今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日の日曜日は出勤・・・

 

代休とかを今週後半にまとめてとります♪

 

今日は早めの出勤なので更新もちょっと早めに・・・

 

 

というわけで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{3F3DE62A-8566-4B27-B767-A2F4FC290FF1}
 
表紙・巻頭グラビアは浅田舞♪
 
ジョッキ片手にポーズ取ってるのは、「週プレ酒BAR」のスペシャルアンバサダー就任ということで♪
 
 
 
 
 
{E25CD647-0D72-4A89-8D83-85336401B6F9}
 
で、週プレの酒場が今週末6月10日にオープンするということで、Book in Bookでそのガイドが。
 
 
 
 
 
 
 
{5403B7A2-8441-4978-8FC4-93AD6B58B36C}
{1466820A-CEF9-45A6-B033-7A9D7F9C9508}
 
「よんぱち+」は高校生になった”なこみく”について♪
 
中井りかの「#ひめ~る」は選抜総選挙への思いを綴っています。
 
 
 
 
5号連続で48Gの総選挙注目メンバーがグラビアで登場する企画があったはずですが、今号は誰も出てませんでした・・・orz
 
もしかして企画倒れ!?
 
 
 
 
 
{E1915879-65DC-4B34-A90F-4CF951B569FE}

最後の方に、例の週プレ酒場とBEAMSのコラボTシャツの記事のところで、「アキシブproject」の荒川優那ちゃんが載ってました(真ん中)♪
 
 
 
週プレ、次号はスパガの浅川梨奈ちゃんが表紙に登場♪
 
 
 
 
では今週も頑張って行きましょう(^O^)/