今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日の記事にも書きましたが、

 

昨日は大阪に遠征してNMB48チームBⅡ「恋愛禁止条例」公演観劇。

 

かな~り久々にNMB48劇場で推しの矢倉さんを観ることができました♪

 

土日かなりのヲタ充だったな~♪

 

明けて今日からはまた社畜に←

さっそく今日からちょっと早めの出勤です(><;)

 

 
 
・・・というわけで週末はいつもの、
 
 
今週の週刊プレイボーイ
 
 
{FF0C05AD-B151-48A7-A350-DBB9EF6FD866}
 
表紙は乃木坂46白石麻衣♪
 
 
 
 
 
 
{97FDD4EA-B9A6-4FB9-8CB1-6D537D98C824}
 
巻頭グラビアもまいやん♪
 
いまや女性にもかなり支持されて国民的な人気となってきてる感が・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
{AFEE6B0E-CF55-41E2-9187-56C47C6ED8E9}
 
3期生の大園桃子ちゃんも登場♪
 
 
 
 
 
 
 
{20452B20-2D9D-401E-861E-ADE8425F108E}
 
モノクロページではその大園さんからの質問にまいやんが答えるというものですが・・・w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{EA5A1B1D-B06A-4E98-9FC0-B56633C6BB46}
 
前号から5号連続でAKB48選抜総選挙注目メンバー登場の2回目は・・・
 
SKE48の7期生小畑優奈♪
 
 
 
 
 
 
 
 
{55F51578-3940-41B4-ABEA-AA1DC9E2C6DD}
 
ゆなな、公演で何度か観ましたがかわいい~♪
 
さきぽん推しのヲ仲間さんがゆななに推し変してたしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{114F6D9B-768F-40CF-835C-11E10661238B}
{5FD42E66-6961-4A43-9DEF-D8405D770A27}
 
「よんぱち+」はグラビアでも登場したSKE48の7期生小畑優奈と後藤楽々が登場♪
 
中井りかの「#ひめ~る」はSNSについて♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2AF952C5-13C0-4BF9-8C26-DE90CCA42373}
 
九州のアイドルグループ「LinQ」から新木さくら、坂井朝香、髙木悠未の3人が水着姿で登場♪
 
個人的には土曜日にLinQ観てさくらちゃんらと写メ撮ったりしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
{168861C9-AC16-43C3-8412-32B043F8A927}

さてLinQですが、「解体・再開発」展開中で今週末27日の中野サンプラザのライブで8割埋めないといけないという・・・。
 
現在21人のグループなんですが、どうなっていくのか!?
 
 
 
 
 
週プレ、次号は表紙に宮脇咲良が登場♪
 
 
 
では今週も頑張って行きましょう(^O^)/