4/29 NEO Fes!!! Vol.4@TOKYO FMホールその2 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

4/29 NEO Fes!!! Vol.4@TOKYO FMホールその2

気づいたらレポ溜まってるし、テレビ番組録画してるのも溜まってる・・・(゚Ω゚;)

ゴールデンウィークで休みの日は全部現場出てしまってたからなぁ・・・(゚ー゚;

 

 

そんなわけでNEO Fes!!!レポのつづき

 

image

 

13時過ぎに会場入ってから「Jewel☆Rouge」まで観ました。

 

ちなみに最後(21時くらい)までいますがこの時点でまだ15時過ぎですw

 

センターブロックの座席に座っての観覧(?)

 

 

つづいて行きます。

 

image

 

「マジカル・パンチライン」

 

 

グループの創設者佐藤麗奈が卒業しまして・・・4人体制になったばかり。

でもって4人体制になってからのマジパンは初めて観ました。

 

セトリ

1.私が私を燃やす理由

2.108煩悩bomb

3.終わらざりしミスリル

4.万里一空Rising Fire!

5.マジカル・ジャーニー・ツアー

 

image

 

とはいえさとれな休みの時の4人でのマジパン何度か観てるからそんなに違和感もなかったような・・・。

 

 

image

 

そしてこの日、推しの小山リーナちゃんはポニーテールでした!!

ツインテよりも断然ポニテ派の自分にとって最高!!

・・・なんですが物販までは行きませんでした。

 

 

次が目当ての一つというのもありまして・・・

 

image

 

「ハコイリ♡ムスメ」

 

 

鉄戸さんが卒業してからのこの8人体制になってからは初めて観ました。

なんかそういうのばっかやね・・・。

 

セトリ

1.ティーンエイジ・セレナーデ(里中茶美)

2.シャボンのため息(宮前真樹withCoCo)

3.哀愁のカルナバル(河合その子)

4.お願い神さま(Qlair)

5.エトワールを夢みて

 

こういう衣装も初めて観ました。

以前よりもだいぶお金かけてるように見えるんですがどうなんでしょう。

あとやってる曲もだいぶ一新したようで、みんな初めて聴いた感じでした。

 

最初の推し内山珠希卒業以降は対バン関係でしか観てなくて、

学業で活動セーブとかでなかなかメンバーがみんな揃ったところを観ることがなかったんですが、今回はみんな揃っていて良かったです♪

 

 

 

image

 

「クマリデパート」

 

 

去年末に観た記憶があってそれ以来・・・。

羽井リサコがこの4日後に卒業ということで、

この3人体制ではラスト対バンということでした。

 

セトリは不明。

これまでもなかなか遭遇しないグループですが、

よくわからないけどなんか気になる(notなんキニ!)感じです。

 

 

羽井(ぱい)さん(左)はまだ13歳。

これからはクリエイターになっていくとのことです。

でもってクマリには3人新メンバーが加入して5人体制がもうちょっとしたら始まるとのこと。

 

 

 

 

 

image

 

「ニコニコ♡STREET」

 

 

これは初見。

グループ名からしてニコラバの姉妹グループって感じですね。

 

セトリ

1.ネコネコ

2.世界共通言語ネコ語計画

3.夢見る恋ウサギ

4.運命なんてにゃにゃにゃにゃーん

 

登場からにゃんにゃん言いながら入って来ましたが、曲もそんな感じでやたら猫してます。

一曲だけウサギが入ってるのがw

 

動画が上がってました

 ↓

 

見たことある子がいるなぁ・・・って思ってたんですが、自己紹介でその子が二宮亜美って名乗ってやっと気づきました。

 

 

 

トキロケの朝日さん(真ん中)、白石さん(右)同様に「少女交響曲」にいた子で、ツイッターフォローしてたのに今ここでやってるの把握してなかった(汗)

 

 

 

でもってガルシンは今どうなってるんだろう・・・!?

 

 

 

 

image

 

「CROWN POP」

 

 

たま~に遭遇するスタダのグループ♪

セトリはやっぱりわかりませんが、最初は見た時は大概やってる「クラポ式エクササイズ」でヲタクもいっぱい身体を動かして!ってところなんですが、

自分は座りだったので手動かすくらいでした。

 

image

 

ライブ盛り上がってましたね~。

最前でスマホ見てるヲタクを弄ったりして、そういうところもまだ若い子たちなのに上手いな~と。

そんな中終盤の「Cheerful Butterfly」で音が止まるハプニングが!!

しかしメンバーがアカペラで歌い続けると、ヲタクも手拍子で同調して最後までやりきってしまいました。

いや、このグループかなり強い!!

 

 

 

いぶいぶ(三田美吹・左)がなかなか歌える子ですね~。

 

 

 

 

 

「君の隣のラジかるん」

 

 

名前はよく見かけましたがこちらも初見。

大塚愛の「さくらんぼ」とか私立恵比寿中学の「仮契約のシンデレラ」とかやっててまだオリジナルはそんなにないのかな?

なにはともあれおなじみの曲ですからグループがよくわからなくても盛り上がってましたね♪

 

まあでも座りだと沸くよりもじっくりメンバー観る方になっちゃいますかね

でもって・・・

 

 

あずあず、こと和田あずさちゃん♪14歳!

今回の発見でした←

 

 

これの1週間前ですが、同じTFMホールでやってる動画があがってましたので、参考までに

 ↓

 

ピンク・レディーの「UFO」とかやっちゃってるw

 

 

・・・てなところで今回はここまで。

 

まだつづきます。