1/3 NewYear Premium Party 2018 その3 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

1/3 NewYear Premium Party 2018 その3

喉の方もまだ本調子でないのに加えて、目の方が結膜炎っぽくて・・・

 

明日のリクアワのチケット発券してきたら、アリーナのかなり前の方でした♪

だからというわけではないですが、ある程度いい調子で臨みたいところですが・・・。

 

 

昨日のつづき

 

imageimage

 

虹コンまで観ました。

 

 

続いてZepp DiverCity Tokyoのステージに登場したのが・・・
 
{D0BB6A67-05F8-4A41-B443-3FA08B21CC0B}
 
「AKB48Team8」
 
 
去年夏の@JAM EXPO以来でした。
個人的には2018年48G沸き始め←
もちろん全メンバー出演ではなく、16人選抜での出演。
 
{E52CAFDB-B842-4DB2-AD22-67ABBFF419A7}
 
秋田県代表・谷川聖(タニカワ ヒジリ)、岩手県代表・佐藤七海(サトウ ナナミ)、宮城県代表・佐藤朱(サトウ アカリ)、群馬県代表・清水麻璃亜(シミズ マリア)、東京都代表・小栗有以(オグリ ユイ)、神奈川県代表・小田えりな(オダ エリナ)、石川県代表・平野ひかる(ヒラノ ヒカル)、福井県代表・長久玲奈(チョウ クレナ)、大阪府代表・永野芹佳(ナガノ セリカ)、京都府代表・太田奈緒(オオタ ナオ)、兵庫県代表・山田菜々美(ヤマダ ナナミ)、鳥取県代表・中野郁海(ナカノ イクミ)、岡山県代表・人見古都音(ヒトミ コトネ)、熊本県代表・倉野尾成美(クラノオ ナルミ)、宮崎県代表・谷口もか(ヤグチ モカ)、鹿児島県代表・下青木香鈴(シモアオキ カリン)
 
個人的にはチーム8の推し、群馬代表清水麻璃亜が出演ということで、この同じ時間帯にZepp Tokyoの方でTask have Funがコラボで出演してましたがこちらの方へ!
 
一緒にいたKatsさんは太田奈緒団扇2枚をスタンバイw
 
セトリ
1.生きることに熱狂を!
2.#好きなんだ
3.思春期のアドレナリン
4.夢へのルート
5.11月のアンクレット
6.言い訳Maybe
7.365日の紙飛行機
8.ひこうき雲
9.47の素敵な街へ
 
コールとか沸き方は地下の文化に近いんですが、
団扇がいっぱいになるところはやっぱり48グループなんだな~、って感じですねw
 
{15BB76B5-6131-4E54-857A-1190D7753ADE}
 
自己紹介時、ぐんまりあちゃんがちょうど0ズレになる位置だったんですが、団扇勢がやっぱり強い!
自分の名前の団扇を見つけては手を振ってましたもんね。
いつもの虎ユニでない自分はさすがに埋もれてしまった・・・。
 
「ひこうき雲」の時に自分結構跳んでいたんですが、回り近くで跳んでるエイターがいなかったので、その時は目に入ったかも!?w
 
チーム8で沸く時はやっぱ団扇持参ですね←
 
1年前のNPPの時は「47の素敵な街へ」の時の中野郁海ちゃんのガチ恋口上返し「何何~?」が話題になりましたが、今年は普通でしたw
 
1つ前の虹コンでのラストの「トライアングル・ドリーマー」でもガチ恋口上したばかりでまたここでも炸裂させときましたw
 
動画あがってます

 ↓

 

 
{67D9D25F-321A-4D98-ACC9-30BCE1D56387}
 
AKB48で今最も推されてる小栗有以ちゃんへの声援がもちろん大きかったですが、どのメンバーにも満遍なくヲタさんが来てた感じでしたね。
 
 
{BEFBA64C-079F-498A-8310-1691DB161C50}

自分も新年早々ぐんまりあちゃん観れて良かった♪
 
 
チーム8終わってかなりの入れ替わりが・・・
というよりはスペースに余裕ができてしまうくらい減ってしまった感じでした。
 
そして自分がいた目の前には・・・
 
{E215A6F9-C575-4958-A043-9A7205C89948}

こんな感じになってたり・・・これはよろしくないですね・・・。
 
 
 
そんなところで登場したのが・・・
 
{4793724B-1EE4-4102-9084-A99E658B9001}
 
「amiinA」
 
 
この時間、Task have Funの特典会をやっていたんですが、それよりもこっちが観たかった!
20分枠でした。
 
セトリ
1..Valkyrie
2.Avalon
3.Drop
4.Canvas
5.signal
 
もちろんそれまでの曲でもかなり酔えたんですが、
やっぱり「Canvas」でZepp DiverCity Tokyoに轟いたシンガロングが圧巻!
惜しむらくはチーム8と順番逆だったらなぁ・・・
他グループには興味ないエイターたちもあのシンガロングにはそこそこ乗っかってくれたと思うんですよね~。
 
一緒にいたKatsさんもかなり感動したみたいでさっそく物販へ行ってましたw
 
{EDF2E082-E039-4FF9-B0D0-66FCA925A9C1}
 
今年はTIFのスマイルガーデンで「Canvas」を見てみたい!

 

 

amiinA終わりでフジテレビ1階へ移動。

 
 
Task have Fuu特典会へ・・・まだ大丈夫でした♪
 
{1B5C19DF-7C05-4C03-838F-C5AC1D29F1E0}
 
いつもの熊澤風花ちゃん♪
 
特にポーズネタがない時のふうちゃんは自分の名前にちなんで「おなか空いた!」ポーズをやってくるんですが、ふうちゃんも「これもう”お腹痛い!”だよね」って言ってましたw
 
わーすたと夢アドと楽屋一緒でいいでしょ!なんて言ってきたから、以前夢アドの志田友美ちゃんちょっと行ったことがある話とかを・・・。
 
 
ふうちゃん並んでる時にニジマスメンバーが近くを通りまして・・・推しの吉井美優ちゃんにガッツリ見られてしまった・・・。
・・・というかTask通ってるのめっちゃ把握されてるから笑いながら「この野郎!」みたいな感じだったけどw
 
 
でもってTaskはふうちゃん、トゥデイの2人が受験生のため、1月2月はだいぶ活動をセーブするということで、個人的には現状しばらくはTask have Funの現場はこれが最後に・・・。
 
寂しいですが待つしかありません。
あ、いやこのあとまたライブ観るんですけどねw
 
 
・・・というわけで再びZepp DiverCity Tokyoに戻ってライブ観るんですが、今回はここまで。
 
 
 
つづく