今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

2週連続で土日連休でした・・・。

 

普段あまりこういうのがないので月曜日の出勤がしんどいです(><;)

 

 

ま、そんなこんなで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{D6BFF45E-A2D8-4127-A184-E7A375A6F52B}
 
表紙は俺の・・・宮脇咲良!!
 
3月まで連載持ってて毎週週プレに登場してたさくらが帰ってきました♪
 
 
 
 
{3E29DF3B-01DB-4F36-B9AD-A79D2AC1BE8C}
 
巻頭グラビアももちろんさくらです♪
 
今週、AKB48選抜総選挙シングル発売ということでの登場ですね♪
 
 
 
 
{5DF4258C-6850-437E-8F42-9666C6E1D8EE}
 
モノクロページではさくらのインタビュー♪
 
選抜総選挙で目指すはさっしーとのワン・ツー・フィニッシュという・・・
 
 
 
 
 
{01A1F3FA-5FD4-454E-B79F-BA79966C84AD}
 
で、今号はBook in Bookという形でAKB48選抜総選挙ガイドブック的なものが・・・
 
週プレの予想選抜メンバー16人はこの顔ぶれという・・・
 
 
 
 
 
{58DFC04B-3806-4554-A2A4-325AE3DA5C67}
 
80位までもこんな感じで予想。
 
 
 
 
 
{3BFF35C5-A88C-479A-B1FB-2433D5FF1E0E}
{714C5583-C953-4BD3-88F9-99CBEF8CB191}
{D04D36F9-EC69-4BFD-8762-CC428238A78E}
 
で、各グループの注目メンバーがそれぞれ登場♪
 
STUは支配人とキャプテンは入るでしょうね~。
 
 
 
 
 
{EE430643-C097-4F58-85D7-DE2EE1B38794}
 
「仮面女子」スチームガールズの神谷えりなが登場♪
 
先週幕張で仮面女子を観る機会がありましたが、スチガは出てなかったので、神谷さんはしばらく観れてない・・・。
 
今の仮面女子では一番グラビアに出てる子ですね♪
 
 
 
 
 
 
{07116772-A951-4B89-ACE7-EBD73D4346F3}
{6684AD11-0B8C-494C-B921-58858D1AF32C}
 
今号の「よんぱち+」は宮脇咲良が主人公♪
 
中井りかの「#ひめ~る」は彼女が”姫”と呼ばれる理由についてw
 
 
 
 
 
 
{7B88B20E-25AA-4AF4-B12D-F0A55760E8DA}
 
5週連続でAKB48選抜総選挙注目メンバー登場企画第3弾はNMB48吉田朱里♪
 
 
 
 
{1F18D230-320C-410A-BC3E-F876AD2C14C3}

YouTuberとして、さらに去年のNHK紅白歌合戦選抜6位とここに一気にブレイクしてきたアカリン♪
 
今回の選抜総選挙での躍進も!?
 
 
 
・・・というわけで48G界隈は今週から一気に選抜総選挙モードへ突入といったところでしょうかw
 
 
 
では今週も頑張って行きましょう(^O^)/