今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は日比谷公園の無銭対バンから~、

 

AKB48劇場へ回して16期研究生公演を観劇♪

 

・・・という感じでGWを締めました・・・。

 

 

というわけで週明けは2週間ぶりにいつもの。

 

 

今週の週刊プレイボーイ

 

 
{1189ECB6-2CFD-4336-B3D0-E96ACAABD5A9}
 
表紙は・・・つ、ついにキタ!!「まねきケチャ」の松下玲緒菜!!
 
初グラビアがいきなり表紙を飾るとは・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
 
 
 
 
{730F13C5-96A1-4CE2-90A0-6F1A4314CB5B}
 
付録にまねきケチャの新曲「青息吐息」がついてます♪
 
週プレ50年の歴史でCDが付録につくというのは初めてらしい・・・。
 
 
 
 
 
 
{CC9B6A2A-872C-4C36-AD4E-CA4F11A36C2F}
 
巻頭グラビアにも俺のれおにゃが!!!
 
撮影は「まねきケチャ」のプロデューサーでもある古谷完さん♪
 
 
 
 
 
 
 
{579E0801-099E-43BA-A033-6E5A00954DB6}
 
モノクロページにもまねきケチャの記事が♪
 
ここではギュウゾウさんがまねきケチャについて語っています♪
 
ギュウゾウさんいわく「まねきケチャは”アイドル銀河系集団”と呼んでも過言ではない」と・・・
 
 
個人的にはまねケチャではれおにゃ推しで、2号前に週プレに登場した宮内凛ちゃんにもたまに行ってる感じですw
 
 
そしてまねケチャのリードボーカリスト藤川千愛が今夜放送の「貴族探偵」に出演します♪
 
ここには「神宿」も出演♪
ヲ仲間さんがエキストラで参加してるので録画予約しましたよ♪
 
 
 
 
 
すっかりまねきケチャな今週の週プレになってしまいましたが・・・
 
 
{845B5C4C-A932-4199-83E9-623957FC4579}
 
グラビアで元AKB48永尾まりやが登場♪
 
卒業から1年・・・今春より「SCawaii!」のレギュラーモデルに♪
 
 
 
 
 
 
{7533FEA4-431D-432D-90A3-4863B19206D1}
{3E76573E-5E04-4F93-8669-D75BCACCE8C7}

「よんぱち+」は咲良、珠理奈、さっしーの願いごとについて♪
 
中井りかの「#ひめ~る」はNGTメンバー日下部愛菜・本間日陽・長谷川玲奈を紹介♪
 
 
 
 
週プレ、次号はSTU48キャプテン岡田奈々がグラビア登場♪
 
 
では今週も頑張って行きましょう(^O^)/