PiiiiiiiNが今度再始動するんですが、今そのメンバーを1人ずつ公開してまして、完全に新しいメンバーばかり。
PiiiiiiiNの名前でなくてもよさそうな感じですが・・・。
 
 
 
 
 
鳥肌実がアイドルフェスを開催!?
略して「TIF」でしかも本家TIFと日程がかぶってますw
 
 
 
 
 
 
BiSの方も新メンバーが加入。
また名前がふざけてる感じでしたね。
WACKさんのところもBiSH以外はもうわけわからん感じです。
 
 
 
・・・てな感じで最近のニュースからでした。