今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日はさいたまスーパーアリーナでの「ビバラポップ!」に参戦♪

 

最高のゴールデンウィークの締めくくりになりました!

 

・・・といっても自分は最大2連休までだったので、そこまで休み休みというわけではなかったですが。

 

そんなこんなで連休明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
 
表紙・巻頭グラビアは大原優乃♪
 
最近ホントいろんなところで見ます。
 
 
 
 
 
巻頭の袋とじに小倉優香♪
 
 
 
 
 
北向珠夕(きたむきみゆ)♪
 
2018年旭化成キャンペーンモデルで初めてのグラビア♪
個人的に好みの感じなんですが身長170cmと結構高いのね。
 
 
 
 
 
いまや国民的女優、有村架純♪
 
写真集「Clear」があさって5月9日発売♪
 
 
 
 
 
将棋・囲碁・麻雀界の美女が紹介されてまして、将棋界から竹俣紅さんと
 
 
 
 
 
「将棋界のまゆゆ」と呼ばれてるらしい香川愛生さん。
 
まゆゆというよりは江籠ちゃんって感じですが、棋界では江籠ちゃんはたぶん知られてないよね・・・。
 
 
 
 
 
連載「けやき坂46ストーリー」は第3回で影山優佳について♪
 
 
 
 
 
 
グラドル川崎あや♪
 
くびれがすごい!と
 
 
 
 
 
「よんぱち+」はHKT48のニューシングル「早送りカレンダー」発売ということで、センターのなこみくと最近の村重についてw
 
中井りかの「#ひめ~る」は総選挙への意気込みついて♪
 
 
 
 
 
 
「プロ野球チアガール図鑑2018」♪
 
関東5球団のチアガールが紹介されてます♪
僕のSKE48の推し竹内彩姫ちゃんもドラゴンズのキッズチア出身♪
 
 
 
 
 
総選挙が近づいてきたからか、AKB48から高橋朱里が登場♪
 
週プレでは初のソログラビアだという・・・。
 
 
 
 

鈴木えりか♪
 
去年「第4回日本制服アワード」を受賞♪
個人的には「PPP!PiXiON」のえりぷーちゃんとして、ちょくちょく現場で観てきた子ですが、
5月19日でピクションを卒業するそうで、これからはこちらの世界でやっていくということかな。
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう(^O^)/