最近の推し事情 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

最近の推し事情

相変わらず仕事バタバタしてます(><;)

 

明日日曜日も出勤になりました・・・ま、落ち着いたら代休はしっかり取りますけどね。

 

 

そんなわけで参戦レポ記事がまだ溜まってますが、あんまり時間取れなくてサクッと記事で。

 

書いてみたらそんなにサクッとでもないかもですがw

 

 

今更ながらですが、今の自分の推しメン紹介というか、このグループではこの子っていう・・・。

 

 

まずはAKB48。

 

今年春にチケセンで推しメン登録してた中村麻里子が3月に卒業し、続いて推しメン登録した伊豆田莉奈が6月に海外移籍と、さらに準レギュラー的にチョイチョイ握手とか行ってた中田ちさと・田名部生来も卒業と・・・あれよあれよとお別れがありまして、現在の推しメン登録は・・・

 

{CDD44FCB-F86E-4A39-9ED5-5354FE8097CD}

 

チーム8群馬代表の清水麻璃亜♪

 

 

{A056CDB2-5AC0-4DC0-848C-D755C652CACD}

 

 

でもチームK向井地美音もその推し度合いに差はなく・・・。

 

チケセンで推し登録を清水さんにしたのは、みーおんよりも劇場で会えてないからということでなんとなく・・・です。

 

AKB48で言うと、あとはチームAの谷口めぐ、チーム4の村山彩希、研究生の長友彩海・・・といったところがそこに続く推しかな~?

 

一時はかなりの人数通ってましたが、どんどん卒業してしまいましたからね・・・。

 

 

SKE48では・・・

 

{61727B26-4FB5-40BF-AD81-24AAA1231BB1}

 

 

チームKⅡの竹内彩姫♪

 

これにあと同じくKⅡの日高優月といったところ。

今年、矢方美紀・竹内舞・二村春香とチームSの推し3人が一気に卒業していってしまい、だいぶ減ってしまいました・・・。

 

 

 

NMB48は・・・

 

{007AA68B-9AD9-4FDF-95F2-4E9E274D456E}

 

 

チームBⅡ矢倉楓子♪

 

NMBは通ってるメンバーが多くいる中で彼女が抜きんでています。

ふぅちゃん以外では、チームN古賀成美・内木志・林萌々香・山本彩、チームM川上千尋、チームBⅡ井尻晏菜といったところはまだたまに行ってますw

こちらでも薮下柊・上枝恵美加と通ってたメンバーが今年卒業・・・。

 

 

 

HKT48では・・・

 

{ED7AFCC4-59DD-4371-B680-0126BC1453ED}

 

 

チームKⅡ宮脇咲良♪

 

こちらも研究生の頃からだいぶ長いこと推してますね♪

そしてチームH山田麻莉奈以外通ってたメンバーは卒業していってしまい、今はこの2人のみ。

劇場まで足を運べないのも影響してるかな。

 

 

 

NGT48では、

 

{98E833AD-851C-4945-9279-5A74700EAFFE}

 

研究生の中村歩加♪

今現在はあゆたろうだけ。

公演終わりの見送りで毎回絡んでる長谷川さんを始めたいと思ってたりもw

 

 

 

 

STU48は・・・

 

 

 

{38DE21BF-577B-4302-9967-AD88F19097DC}

 

田中皓子(右)

 

@JAM EXPOで観た時に気になって・・・←

まだ握手行ってないですが、次のシングルで握手券取りましたw

 

 

 

 

ま、しかしこの辺のいわゆる48G界隈はそんなに会う機会ないですからね(><;)

 

 

そんなわけでコンスタントに行ってるところを・・・

 

 

{0B0E0DD6-2827-4BC1-94E3-D3F4E3091D0B}

 

 

Task have Fun熊澤風花♪

 

たぶん今年一番行ってるのがTask現場で、彼女だと思います。

いまやふうちゃんといえば、矢倉さんより彼女かもしれません・・・。

 

 

 

 

 

 

{82FBE082-FE0E-4FB2-92CB-CCC6BCB56941}

 

 

ベボガ!ぺろりん先生(鹿目凛)

 

一昨年一番チェキ撮ったのがぺろりん、今年はあまり行けてないし、ここ3ヶ月くらいご無沙汰になってます(^▽^;)

 

 

 

 

{C3F63E55-6258-4981-A4B6-6DBC460A268D}

 

 

drop小日向麻衣

 

dropからは先週推し2人(三嵜みさと・滝口ひかり)が卒業してしまったので、単推しに←

 

 

 

 

{AEEC275D-D4E1-4E34-92D6-39204FC1A369}

 

 

愛乙女☆DOLL安藤笑

 

最近髪が短くなってさらに俺好みになったな~♪

 

 

 

 

{9DB51D93-09AF-4862-9281-AE8EBF24B9B6}

 

 

26時のマスカレイド吉井美優

 

結構矢倉さんに似た雰囲気を感じて通うようになりました。

Task推しなのをいつも詰られてます。

 

 

 

 

 

{14AF8021-DB4D-48A4-93DA-4ACD12FCD027}

 

 

全力少女R佐藤絵里香

 

AKB48の頃からの推し佐藤由加里の妹というのがきっかけで通い始めたのに、

ちょっと今年はあまり行けてない・・・。

 

 

 

 

 

{E1D7A5AF-D420-432D-9D82-80969AFAA9B3}

 

 

アイドルカレッジ佐藤春奈

 

宮脇咲良推し仲間♪

多少埋もれた場所から観てても、ステージ上からガッツリ見つけてくれるんですよね~。

 

 

 

 

 

{CA2B0A2A-017C-4A79-AECD-31C6F07090C4}

 

 

まねきケチャ松下玲緒菜

 

先週久しぶりに行けました。

まあ売れてきてなかなかいけなくなってるかもです。

 

 

 

 

 

{15BCBDCE-135B-40A9-B1AF-113DE2769165}

 

 

つりビット安藤咲桜

 

ドルオタ仲間♪

最近は週プレにも登場しました♪

 

 

 

 

 

{2E9B91A8-BBB3-496C-BC91-E46510BC2EF3}

 

 

2o Love to Sweet Bullet三田佳凛

 

最近なかなかタイミング合わなくて、この前行った時はレアキャラ扱いされてしまいました(汗)

 

 

 

 

{1E1362DD-128F-4597-ACF3-D8306CC85340}

 

 

転校少女歌撃団松井さやか

 

転女は栗田さんも行ってましたが、コスパ厳しいので松井さんのみに・・・

ねぎとろ部の活動あまりできてなくて、幽霊部員です←

 

 

 

まだまだいっぱいいまして・・・

 

Malcolm Mask McLarenのmoneちゃん、ヤなことそっとミュートのなでしこ、CLOCK&BOTANの柳沢あやの、原宿物語柊宇咲、8princess白岩愛乃・・・いやもうきりがないのでここまで。

 

グループとしても大阪☆春夏秋冬、マボロシ可憐GeNE、そしてベイビーレイズJAPANが好きだし・・・

 

あと舞台の方で加藤智子、今吉めぐみ、そして最近ではあやぱそチャンといったところもw

 

 

ホントDDすぎてヤバいw

 

 

まあそんな感じで相変わらずの相変わらずでしたという話でしたw

 

 

あ、坂道シリーズについて全然触れてなかった←

一応「乃木坂工事中」「欅って、書けない?」は毎週録画してますw