7/19 夏の天使かよ!@渋谷O-EASTその1 | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

7/19 夏の天使かよ!@渋谷O-EASTその1

というわけで無事に今日もお台場に向かっています♪





7月のまだ書いてなかった対バンレポ

 

 

7月19日水曜日・・・思いっきり平日なんですが、昼13時スタートでかなりの豪華メンバーを集めた対バンが開催されました♪

 
{B29F9057-45A6-41C1-A98E-9056313A8B6F}
 
「夏の天使かよ!」
 
 
もうとにかく俺得なメンツばかりでして、この週の平日休みはこれを狙ってました←
 
{C068123F-449D-4ED3-A7BF-58F13EFAFA48}
 
Task have Fun以降の19組中16組物販に行ったことある←
 
 
・・・というわけで13時開演でしたが、Taskの出番に照準を合わせて15時前に
 
{89B62B3A-66DE-4F80-8933-2322493F4256}
 
おなじみのO-EAST到着♪
 
フロアー入ると、この時間(15時前)でもうかなり入ってました。
主催者のツイート見たら15時の時点でもう500人入場していたという・・・(゚_゚i)
しかも、ピンチケ系よりもおっさんヲタがかなり目につきましたw
みなさん、仕事はどうしてるの?
・・・って自分もまあ平日に休んでるわけですが←
 
 
いつものように観たグループについてかいつまんでいきます。
 
 
まず入った時点でやっていたのが・・・
 
{80ABF12B-72E6-48BB-B83A-9A1AC5D92DC4}
 
「キャンディzoo」
 
 
セトリ
1.スーパーグレートデリシャスパンチ
2.zooっとワン!daフォーライフ
3.Ride on zoo!!
4.GoGo☆ダイナソー
 
{949449F6-3203-4225-91A7-131199663586}
 
{2DA7DA79-DD3E-44B8-B58C-B536B4026914}
 
{BB608E41-73AC-42E6-9A19-DADC7A3640A5}
 
もうこの時点でこんなに入ってましたよw
 
・・・もあって盛り上がりもかなりのものだったと。
 
物販最初の10分間の無料握手行きたかったけどタイミング合わなかった・・・orz
 
 
早い時間の終了だったからか・・・
 
{42838312-4299-42EF-B08B-95F7EFE33D1B}
 
メンバーの坂牧佑菜ちゃんはこの日の夜のBABYMETALのライブにこの格好して観に行ったことが話題になってましたw
 
 
 
{1FA17E0E-E5BB-4E37-A84D-CFEB0C256A61}
 
1月にはガンズの来日公演も観に行っていたというwww
 
 
 
 
 
{B75640B3-2B0E-4578-B677-6D3DD2DA9435}
 
「煌めき☆アンフォレント」
 
 
結構最近よく聞く名前だけどたぶん観たのは初めてw
 
セトリ
1.=虹色=サンシャイン
2.奇跡≒スターチューン
3.運命√ビッグバン
4.幻影★ギャラクティカ
 
この曲名、入力がしんどいw
 
{E2BB2CC1-0EAA-4E3E-90B2-012413D243CF}
 

 

 

この曲、イェッタイガーがめっちゃ気持ちいい!!

 

 

 

主催の松本さんもこの「イェッタイガー」ツイートしてるw
 
 
 
{C28ECE08-35AC-4B5F-B81A-B3ED25493C2F}

みんなかわいいですが、個人的には黄色の西ひよりちゃんがこのグループの推しかな←
ミスiD2018セミファイナリストで水着がえっちらしいですw
 
 
 
そして次がお目当て・・・
 
{C1854C01-0F39-40C0-A48B-45DA18B13ABE}
 
「Task have Fun」
 
 
「横丁夏まつり」で評判になって10日ほど・・・
もしかしたらこの時間でこの集客はこのグループがかなり貢献してたのかも?
 
セトリは上がってるのが見つかりませんでした。
 
自分の記憶では・・・
 
1.3WD
2.ギュッと、チュッと
3.ふぁんふぁんエブリデイ
4.全開!Teenage Riot!!
 
・・・だったと。
 
「3WD」のものすごい盛り上がりっぷり、浸透度に胸熱になりましたね。
 
{89A2D739-180A-49D0-9BBC-09F04C980375}

これはもう大きな対バンで遅い出演時間になっていきそうな感じが・・・
 
 
 
続いても観たかったところ・・・
 
{36BEE46F-269E-495E-8064-01AFBEDD2554}
 
「mi-na」
 
 
アー写は4人になってますが、1人卒業で3人体制になってます。
 
{696BE76E-B302-4F5E-81F6-AAEBD59E4E3A}

これは翌20日の対バンの時の画像ですが、
この数日前にこの3人も8月6日での卒業が発表されてました・・・。
 
 
セトリ
1.僕らのストーリー
2.love with you
3.君がいなければこの世界は
4.皆がいるから
 
まあ曲はほとんどわからない状態で臨んでます。
さすがに前のTaskと比べると・・・でしたが、最後が近いからかヲタさんも頑張ってた感じはありました。
 
個人的には4ヶ月ぶりくらいのmi-naだったんですが、観るのが最後になってしまうかも!?という感じでmi-naヲタさんに混じって沸いた!
(まあ結局この10日後の赤坂BLITZ「アイドル甲子園」でもう1回観れたんですが・・・)
 
 
 
mi-na終わりで物販へ。
 
 
もちろんいつものようにTask have Funに向かうわけですが、ものすごい列ができてました。
メンバーも「横丁夏まつり」の反響がすごいと言ってましたが、いよいよホントに売れてきた感じがありますね。
 
で、いつもの熊澤さんのところ並んでいたら、熊澤さん途中でその並びっぷりを眺めにいくという相変わらずの自由さwww
 
さらになんと並んでる自分の前に割り込んで自ら並んでましたwww
いや~この子はホント面白いw
ほんの少しの時間でしたが、自分もふうちゃんの後ろに並ぶという貴重な体験←
 
 
{1EA795E0-E66D-4592-AEC4-F3F98EB0B13E}
 
結果、列並びのことを話したよねw
あとこれまでは「はらぺこさん」だったのが、呼び捨てになりましたw
 
 
 
さらにmi-naへ
 
 
{B45B38F6-6147-4888-A505-800EAC674590}

4ヶ月ぶりの前田菜都美ちゃん♪
 
さすがに「誰?」ってなりましたが、名前名乗ったら「ロドリゲス!」と思いだしてましたw
この日観てる時になんかPALETの藤本結衣に似てるな~、って思ったのでそれを言うと「よく言われる」とw
 
卒業まであと半月ちょっとというタイミングだったので、最後かな~、と思ってたけど上述してるように、このあともう1回会えました♪
 
 
そんな感じでこのあとフロアーに戻りますが、今回はここまで
 
 
 
つづく