今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は「転校少女歌撃団」「プレイボールズ」「原宿物語」「Fullfull Pocket」の対バンでした♪

 

最前に行けてかなり楽しかったです♪

 

 

そんなわけで週明けはいつもの・・・

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{FB91EC8E-EAA0-46EA-895A-53DFC9AB146C}
 
表紙・巻頭グラビアは澤北るな♪
 
初めてのグラビアでいきなり週プレの表紙に登場という・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
前号のまねきケチャ松下玲緒菜に続いて思い切ったことをしてきますね~w
 
 
 
 
 
今号から5号連続でAKB48選抜総選挙注目メンバーが掲載予定でその第1弾が・・・
 
{29E6682E-90AD-45F6-9D2D-D758263D9BAA}
 
チーム4とSTU48を兼任する岡田奈々♪
 
撮影は広島の尾道♪
 
 
 
 
 
{4A0815C6-09E9-487B-8647-6AD6DBD9A79D}
 
背景に写ってるこの橋の道を行けば、自分の実家愛媛の今治につながっています。
 
48Gが実家のすぐ近くまで来てるということが感慨深い・・・。
 
なぁちゃん、神7入りまで行けるかな~?
 
 
 
 
 
 
 
{C53CDB07-CD0B-41D6-9504-1DD5BC28D451}
{499EF05D-141D-4D72-8D87-B944D1CCE4DF}
 
「よんぱち+」はSTU48岡田船長と指原支配人について♪
 
NGT48中井りかの「#ひめ~る」は「SHOWROOM」配信について♪
 
 
 
週プレ次号は白石麻衣が表紙に登場♪
 
 
では今週も頑張って行きましょう(^O^)/