今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は5ヶ月ぶりにAKB48の大握手会に参戦♪

 

「久しぶり~」をいっぱい言われてしまいましたw

最後の握手になってしまったメンバーもいたり・・・これについてはまた後日書きます。

 

絡んでくださったみなさん、ありがとうございます。

 

 

 

・・・というわけで週明けはいつもの、

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{CA1C2F75-7BDB-4687-B3A4-9C5CB16CBA3B}
 
表紙はSUPER☆GiRLS浅川梨奈♪
 
 
・・・だけでなく、
 
 
 
{B46EC9AE-7134-43C3-8EF5-8BA1C8AC722E}
 
裏表紙にもスパガの渡邉幸愛(こうめ)
 
今日6月12日はスパガ結成7周年の記念日であります。
 
妹分のGEMが昨日11日で結成4周年だったり、
今日で解散する℃-uteがやはり昨日11日で結成12周年だったり・・・
 
週プレでは久々にポスターが付録になってて2人のポスターが♪
 
 
 
 
 
{2627DE8B-9B85-4EB4-8E69-07B8C55D5E40}
 
なぁぽんはかなりグラビアではおなじみですよね♪
 
 
 
 
{186CD79C-5B40-4E76-AD49-EC85BE00A7FF}
 
なぁぽんと同じく2期メンバーであるこうめもちょくちょくグラビアで見かけます♪
 
スパガの7周年ライブは今週末17日の土曜日にZepp DiverCityで開催♪
 
 
17日土曜日といえば・・・
 
第9回AKB48選抜総選挙開票イベント♪
 
{2E6D7C2C-3BA0-40B5-AC2A-40153C0E5C1D}
 
・・・というわけで5週連続企画と銘打ちながら前号は掲載がなかったメンバークローズアップ企画、HKT48からは松岡はなが登場♪
 
HKT48のシングルではセンターを務めたはなちゃん、速報では圏外でかなりショックだったようですが、果たして最後には!?
 
 
 
 
{89D5739D-2BFB-4E65-AEDD-3D08FC4E864B}
 
そして速報1位のNGT48荻野由佳♪
 
速報2~4位の方々がやっぱり強いと思いますので、逃げ切りはかなりキツいとは思いますが・・・
それでも神7入りはまず大丈夫でしょう。
最初の総選挙の時の佐藤亜美菜が思い起こされるところ・・・
 
 
 
 
{481B6314-10C4-4DFB-B779-35FB8E5E0C0A}
{1368EFBB-FA21-4008-BCAE-D4A1735120F8}

「よんぱち+」も総選挙絡みで、かおたんとおぎゆかについて♪
 
中井りかの「#ひめ~る」は速報発表後の気持ちが綴られています。
NGTメンバーできたりえに続く位置に来るかも?といったところで速報では83位。沖縄で流す涙は・・・!?
 
 
・・・というわけでAKB48選抜総選挙開票イベントは今週の土曜日沖縄で開催♪
 
自分は土曜日は仕事で、今週は明日13日に今週の平日休み、明後日14日に4日の日曜日に出勤した代休を取るのでそこで投票作業をします♪
 
・・・といっても以前に比べたら持ち票全然少ないですけどねw
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう(^O^)/