今週の週プレ | HIT! HIT! ど真ん中に命中!

今週の週プレ

昨日は誕生日・・・

 

ブログにお祝いコメントありがとうございました♪

 

自分は対バンを2つ回しまして、推しの子たちからお祝いをしていただきいい誕生日を過ごせたと思います。

 

 

週明けはいつもの・・・

 

 
今週の週刊プレイボーイ
 
{4BF61DD2-CFCA-41B6-A0BA-5BF001D85B50}
 
今号はGW合併号♪表紙・巻頭グラビアは馬場ふみか♪
 
 
 
 
 
 
 
{4C767296-FF19-4812-8309-44F75DB3C0FD}
 
袋とじで先日AKB48を卒業した小嶋陽菜の週プレ掲載11年の軌跡が♪
 
 
 
 
 
 
 
 
{9D51F005-5E7C-45E4-99F0-667BE1B616ED}
 
週プレで連載されてる「リリー・フランキーの人生相談」に峯岸みなみが登場w
 
小嶋さん卒業で1期生が自分だけになり、これからどうすればいいのか・・・的な。
 
 
 
 
 
 
 
 
{5BFE0127-3207-411B-9961-2FD980142EEA}
{DD36FE54-27FC-4CBE-A3D3-6857BDDF0322}
 
「よんぱち+」はNMB48のユーチューバー吉田朱里と市川美織について♪
 
中井りかの「#ひめ~る」はNGT48のデビューシングル「青春時計」について♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{0A209E35-4288-42BA-889C-F1104BBF06D3}
 
「ニュースマシマシ」にアイドルチェキに関する記事がw
 
結構ヤバいとこまでやってるなぁ・・・っていうのは思ったりしますが、
自分はそこまで・・・とはいえほとんどハグしてるチェキは撮ったことがあったり←
 
 
 
 
 
 
 
{219A2B79-96CB-48DA-BAC5-D260552495FC}
 
「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈が登場♪
 
今号は付録にDVDがついてて、この浅川さん、逢沢りな、藤木由貴の3人が収録されてます♪
 
 
 
 
 
 
今号が合併号のため、次号の週プレはGW明けの発売なんですが・・・
 
 
{FDDA3AE9-9C71-4FF6-AC8F-DBFB12134408}

な、なんと「まねきケチャ」の推し松下玲緒菜が週プレ表紙に登場♪
 
先日の宮内凛ちゃん掲載にも驚きましたが、さらにスゴいことになってる・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
さらに「まねきケチャ」の未公開楽曲が付録でつくという・・・(゚Ω゚;)
 
いやいやマジですか・・・これは個人的にかなりのものが・・・(゚ーÅ)
 
 
 
では今週も頑張っていきましょう(^O^)/